札幌市 西区 写真館

BABY

2021/11/19

【お知らせ】2021年BABY撮影のご予約についてご案内【札幌西店】

2021年内のBABY撮影予約についてご案内です 撮影をご検討いただいているご家族様は是非ご一読ください!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっと札幌西店です

 

一気に寒くなりましたね…!

日に日に陽が落ちる時間も早くなり、ちょっと寂しい季節でもありますが、

紅葉している葉がとっても素敵な季節でもありますよね**

 

食欲も秋ということもありまして、私は大好きな季節です♡笑

 

今回は、2021年度内のBABY撮影につきまして、ご案内がございます

 

 

2021年内のBABY撮影についてのご案内

2021年内でのBABY撮影(百日、ハーフバースデー、1歳記念撮影)につきまして、

WEB上からのご予約は満席となっております

 

今年もたくさんのご予約をいただきましてありがとうございました!

 

空き状況が変わる場合もございますので、WEBのご予約システム画面をご確認いただければと思います!

 

ですが、BABY撮影で特別にご案内できるお時間をお作りできましたので、

年内に撮影したい!!というパパママは、お早めにお電話でご連絡ください!

 

 

年内ご案内可能なお日にちにはこちらです!

 

12月16日(木)10時〜

12月20日(月)10時〜

12月21日(火)10時〜

12月23日(木)10時〜

12月24日(金)10時〜

12月27日(月)10時〜

12月28日(火)10時〜

 

お日にちごとにご案内させて頂けるスタジオは変わってまいります

ご検討いただいているご家族様は、是非一度011−213−8322までお問い合わせをお願いいたします

 

 

また、事前ご精算にてお願いしておりまして、クレジットカード決済のみのご対応となります

プランを決めていただき、お電話をお願いいたします

(※現金支払い、振込決済は非対応となっております)

 

早い者勝ちでのご案内とさせていただいておりますので、

ご希望のお日にち、お時間が満席の場合はご了承くださいませ

 

なお、百日〜1歳、誕生日ご記念撮影は通年撮影させて頂いております!

年明け以降での撮影でもOK!というご家族様は是非2022年度のご予約をお願いいたします☆*

(2022年以降のご予約はすでにWEBから受付中です!)

 

 

 

2021年度七五三撮影について満席のお知らせ

2021年度の七五三撮影でございますが、

2021年12月30日撮影分までで撮影終了とさせて頂きます

 

札幌西店で今年度七五三撮影にてご用意している撮影枠が先日満席となりました。

以降のご予約はキャンセルが出ない限り承ることが難しくなっております。

これから撮影をお考えのご家族様のご希望に添えず、大変申し訳ございません

 

キャンセルが出た際につきましては、ご予約と同じくホームページの予約フォームから都度ご確認頂けます!

ご希望のお時間やスタジオにキャンセルにて空きが出た場合、そのままご予約をお取り頂けます

予約後は返信メールに記載されている内容に沿ってご入金のお手続きをお願いしております

※キャンセル待ちにつきましては、大変恐れ入りますが承ることができかねます

 

今年度もたくさんのご家族様にご予約をいただきましてありがとうございました!

 

キャンセルが出た際にはInstagramのストーリーで発信させて頂きます

宜しければ札幌西店のアカウントをフォローしていただければと思います!

 

アカウントIDは「palette_sapporonishi」です!

こちらからご覧いただけますよ!

 

七五三撮影は年内までとなります!

いつもpalette札幌西店をご利用いただきありがとうございます!

今年度も沢山のお子様の七五三撮影をさせて頂き、ありがとうございます**

毎日たくさんのご家族様にご来店頂き、お店の中も連日とっても華やかですよ♬

 

 

七五三撮影につきまして、12月末で終了となります。

撮影を年明け以降でお考えのご家族様は是非来シーズンのお知らせをお待ちください!

 

 

札幌西店では年内の撮影ご予約はすでに満席に近い状況ではございますが、

もしキャンセルが出た場合ご案内させていただくこともできますので、

札幌西店で撮影をご検討頂いているご家族様は恐縮ではございますが一度お問い合わせ頂ければと思います

※キャンセル待ちは行っておりませんので、恐れ入りますが都度ご連絡をお願しております。

 

 

 

近日中のご撮影をご希望のご家族様へ

いま時期の撮影は七五三撮影シーズンということもあり

大変有り難い事に連日満席となっております!

 

心苦しいのですがなかなかご希望の日にご案内できず、ご案内が1ヶ月先になってしまったり…

ということもございます

 

ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません

 

 

撮影は1ヶ月前にはご予約されることをオススメします

ご家族の予定を合わせるのは難しいこともあるかと思いますが、

希望日の1ヶ月から2ヶ月前に予約を入れる方が増えております。

 

 

希望スタジオを第二候補くらいまで決めていただくと予約が取りやすいです

もちろんお気に入りのスタジオで撮影していただきたいのですが、

第二候補のスタジオであれば撮影できる可能性もありますので、

スタジオを決める際にご検討いただければと思います!

 

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業方針について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており

(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、着替え用マット、撮影で使用する衣装、小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

もし常時付けていた方がいい場合は気兼ねなくお伝えくださいませ。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、事前にご来店を控えて頂くようお願いいたします。

 お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

 

・できる限りマスクを着用の上ご来店をお願いします。

 

・ご来店後スタッフが消毒用アルコールをお持ちしますので、手指の消毒をお願いします。

 

・ご来店後、検温も行っております。

 スタッフが検温をさせていただいた際、37.5℃以上の体温のお客様がいらっしゃった場合、

 撮影のお日にちのご変更をお願いしております。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、お子様のご両親様までとさせて頂いております。(最大大人2名)

 

・定期的に換気を行っております。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

新店舗

 

 

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

計画

 

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

 

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと札幌西店

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい