お客様の写真

2020/09/29

七五三記念でお越しの「しゆうくん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!七五三記念でお越しの「しゆうくん」のご紹介。

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

 

七五三記念でお越しの「しゆうくん」

先日はご来店頂きありがとうございました♡

七五三の3歳さんのご記念でのご来店!

3歳の男の子用のお被布は人気です!

3歳さんの可愛い時期ならではの可愛い写真が残せます☆

 

帽子などの小物もアクセントになっておしゃれです☆

帽子をつかんで可愛いポーズ!

 

お正座も上手に座ってくれました!扇子を持ってハイチーズ♪

 

2つのスタジオを使って撮影しましたよ!

お子様に人気なガチャガチャで遊べるTOWNスタジオ!

 

「このお花ママにあげるんだ!」とバケツごと選んでくれました(笑)

こんな選び方も3歳さんならではの感性です^^

 

ママにお花をプレゼント♡

ママとお顔を寄せた瞬間を収めることができましたよ!

 

 

撮影の時間をずっと楽しんでくれました!

スタッフも楽しい時間をすござせて頂きました☆

また大きくなったら遊びに来てね!

 

 

しゆうくんが選んだスタジオは「TOWN/WHITE」

TOWNコンセプト:街をイメージした、テーマパークのような楽しいスタジオ。お子様サイズの小さな街並みに大人もきっとワクワク。

WHITEコンセプト:白を基調に、光をたくさん取り入れられるよう作られた洗練された空間はまるで「光のミュージアム」シンプルだけどおしゃれで、どこか幻想的で、ずっと居たくなるような心地の良い空間です。スタイリッシュに、自然な表情を残すなら。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい