お客様の写真

2020/10/24

七五三撮影でお越しの「なのはちゃん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!七五三撮影でお越しの「なのはちゃん」のご紹介。

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

七五三撮影でお越しの「なのはちゃん」

先日はご来店頂きありがとうございました♡

なのはちゃんのお写真をご紹介いたします!!

 

なのはちゃんはTOWNのお部屋をお選びいただきました♡

キュートなスマイルでcafétime楽しんでいます!!

 

 

次は、お花屋さんの前でパシャリ☆

お花のように可愛い、なのはちゃん♫

 

「ヤッホー♡」

可愛い声に癒されます♡♡♡

 

最後はドレスにお着替えしてくれまた♫

着物もとっても似合っていた、なのはちゃん☆ドレスもとっても似合っています♡

 

いろんな表情を見せてくれてありがとう☆

お父さんお母さんもたくさんのご協力ありがとうございました。

なのはちゃん、またスタジオに遊びに来てね♡

 

なのはちゃんが選んだスタジオは「TOWN」スタジオ

街をイメージしたテーマパークのような楽しいスタジオ。お洋服屋さんやお花屋さんでお買い物したり、カフェで一休みしたり。
まるでお店のひとになったような気分!何をしても可愛くておしゃれなひと時を過ごせます♪
お子様サイズの小さな街並みに、きっと大人もわくわく!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい