nishi

お客様の写真

2020/10/30

百日記念でお越しの「れんくん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!百日記念でお越しの「れんくん」のご紹介。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介させていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

百日記念でお越しの「れんくん」

 

先日はご来店頂きありがとうございました!

 

 

最初は、ハンチング帽子でかっこよくポーズを決めてくれました!

男の子でも、「フォレスト」のお部屋らしく、お花畑で撮影できますよ🌸

 

 

 

パパとママを見つけて、にっこりのれんくん♡

かわいいですね!

 

次は、フルーツコレクションのレモンです☆

 

レモンの意味は、「一生懸命」。

うつ伏せも頑張ってくれました!!

 

 

 

はだかの姿を残したいというママのご希望です。

そのままのお衣装で、シンプルな背景でお撮りすることもできちゃいます!

 

※ご予約の際にご相談くださいませ。

 

 

 

最後は、ひよこさんにお着替え!

 

きのこの森で休憩。

 

 

最後は、疲れてしまいました。

泣き顔も思い出の1枚で撮影させていただきました☆

 

最後までいっぱい頑張ってくれました♡

お父様お母様もご協力いただきありがとうございました!

また大きくなったら遊びにきてね(^-^)

 

 

れんくんが選んだスタジオは「FOREST(妖精の森)」

 

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
6つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい