お客様の写真

2021/03/04

百日記念でお越しの「ゆにちゃん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!100日記念でお越しの「ゆにちゃん」のご紹介。

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

100日記念写真でお越しの「ゆにちゃん」

先日はご来店頂きありがとうございました♡

ゆにちゃんはWHITEのお部屋をお選びいただきました!

 

 

 

最初はお着物からのスタート♡

 

 

そのままご家族撮影もお着物で。

お父様、お母様は、お支度した状態でご来店いただけましたら、

お着物での撮影も可能でございます。

WHITEのお部屋は、白い壁でシンプルにお撮りすることも可能です。

 

nishi

 

次は、フルーツコレクション!

ゆにちゃんは、メロンにしてくれました。

意味は、「豊か」おおきなおおきなメロンのように、大きく豊かなに育ってね!

 

 

 

 

ドレスにお着替えして、うっとりしているゆにちゃん。

かわいくて、たくさんシャッターをおしてしまいます!

 

 

 

途中で、ミルク休憩。。

休憩中もカメラを見てくれました♬

 

最後は、うしさんに変身!!

 

 

最後までにこにこのゆにちゃんです☆

 

うつ伏せがんばりました〜♡

 

 

ご家族の皆様もご協力ありがとうございました!

また大きくなったら遊びに来てね(*^^*)

 

 

ゆにちゃんが選んだスタジオは「WHITE(白と光のミュージアム)

 

WHITE:白を基調に、光をたくさん取り入れられるよう作られた洗練された空間はまるで「光のミュージアム」シンプルだけどおしゃれで、どこか幻想的で、ずっと居たくなるような心地の良い空間です。スタイリッシュに、自然な表情を残すなら。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい