お客様の写真

2021/05/10

【札幌西店】1歳記念でお越しのお友達紹介(双子ちゃん)!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

双子ちゃん撮影の流れをご紹介します☆

先日はご来店頂きありがとうございました!

1歳記念でお越し頂いた女の子の双子ちゃん♡

双子ちゃんの場合はどんな風に撮影するのかな?

と悩まれるママさんパパさんも多いのかなと思うので撮影の流れもご紹介していきますね。

 

今回はライトプランを二人分でご予約いただき、FORESTとWITCHスタジオで

同時進行で撮影を進めていくことにしました。

お子さんの体力等を考え、姉妹の集合撮影を優先して撮影していきました。

※一人ずつ順番に撮影していくことも可能です。(その場合は計4時間かかります。)

 

双子ちゃんだからやっぱりしたい!お揃い♬

やっぱりドレスも可愛い!!!

視線の先には大好きなぬいぐるみが…♡

姉妹の撮影を終わってから、それぞれのお部屋に分かれて撮影スタート!!

同じ日に生まれても、性格はそれぞれ。

ひとりはトコトコ、キョロキョロ

ひとりはママにギューッ、ドキドキ

そこ子の個性を大事にしながら、声掛けをしたり、あやしたりしながら撮影を進めていきます。

     

撮影が進むにつれ、二人のコンディションがまさかの逆転!

赤ちゃんの撮影は最後までどうなるかわかりません!!

カメラマンはもちろん、パパママみんなで応援!

途中からエーン!となってしまったけど、最後まで頑張ってくれたので

とっても可愛いお写真を撮る事が出来ました^^

 

ご家族の皆様もご協力ありがとうございました!

また大きくなったら遊びに来てね(*^^*)

 

選んだスタジオは 「FOREST(妖精の森)」と「WITCH(まほうつかいの家)」

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
6つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

WITCHコンセプト:魔法使いのお家へ、お出かけ中にこっそりとお邪魔しちゃいましょう。たくさんの本やドライフラワーに囲まれたちょっと不思議なお部屋で、気分はまるで魔法使い♪なんだか気になるちょっぴり怪しい本や瓶も気になっちゃう!アンティークな印象で、落ち着いた雰囲気がお好きな方に。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい