お客様の写真

2021/05/17

【札幌西店】100日記念でお越しのお友達紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で実際に撮影されたお友達をご紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介させていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

百日記念でお越しのお友達です☆

先日はご来店頂きありがとうございました!

まずはウシさんで撮影スタート!!

お持ち込みのとってもかわいい命名書を添えて♡

ご家族撮影が終わったら、えーん(。>﹏<。)

百日さんあるあるですが、撮影途中で泣いちゃうお子さんも多いんです。

撮影中に授乳したり、ちょっとだけ仮眠を取ったり、お子さんの体調を優先しながら撮影していきますので、

ちょっと休憩したほうがいいかもと感じた際は、お気軽にスタッフに伝えてくださいね^^

 

この日は、お父さんお母さんとご相談し、別日に撮影し直すことになりました!

 

再度ご来店いただき、最初はニコニコ!!

よし!撮影スタート!!

ちょっと緊張してるかな?大丈夫かな??

ママも応援してるよー!!!

その声援に両手をグーにして「わたち頑張るっ!」と伝えてくれているみたい!

可愛すぎます〜♡♡メロメロ〜♡♡

練習中のうつ伏せポーズも上手に披露してくれました!パチパチ〜☆★

 最後には最高の笑顔も披露してくれました〜!!

本当によく頑張ってくれました!

パパ、ママもご協力いただきありがとうございました!

大きくなったらまた遊びにきてね♡

 

 

撮影当日までドキドキしながらお子さんの体調を整えたり、

準備して臨んでくださるお母さんも多いハズ!(私もそうでした!!)

でも赤ちゃんの気分はその時になってみないと分かりません!!笑

なので万が一、1回で撮り切れなかった場合は、

もう1回分だけ再撮影することが可能となっておりますのでご安心くださいね。

もちろん、何度もご来店いただくのは大変かと思いますので、

スタッフ一同1回で撮影し切れるよう全力でがんばりますっ!!

 

※2回以上の再撮影は有料(5000円)となっておりますのでご了承くださいませ。

スタジオは「FOREST(妖精の森)」

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
6つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい