お客様の写真

2019/02/24

1歳記念でお越しの「ちかひとくん」のお写真紹介!

札幌市西野にある写真工房ぱれっと札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真を紹介!1歳記念撮影でお越しの「ちかひとくん」のご紹介。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと 札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介させていただいております!

 

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

1歳記念写真でお越しの「ちかひとくん」

先日はありがとうございました!

100日でも御来店頂いた、ちかひとくんが1歳のお誕生日記念でも御来店いただきました☆

平日2スタジオキャンペーンで2スタジオで撮影してくれました!

nishi

くるくる回る地球儀に夢中☆目が輝いていますね!

 

 

nishi

この棚にはなにがあるのかな?

興味があるものがいっぱいだね♪

nishi

 

只今クッキング中☆上から激写してみましたよ^▽^

nishi

 

同じ衣装でも、場所が変わると雰囲気が変わりますね☆

 

 

nishi

 

うさぎさんに変身!

ニッコニコ笑顔でカメラに向いてくれました!!

nishi

りんご片手にハイポーズ♪

スマイル上手なちかひとくんでした!

 

ご家族の皆様もたくさんご協力いただきありがとうございました!

たくさん遊んで大きくなってまた遊びに来てね☆

 

 

 

 

ちかひとくんが選んだスタジオは「WITCH(まほうつかいの家)」と「FOREST(妖精の森)」

「WITCH」コンセプト:魔法使いのお家へ、お出かけ中にこっそりとお邪魔しちゃいましょう。
たくさんの本やドライフラワーに囲まれたちょっと不思議なお部屋で、気分はまるで魔法使い♪なんだか気になるちょっぴり怪しい本や瓶も気になっちゃう!アンティークな印象で、落ち着いた雰囲気がお好きな方に。

「FOREST」コンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
5つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい