ALL

2020/01/26

フォトグラファー紹介【Sako】

【写真工房ぱれっとのフォトグラファーを紹介!】ぱれっと帯広店唯一のママさんカメラマンとして日々奮闘しています。お子様と一緒に楽しい撮影ができるよう心がけています!現在100日から七五三・入学記念まで幅広く担当中!!人見知りさんや恥ずかしがり屋のお子様も大歓迎です!楽しく撮影できるよう頑張ります!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

▷はじめに

こんにちは!

ぱれっと帯広店でカメラマンをしています酒向(さこう)と申します。

帯広店では唯一の女性カメラマンとして

100日のあかちゃんから七五三・入学をむかえるお子様たちの素敵な一瞬を撮らせてもらっています!!

 

 

 

▷自己紹介

1980年4月19日生まれの39歳です。

5歳になる息子がいます!

 

カメラとの出会いは父がカメラ好きでたくさんの写真を残してくれたことから。

気づけばカメラが欲しい!写真を撮りたい!となっていました。

血は争えませんね(笑)

 

結婚してこどもがいる家族を想像した時にカメラの腕を上げたい!と思い一眼レフを購入。

産まれた!撮るぞ!となり撮っていましたが歩く様になったらカメラを構える暇も与えてくれなくなりました(苦笑)

彼の名誉のために・・・最近はちゃんと止まっていてくれるようになって撮らせてもらっていますよ☆

 

 

 

 

 

▷どんな写真を撮ってるの?

帯広  

こちらは我が子の写真です!

ぱれっと入社前。

 

 

 

▼その他の写真はこちら!▼

帯広  帯広

帯広

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお客様の写真です。

ぱれっと入社後。

わいわいしながら自由にしている所を撮るのが好きです。

この時もみんなで笑いながら撮影しました!

カメラマンが笑うと写真がぶれてしまうので必死で抑えています・・・(笑)

自然な表情やちょっとおもしろい表情を撮るのが得意です!

 

 

 

 

 

▼その他の写真はこちら!▼

   

   

 

 

 

 

▷最後に

こどもの表情はくるくる変わるのでその一瞬一瞬をとらえたい!

笑った顔は最高にキュン♡泣き顔すら愛おしい。

お客様のお子様にもそんな思いでカメラマンとして入らせてもらっています。

 

ぱれっと唯一の女性・ママカメラマンとして、お子様の撮影を楽しいものにできるよう

やさしく明るく頑張ります!

写真を撮らせてもらえるのを待ってまーす☆

 

 

 

 

帯広店、予約のフローについて

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームより承ることが可能です。

住所:北海道帯広市西17条南3丁目43-15

TEL:0155-67-8008

OPEN:平日 AM10:00-PM6:30(定休日:水曜日).土日祝 AM9:00-PM7:00

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい