ALL

2020/02/02

フォトグラファー紹介【Terada】

【写真工房ぱれっとのフォトグラファーを紹介!】ぱれっと帯広店の楽しいカメラマンです。お客様と素敵な1日にできるような撮影を意識しております!安心して楽しめるよう精進いたします !

ご予約・お問い合わせ

▷はじめに

 

こんにちは !

ぱれっと帯広店でフォトグラファーをしてる寺田と申します。

1996年12月生まれの23歳です

2019年に東京から帯広にやってきました

ここでは簡単な自己紹介をさせていただきます !

 

 

▷自己紹介

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、海外ドラマ、キャンプ、さんぽ、写真

音楽は主にhiphopが大好きです。好きな映画はいっぱいあります。

東京に住んでた頃はよく山梨のキャンプ場に行っていました。

北海道でおすすめのキャンプ場があれば、教えてください!

僕がカメラマンを目指したのは、小さい頃に子役をしていたことがあり、身近にカメラマンという存在がいてカッコよく思えたのと、実際に老若男女問わず素敵な写真を撮ってみたいと思ったからです。

そして、大学生の頃に兄からcanonの70Dというカメラを貰い、友人と一緒に遊びに行く度に沢山撮っていたら、いつか写真を撮ることに生きがいを感じはじめていました。

そこから、写真を撮る仕事をしたいと思い立ち現在に至ります。

 

 

 

▷どんな撮影をしてる?

 

この写真は入学のモデル撮影をさせていただいた際の写真です。

森をイメージした空間でフレッシュさを意識して撮影させていただきました。

モデルの子もとても笑顔が素敵で、楽しい撮影でした。

 

プライベートでは風景を撮ることが多いです。たまに人物も撮らせていただいております。

 

 

 

 

 

▷最後に

撮影を通してお子様だけでなく、いろんな方と交流できるこの環境が大好きです。

お子様の記念や成人、婚礼など大切な思い出を写真として残したいという方は、是非ぱれっと帯広店までお越しいただけたら幸いです。

お客様と一緒に楽しく素敵な思い出作りができるように頑張ります!

 

 

 

 

 

帯広店、予約のフローについて

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームより承ることが可能です。

住所:北海道帯広市西17条南3丁目43-15

TEL:0155-67-8008

OPEN:平日 AM10:00-PM6:30(定休日:水曜日).土日祝 AM9:00-PM7:00

お問い合わせフォームはこちら

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい