ALL

2021/10/23

【帯広店】フォトアドバイザー募集!一緒に働く仲間を募集しています♪

ただいま写真工房ぱれっと帯広店では一緒に働くフォトアドバイザーを募集しております!未経験でもOK!気になる方はご連絡くださいませ♪

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

フォトアドバイザー募集!

ただいま写真工房ぱれっと帯広店ではフォトアドバイザーとして一緒に働く仲間を募集しております!

 

【フォトアドバイザーとは?】

フォトアドバイザーとは主に、ブライダルやご成人記念の撮影をご希望のお客様の

カウンセリングやお衣装合わせなどを担当いたします。

カウンセリングを通してお客様の不安を解消したり一緒にお客様とどんな撮影にしたいか

ご要望をお伺いしたり時には一緒に考えたり、お客様とファーストコンタクトをとるお仕事です♪

 

・ブライダル

・接客経験がある!

・みんなでワイワイ楽しく仕事がしたい!

・写真やカメラに興味がある!

 

そんな方におすすめなお仕事です。

撮影以外にもお客様の受付業務や、お衣装選び、商品のご案内なども行って頂きます。

 

デビューまでに先輩フォトアドバイザーがしっかりとついて指導しますので、経験者はもちろん未経験者でもOKです!

 

【勤務時間/給与】

〈時給〉平日950円/土日祝日1,000円

※試用期間889円

 

〈勤務〉週3日〜1日4時間以上

※フルタイム希望や扶養内などご相談ください。

 

ご応募は直接店舗にお電話を頂くか、ホームページのお問い合わせフォームからでも可能です!

 

【先輩フォトアドバイザーから一言☆】

 

このご時世で結婚式を”中止にした”や、”予定がたてられない”というカップルさんが多数いらっしゃいます。

人生に一度の記念をコロナを理由に終わらせて欲しくないのでフォトウェディングとしてお客様をサポートしたいなという思いがありました。

それと元々ドレスフィッターに憧れを持ち専門学校を出てブライダル業界に入りました。

フォトアドバイザー(フォトプランナー)は一組一組に合ったプランをご提供し、しっかりとお客様に寄り添ってヒアリングを行って、撮影日当日に繋げる重要な役目だと感じています!

お二人が後悔ないように素敵なお写真を残して欲しいのでこちらからご提案もたくさんします!

お客様が喜んでくれた瞬間にやりがいを感じます。

ブライダル業界に少しでも興味がある方、未経験でもお客様の幸せを作りたい!という方でも大歓迎です😊

私と一緒に素敵な空間を作っていきましょう!

 

是非みなさまのご応募をお待ちしております!

 

ぱれっと採用情報はこちらをチェック▼

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい