ALL

2021/12/22

【帯広店】遂にリニューアルオープン!フォトスタジオが提供する「テーマパーク」・アソートスタジオ「こどもの国」へ遊びにきませんか◎?

2021年12月22日、ぱれっと帯広店″リニューアルオープン″致しました! いつもぱれっと帯広店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 みなさまお待たせいたしました!!!!! 遂に、リニューアルオープンを迎えました♡ パワーアップしたぱれっと帯広店をお見逃しなく!

ご予約・お問い合わせ

 

2021年12月22日、ぱれっと帯広店″リニューアルオープン″致しました!

 

 

いつもぱれっと帯広店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

みなさまお待たせいたしました!!!!!

遂に、リニューアルオープンを迎えました♡

パワーアップしたぱれっと帯広店をお見逃しなく!

 

 

 

 

リニューアルオープンを一緒に盛り上げてくれたお友達♫

 

 

「お客様と一緒に盛り上がりたい。」という想いから急遽企画した「カウントダウンストーリー」!

みなさまの中の「テーマパーク」を想像し絵を描いていただき

インスタグラムのストーリーにてオープンまでイラストとともにカウントダウンしていくという内容でした☆

お子様だけでなくご家族の方々も一緒に描いてくれたものもあり、とっても素敵な作品がたくさん!

 

お送りいただいたイラストは、別館スタジオ「Theme Park」にて展示中です♩

 

▽カウントダウンイラストはインスタグラムハイライトから▽

 

 

※イラスト募集は、終了しております。

 

 

 

 

 

たくさんの″想い″が詰まったスタジオを

 

ぱれっと帯広店は、「安心してご来店頂けるよう想いをプラスしさらにパワーアップした新スタジオ」をご提供致します。

 

 

 

 

フロアマップ

 

 

スタジオ貸切スタイルを導入したことによりご家族だけの特別なひとときを堪能できちゃいます♩

ぴったりなスタジオをお選びいただくことによってお子様にとってより良い思い出作りにも◎

 

 

 

 

 

アソートスタジオ本館「こどもの国」

 

今までにはなかった帯広店初の「和空間~はんなり~」と

たくさんの笑顔が生まれ愛された「Sugar land」の想いを引き継いだ「なちゅらる」が新登場!

和・洋ともにバリエーション豊富なスタジオに生まれ変わりました♡

 

 

「はんなり」

 

今までにはなかった″和の空間″が本館スタジオに初登場!

茶屋が並んだ京都の街並みのような落ち着きある空間になっております。

 

 

 

 

 

 

 

「なちゅらる」

 

こちらの新背景には、「Sugar Land」で大活躍してくれていたセット達が、、、♡

たくさんの笑顔と共に過ごしてきた思い出たちが本館スタジオで未来に繋げます。

百日や1歳の記念撮影時にあったものと再び撮影してみるとお子様の成長をより感じられるということも!

「なちゅらる」は、「Sugar Land」の想いを引き継ぎさらにパワーアップした

まるで秘密基地のような空間となっており、お子様の自然体を引き出してくれます。

 

 

 

 

▽「こどもの国」全背景紹介はこちらから▽

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタジオが提供する「テーマパーク」

 

それぞれのテーマごとにスタジオを彩り、安全面にも最大限配慮しながら

お客様が安心してお子様が「また来たい!」と思えるようなスタジオへ。

また、完全個室での撮影となるためリラックスしてご家族だけの特別なひとときをお過ごしいただけます。

 

 

 

「和モダン」

 

別館スタジオ最大級の広さを誇る「和モダン」スタジオ。

和装はもちろん洋装との相性も◎!

障子が並ぶ通路やかすみそうが埋め込まれた花壁、木の温もりを感じられる場所が登場し

ほっと安心するような落ち着きのある空間になっております。

広いからこそ実現できる″大規模セット″は、様々なバリエーションを生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

「アニマル」

 

テーマパークといえば、やっぱり水族館!動物園!

水族館の壁はデザイナー自ら描き、動物園の壁は職人の手によって作られました。

お子様にもとびっきり楽しんでもらえること間違いなし!

水族館側は思わず見入ってしまう幻想的な空間、動物園側は温かな光に包まれたくさんの動物たちと遊べる空間が。

それぞれの雰囲気を思う存分お楽しみいただける贅沢なスタジオでございます!

 

 

 

 

 

 

 

「ツリー」

 

別館スタジオの特性自然光を取り入れた優しさあふれる空間にはシンボルツリーが登場。

アーチをくぐると映画にでてくる隠れ家のようなセットが。

お子様の笑顔や表情を最大限に引き出してくれます!

成長していくお子様をシンボルツリーとともに記念写真を残していくのも素敵ですね♩

 

 

 

 

▽「Theme Park」全スタジオ紹介はこちらから▽

 

 

 

 

 

 

 

全てのお客様に安心してご利用いただけるように「ご予約〜撮影までの流れ」

 

 

撮影したいスタジオが決まったら?

 

まずは、ご予約から!スタジオは、完全ご予約制となっております。

 

[STEP1 ]予約フォームへアクセス

 

お好きなスタジオが決まったら、ホームページ″予約フォーム″へ!

ご利用店舗(帯広店)と撮影したいスタジオを選択。

 

 

※12/22時点では、ベビー撮影・入学撮影のみ受付中

 

 

 

[STEP2]プランを選ぶ

 

ご希望のプランを選択します。

兄弟プランをご希望の場合は、指定項目のみにチェックをお願い致します!

 

▽プランの詳細はこちらから▽

 

 

 

 

[STEP3]予約可能日を確認

 

カレンダーで空き状況を確認し、ご希望の撮影日時を選択。

 

 

※上記画像は、12/ 22時点の空き状況となっております。

 

 

 

[STEP4]ご予約内容の入力

 

撮影種目・主役のお子様の年齢、性別・集合撮影の有無(ご兄弟様の衣装レンタルをご希望の場合は、年齢、性別も)と

ご要望などがございましたら、ご入力をお願い致します!

 

 

 

 

[STEP5]オンライン決済・予約完了!

 

必ず″個人情報の取り扱い・決済に伴う同意事項について″をお読みいただき

ご予約内容を送信すると、自動返信メールにて決済URLが送られますので、そちらで事前にご入金をお願い致します!

※クレジットカードでのお支払い

 

 

 

撮影日当日は?

 

 

撮影日当日の予約時間は、2時間となっております!

 

[STEP1]予約時間に来店(入店時間・人数制限有

 

新型コロナウイルスの感染予防の対策として、ご予約時間までは入店不可となっております。

「衣装選びに悩んじゃうかも・・・」という方は、ホームページ″衣装ギャラリー″ にて事前にご確認しておくとスムーズに♩

また、ご入店可能な人数は主役のお子様とご両親、ご兄弟様1名につき大人の方1名です

 

 

[STEP2]受付・衣装選び・スタジオ入り(30分

 

スタッフよりご撮影内容のご確認をさせていただいた後、衣装選びへ♫

衣装が決まったら、事前にお手洗い等のスタジオ移動のご準備をお願い致します!

 

 

[STEP3]お支度・撮影スタート!(60分)※STEP1~STEP2まで30分以内の場合は撮影時間にプラス!

 

受付・衣装選び・スタジオへの移動がスムーズにいくと、その分ご撮影時間が60分″+″に♡

よりご撮影をお楽しみいただけます!

 

 

[STEP4]ムービー上映(30分

 

撮影終了後は、ご撮影したお写真の中からプロが厳選し創り上げたムービーを上映致します!

別館「Theme Park」には、なんとシアタールームも完備☆

ぱれっとオリジナルソング付きメモリアルムービーはご購入も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

全カットデータ(80~100カット)は即日お渡し!

 

ご撮影したデータは、そのままお持ち帰りいただけます☆

CD-R・ダウンロードどちらかお選び下さいませ!(どちらもご希望の場合は、別途+¥330)

 

 

 

お写真選びはゆっくりご自宅で!

 

当店では、アルバムなどに収録するお写真をご自宅にてお選びいただいております。

じっくりお写真選びで、世界に一つだけの特別な思い出を残しましょう♡

 

 

 

 

 

たくさんの方々にご協力いただきぱれっと帯広店は、無事にリニューアルオープンを迎えることが出来ました。

帯広店スタッフだけでなくデザイナーや職人さん、たくさんのお客様に支えられオープンまで一緒に盛り上げていただけました。

スタッフだけでは気付けないこともたくさんあり、完成してからも試行錯誤してみたり、、、、、、

一筋縄ではいかないこともありましたが

たくさんのお客様から「楽しみにしています!」というエールを送っていただいたこと心より感謝致します。

たくさんの想いが詰まった新ぱれっと帯広店をこれからもっとみなさまと一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!

そして、多くのご家族のみなさまに特別なひとときをお過ごしいただけたらと思います。

 

ぱれっとがみなさまにとって″特別な場所″の一つになりますように。

 

 

 

 

 

「感謝祭~2021~」開催中!

 

只今、お得なキャンペーンを実施しております。

12月24日までにベビー撮影の″ご予約ご入金″していただいた方に

大人気商品「PASTA」をプレゼント!

さらに!1歳記念だと「オリジナルムービー」もついてきちゃいます♡

 

▽詳しくはこちらから▽

 

 

 

▽お問い合わせ・ご予約はこちらから▽

 

 

 

 

インスタグラムにて最新情報を発信中!

 

リニューアル情報をいち早くお届け♩

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

 

 

 

 

▽その他キャンペーン情報はこちらから▽

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい