お家に飾ろうコンテスト

ALL

2019/06/14

【SNS映え!】毎月1名に豪華プレゼントを進呈!◆アルバムが届いたら『おうちに飾ろうコンテスト』に参加しよう◆【帯広店】

【帯広店もグランプリ獲得!】 楽しく撮影したお写真が散りばめられたアルバムや写真たち。せっかく撮った写真を、引き出しにしまいこんだままじゃ勿体無い!ぱれっとで撮った写真をお部屋に飾って、365日お祝いしませんか? 自慢のディスプレイはインスタグラムにタグ付け投稿でコンテストに応募!めざせ、今月いちばんのSNS映え◎

ご予約・お問い合わせ

 

 

毎月選考「おうちに飾ろうコンテスト」

グランプリの方には豪華特典も進呈中♡

おうちにかざろうコンテスト

 

 

ぱれっと全店で実施中のSNS参加型企画『おうちに飾ろうコンテスト』

撮影中の思い出がたくさん詰まった写真集やアルバム。

届いて目を通したら、あとは引き出しや本棚にしまっておく….なんて、すこし勿体無いですよね。

 

ぱれっとで撮影&ご注文いただいた商品をおうちにかわいくディスプレイ。

何度もアルバムを手にとって読み返したくなるような、素敵な空間作りをしてみませんか?

 

 

応募要項はここからチェック♡

みなさまのご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

Concept

おうちにかざろう

 

“ せっかくの記念日は、365日お祝いしよう。”

 

海外では写真を家に飾る文化があります。

せっかく撮った写真を、引き出しにしまっておくのはもったいない。

写真が暮らしの一部に溶け込んでると、 あの特別な1日を毎日思いだせる。

ぱれっとで撮った写真をお部屋に飾って、365日お祝いしよう。

 

 

 

 

Flow

insta

 

応募方法はかんたん3ステップ!

素敵に飾りつけたら、写真を撮って【Instagram】にアップしてくださいね♡

 

*****

 

① 写真工房ぱれっとでお買い上げ頂いた商品をお家で飾って頂き撮影する。

写真工房ぱれっと(キッズ) もしくは ぱれっと帯広店公式インスタグラム をフォロー。

『#ぱれっと2019○○』と、投稿した 月を入れたハッシュタグを入れて、投稿 してください。

(例/ 10月の投稿だと、『#ぱれっと201810』)

 

▼ぱれっとインスタグラムはコチラをクリック!

ぱれっとインスタ

 

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

 

Present

おうちにかざろうコンテスト商品

 

投稿していただいたお写真は、毎月Instagram運営チームがチェック!

上記手順で写真をシェアしていただいた方々の中から毎月1名様に

“ 飾れるスタンド台紙 ”をプレゼントいたします♡

 

高級感あふれる高品質&全面印刷で、お部屋の雰囲気を選ばず飾りやすいデザインがかわいい!

フォトスタンドとしてテーブルに自立できる以外に、パネルとして壁にかけることもできちゃいますよ◎

(サイズ/ 186 × 186 mm)

 

※選考によってはグランプリが選ばれない月もありますので、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

帯広店からもグランプリ選出!先輩ママのディスプレイも参考に♡

  帯広店からもエントリー&グランプリの受賞者が! おめでとうございました◎    

 

 

また、ディスプレイスペースを作る際は写真集の質感や、表紙に使用している写真の

背景の雰囲気などに合わせてディスプレイするのがコツ!

アルバムはどれもお部屋の雰囲気に馴染みやすいシンプルなデザイン◎

家族の揃うリビングや、お子様のすごす子供部屋でも素敵なディスプレイになるかもしれませんね♡

 

 

 

小物や雑貨をうまく取り入れて、今月いちばんのおしゃれさんを目指しましょう!

 

 

 

▼インスタ投稿と同時に!▼

フォトカード

ぱれっとのスタジオでは全域スマホの使用&撮影OK!

撮影の合間のオフショットなどの写真は【Googleクチコミ投稿】にもシェアしてみませんか?

お子様の名前入りのミニフォトカードがクチコミ1件につき1枚、

クチコミへの写真追加でさらにもう1枚プレゼントに!

 

こちらも投稿は簡単3ステップ♫

無料プレゼントをお見逃しなく!

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい