BABY

2020/12/05

【帯広店】百日記念撮影の新スタイル!

新型コロナウイルスの流行により先の見えない時期の中でも日々乗り越え 迎える大切なお子様の百日記念、誠におめでとうございます。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

新型コロナウイルスの流行により先の見えない時期の中でも日々乗り越え

迎える大切なお子様の百日記念、誠におめでとうございます。

 

 

 

自粛などにより日々生活スタイルが変化していく中、

「我が子の記念写真の時期だけど、コロナが心配・・・」

大切なお子様の命を守るお母様・お父様は、不安な気持ちを沢山抱えていらっしゃる方がほとんどです。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、ご家族の皆様そしてお子様のペースに合った記念撮影の新スタイルです!!!

 

 

本来、当店にて推奨する百日記念のご撮影時期は100日より約2週間前後。

しかしコロナ禍では、なかなかスケジュールが立てられないなんて事が多々・・・

 

 

安心して下さい!!!!!!!

当店では、お子様一人一人に寄り添い様々なご提案を心掛けております。

 

百日の時期が過ぎてしまったお子様は、沢山出来る事があるんです!!

 

色々な表情が出せるようになったり!

 

 

 

 

うつ伏せでもこんなにお顔をあげられるようになったり!

 

 

 

 

 

お子様の成長によって色々なパターンの撮影が出来ちゃいます☆

 

「泣いちゃった・・」「寝ちゃった・・・」そんな時は、再撮影も可能です!

 

どのような撮影が出来るのか、プランや衣裳のご相談などはオンラインカウンセリングがおすすめです!

ご自宅でのカウンセリングが可能なのでご心配なくじっくりご相談いただけます。

 

更にオンラインカウンセリング後、事前にオンライン決済された方にはお得な特典が!

 

 

 

ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

写真工房ぱれっとでは、新型コロナウイルス拡大防止の為に最大限の予防措置を実施しております。

 

 

また、ご撮影時はカメラマン1人体制となっており、お子様の安全面を考慮し

お母様・お父様にご協力いただきながらのご撮影になります。

 

 

是非カメラマンと一緒に撮影空間を楽しみましょう!!!

 

ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい