BABY

2021/10/05

【帯広店】ベビーの予約方法がリニューアル!最速&お得な3ステップ

写真工房ぱれっとのベビー予約システムがリニューアルされました!より便利に、簡単にご予約が完了できるようになりましたので要チェック

ご予約・お問い合わせ

 

ベビーの予約方法がリニューアル!最速&お得な3ステップ

 

写真工房ぱれっとのベビー予約システムがリニューアルされました!

より便利に、簡単にご予約が完了できるようになりましたので要チェック★

 

 

最速&お得な3ステップ

 

STEP1 ホームページから店舗・希望プラン・撮影日を選んで予約!

希望の店舗と、「【撮影予約】ベビー」を選択すると、下に3つの基本プランが出てきます。

1つプランを選択して、撮影日や時間を選んでください。

その後も案内に従って入力と確認をお進みください。

 

 

 

STEP2 届いたメールの決済URLからお支払い!

送信が完了したら、自動返信メールが届きます。

そこに希望プランの決済URLが掲載されておりますので、クレジットカードでお支払いをお済ませください。

 

 

STEP3 予約が完了したら、オンライン相談で当日の詳しい打ち合わせ!

入金が完了したら、あとは撮影日・・・ですが!ぜひ撮影前に、オンライン相談をご利用ください。

撮影日当日のくわしいお打ち合わせが可能なので、衣装や撮影、ご心配な点などなんでもお話ください。また、追加のご注文がある場合は、こちらのオンライン相談で決定・決済していただきますと、10%オフが適応となります!

 

 

安心な非接触決済と、当日のお会計時間の短縮によるスムーズなご案内が可能になります。

ご予約はすべて以下のリンクから!カレンダーで空き状況もチェックできます♪

 

たくさんのご予約をお待ちしております!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい