BRIDAL

2021/03/28

【帯広店】ドレスは女性の願いを叶える♡ソロウェディングの魅力とは?

昨年よりスタートした「ソロウェディング」 大変ご好評いただいております♡ 十勝、道東にお住まいの皆様!ドレスを着て撮影してみたい女性の方は必見! 憧れのドレスを着て最高に綺麗で素敵な写真を撮りませんか?

ご予約・お問い合わせ

 

昨年よりスタートした「ソロウェディング」

大変ご好評いただいております♡

 

十勝、道東にお住まいの皆様!ドレスを着て撮影してみたい女性の方は必見!

憧れのドレスを着て最高に綺麗で素敵な写真を撮りませんか?

 

 

 

 

 

 

ソロウェディングとは?

 

 

ソロウェディングとは、女性がおひとりでドレスを着てお写真を残すことです。ウェディングと言いますが、

パートナーの有無や既婚・未婚を問わずどなたでも撮影することが出来ます。


例えば、結婚しているけれど旦那様が写真撮りに協力的ではない場合や今すぐ結婚する予定はないけれどウェディングドレスを着てみたい、

など様々な女性にソロウェディングは支持されています。

 

 

 

撮影の予約をするには?

 

 

まずは撮影前にどんな衣装を着るのか、どんなヘアメイクにしたいか、

試着や打ち合わせをして頂くのがおすすめです。

 

 

ご予約はホームページの予約フォームで「来店カウンセリング」か「オンライン相談」を

選んでいただくか、直接店舗にお電話頂いてご予約下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

どんなプランがあるの?

 

超リーズナブル!19,800円から撮影出来る!

低価格で話題のソロウェディングを行えるプランをご用意しております。

 

 
ドレス1着、ヘアメイク、撮った画像のデータ全てがついて19,800円と
大変気軽にお撮り頂けるプランとなっております!
 
※選んだドレスによってお値段が変わります。

 

 

 

 

 

ソロウェディングの魅力

 

 

女性なら、誰もが一度はプロのヘアメイクによって綺麗にしてもらい、ドレスを着て自分の一番綺麗な姿を見てみたいものではないでしょうか?

ドレスは、そんな女性が一番綺麗に見えるツールのひとつ。

『結婚の予定がないからひとりでも結婚式をする』

という考えのみではなく、あなたが一番綺麗に見えるウェディングドレスを着て

プロのヘアメイクによって一番綺麗になったあなたの姿をプロのカメラマンが撮影する事により、普段とは違うより美しい自分に出会えるのがソロウェディングの魅力です。

 

 

 

 

『一度は綺麗なウェディングドレスを着て写真を残したい』

『結婚の予定はないけれど一番綺麗な自分の姿を写真に撮りたい』

ぱれっとでは全ての女性の願いを叶えるソロウェディングをご提供しています。

いつでもお気軽にご相談ください♡

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい