BRIDAL

2021/05/09

【帯広店】”今こそ特別なものを”今ドキフォトウェディングの”テッパン”をご紹介!

先の見えない大変な時期で式が延期や中止になった方々も多くいらっしゃいます。 だからといって、そんな中でも一緒に歩むと決めたおふたりに”人生の中で最も美しくなる日”を諦めて欲しくない! 辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。 おふたりの一生に一度の特別な日は、ぱれっとが全力でサポートします! ご撮影をお考えの方は必見!今ドキフォトウェディングのご紹介です◉

ご予約・お問い合わせ

 

 

先の見えない大変な時期で式が延期や中止になった方々も多くいらっしゃいます。

だからといって、そんな中でも一緒に歩むと決めたおふたりに”人生の中で最も美しくなる日”を諦めて欲しくない!

辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

おふたりの一生に一度の特別な日は、ぱれっとが全力でサポートします!

ご撮影をお考えの方は必見!今ドキフォトウェディングのご紹介です◉

 

 

 

 

 

今ドキポイント①  和1洋2

 

今までの前撮りだと、式でドレスを着るから和装で!和装を着るからドレスで!という方も多くいらっしゃいましたが

式が延期や中止になってしまいなかなか満足のいくウェディングが難しくなりました・・・

ですが、”憧れのウェディングドレス”や”伝統的な和装”はもちろん、”華やかなカラードレス”だって着たいですよね!

ぱれっとのフォトウェディングは花嫁様の願いを叶えるべく撮影時に3着〜も対応可能♩(※衣裳追加には別途料金がかかります。)

”女性にとって人生の中で最もキレイになる日”はとことんこだわってより特別な日にする和1洋2が急増中です◉

 

 

対応プラン/データまるごとプラン・データ&アルバムプラン

 

▽衣裳ギャラリーはこちらから▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ドキポイント②  アルバムのグレードアップ

 

こだわったフォトウェディングをカタチに残すならアルバムのグレードアップがおすすめ◉

プラン内だと20カットのアルバムですが、ボリューム満点な40カットに変更可能。

通常料金最大¥170,500のアルバムが

データ&アルバムプランなら+¥33,000でグレードアップ出来ます!

おふたりの表情だけでなくお嫁様、お婿様それぞれのソロカットや

思い出の品にクローズアップした雰囲気ショット、撮影時のヘアスタイルを残したアップカットなど

選べる写真の幅も増え、バリエーション豊かなアルバムに。

おふたりの素敵な思い出がたくさん詰まった世界に一つだけのアルバムにするのが人気です♡

 

 

対応プラン/ データ&アルバムプラン

 

PURE

 

贅沢なフルデジタル仕様40カット入りアルバム!アクリルでコーティングされた全面写真表紙が美しい一冊。

 

 

 

 

CHARME

 

アルバムのボックスに写真をプリントできるデザインボックス仕様でお箱も飾って楽しめる特別な一冊。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ドキポイント③   オンライン相談でのご成約でプラン料金10%OFF

 

お客様のほとんどが利用している「オンライン相談」

ご自宅に居ながら安全にカウンセリングが受けられるシステム。

さらに5月のキャンペーンでオンライン成約の場合、プラン料金10%OFFに!

 安全+お得に安心してご利用頂けます◉

データ&アルバムプラン限定で平日撮影割も行っております♩

 

(※衣裳によって、ランクアップ料がかかります。)

 

 

 

▽オンライン相談の詳細・予約方法はこちらから▽

 

 

私たちはお客様の大切な〝今の瞬間〟を〝未来〟に残すお仕事をさせて頂いております。

1年後、5年後、10年後、、、〝今の瞬間〟は時が経てば経つにつれてよりかけがえのないものとして生き続けます。

その時に思い出す記憶がより楽しく鮮やかで、そしてお写真を見るたびに温かい気持ちになって頂くことを目指しております。

おふたりにとって「大切な2番目の思い出深い場所」にして頂けたら嬉しいです。

 

ぱれっとでは、随時カウンセリング・お問い合わせ受付中!

お気軽のご相談下さいませ。

 

 

 

 

▽5月キャンペーンはこちらから▽

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい