BRIDAL

2021/06/24

【帯広店】平日に空きあり!安心安全サービス”オンライン相談”のご案内

写真工房ぱれっとでは世間でも働き方や接客スタイルが多様化する中でよりたくさんの方に安心してご来店いただけるようご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる「オンライン無料相談」の実施を行っております。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

いつも写真工房ぱれっとをご愛顧いただきありがとうございます!

写真工房ぱれっとでは世間でも働き方や接客スタイルが多様化する中でよりたくさんの方に安心してご来店いただけるよう

ご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる「オンライン無料相談」の実施を行っております。

今なら平日の空きが若干ありますのでそちらがお勧めです!

 

 

オンライン無料相談&インスタシェアでお得な特典!

 

テレビ電話を使用してご自宅でカウンセリングを受けられるサービスです。

オンライン相談限定特典もございますので、ぜひご利用下さいませ!

ぱれっとでは、毎月多くのしあわせなご夫婦の大切な記念撮影をお任せいただいております!

今回6月ご契約・ご成約で使える、今月のブライダルフォト特典情報のお知らせをお届けいたします!

ぱれっとのインスタグラムアカウントのストーリーとリポストして頂くと

下記のお得な特典が貰えちゃいます☆

 

 

 

 

「オンライン相談でご成約のお客様にはプラン料金から10%OFF!」

ご自宅でスマホを使ってオンラインカウンセリング! 衣装選びやプラン説明もしっかりご対応いたします!

オンラインカウンセリングでご成約の方限定の特別特典!

 

対象店舗:全店舗対象

対象プラン:全プラン対象

 

 

 

◆「スタジオプラン平日30%OFF」

 

平日に撮影をご利用いただくカップル様限定!

対象プランを30%オフの特別価格にてご契約いただけます。

 

対象店舗:全店

対象プラン:データ&アルバムプラン/1dayフォトウェディング

 

 

 

 

「NEWウェルカムボード(A3サイズ)プレゼント!(通常1万円)」

大人気のウェルカムボードが新しくなり登場!A3サイズで通常1万円相当が無料!

対象店舗:全店舗対象

対象プラン:全プラン対象

▶NEWウェルカムボードのデザインをチェック!

 

 

インスタグラムのシェア方法について

 

 投稿をストーリーでシェア

 

1.帯広店のキャンペーン投稿を開く

2.紙飛行機のマークをタップしてお客様のストーリーでシェア

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら、カウンセリング時にお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ♡

帯広店インスタグラムはこちら→ https://www.instagram.com/palette_obihiro/

 

 

「これからブライダルフォトの撮影を検討している!」

「帯広に行く予定がある!」 とお考えのプレ花嫁・花婿、すべてのカップルに朗報です◎

 

2021年 6月中にご契約されたカップル全員が対象のキャンペーンですので要チェック!

 

 

 

 

 

 

《感染予防対策について》

未来のために私たちができること

私たちはお客様の大切な〝今の瞬間〟を〝未来〟に残すお仕事をさせていただいております。

1年後、5年後、10年後、、、〝今の瞬間〟は時が経てば経つにつれてよりかけがえのないものとして生き続け

その時に思い出す記憶がより楽しく鮮やかで、そしてお写真を見るたびに温かい気持ちになっていただくことを目指しております。

お客様により安心してお任せいただけるようにウイルス対策についてお伝えいたします。

 

新型コロナウィルスに伴うpaletteの対策と営業方針について

新型コロナウイルスによりたくさんのご家庭にご不安やご負担が増えていることと思います。

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お客様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

・ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、ボールペンなどのクリーニングや消毒を実施しております。

pen

・ヘアメイクブラシ、スポンジ、パフの都度交換を行っております。

make

・試着室、スタジオの定期的な換気を行っております。

・飛沫感染防止のためヘアメイク時、撮影時もマスク着用をさせて頂きます。

   phoyographer

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

・できる限りマスクを着用の上ご来店をお願いします。

・ご来店後、消毒用アルコールでの手指の消毒、検温をお願いします。

 

・ご来店後、万が一37.5度以上の発熱がある場合は撮影日を延期していただいております。

・撮影に一緒に同伴されるのは、一親等まででお願いいたします。

・定期的に換気を行っております。季節柄、暑い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

当店だけの時間に限らず、かけがえのない沢山の思い出が積み重なっていきますように。

 

お客様と共にPaletteは未来に向かって歩み続けていきます。

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい