BRIDAL

2021/09/21

【帯広店】paletteオリジナルアルバム”シャルム”と”PURE”の魅力をご紹介!

今回ご紹介するのはpaletteイチオシ商品【シャルム】と【PURE】。 デザインをリニューアルしてさらに磨きが掛かったpaletteオリジナルアルバムの魅力をお伝えします。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは。写真工房ぱれっとです。

 

フォトウェディングを撮影する時に皆様が重視するものは何ですか?

・衣装

・スタジオ

・写真のテイスト

などたくさんあるかと思います。

 

その中に、アルバムのデザインは入っていますか?

特に、感染症の影響もありお式をあげるのもなかなか難しくなっている今、

代わりにフォトウェディングをあげるカップルが増えています。

貴重な機会を、いつでも見返せるアルバムにして残しませんか?

 

今回ご紹介するのはpaletteイチオシ商品【01.シャルム】と【02.PURE】。

デザインをリニューアルしてさらに磨きが掛かったpaletteオリジナルアルバムの魅力をお伝えします。

 

 

〜concept〜

 

ずっとラブストーリー。

大切な日をふたりらしく。

ふたりのこれまでと、これからの物語への思いをつめこんで。

シンプルで洗練された、いつまでも見返したくなる特別なアルバム。

 

 

 

 

1.40カット収録で見応えあり。

 

 

1番の魅力は何と言っても40カットもお写真が入るところ。

せっかくたくさんのお写真を撮ったのなら、アルバムに残すお写真も多い方がいいはず。

撮影した80〜100カットのお写真の中からお気に入りの40枚をお選びいただきます。

 おふたりの一生に一度の思い出をたくさん残して欲しい!そんな思いから、たっぷり40カットアルバムを作りました。

 

 

 

 

2.お写真を大きく使って魅せる、見開きページ。

 

 

【01.シャルム】と【02.PURE】はページがフラットに開くタイプのアルバムで

見開きでお写真が大きくプリントできてインパクト抜群!

ページを縁取る枠がないため、ページをまたがるように見開きでお写真を大きく残すことも可能。

 

 

 

 

3.化粧箱に入っているのでアルバムが傷つかない。

 

 

続いての魅力は、本体を大切に収納できる化粧箱がついていること。

アルバム本体に汚れや傷がつかないので、保管も安心。

リビングに置いても違和感のないシンプルでお洒落なデザインに仕上がっているのでそのまま飾ってもOK!

 

 

 

 

4.レイアウトやデザインがよりシンプルに!よりおしゃれに!

 

 

おふたりのお写真をよりお洒落に、極限までシンプルに仕上げたデザイン。

英字のデザインがめくるたび、まるで海外の雑誌のよう。

お衣装の色味や背景に合わせてページ全体の背景色も変えてるので統一感もばっちり!

専属デザイナーがおふたりの雰囲気に合わせて1ページ1ページデザインします。

※表紙・中ページ、すべてのデザインは【01.シャルム】も【02.PURE】共通です。

 

 

 

5.あなたは【01.シャルム】と【02.PURE】どちらを選ぶ?

 

 

ここまで両方のアルバムに共通のポイントをご紹介しました!

どちらも同じくらい魅力的なアルバム。あとはおふたりのお好みでお選びくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【01.シャルム】

 

■ページ数/ 20P

■サイズ/ 230mm×295mm

フルデジタル(20P40カット)

長方形でさらりとしたマットな紙質が特徴。

海外雑誌のようなシックな見た目。

高級感もありつつリビングのブックラックやインテリアにも馴染む質感とサイズ感。

 

 

 

 

【02.PURE】

 

■ページ数/ 20P

■サイズ/ 230mm×230mm

フルデジタル(20P40カット)

正方形でアクリルボードの表紙。

表紙と裏表紙にはアクリルボード加工が施され、単体でも額装したような艶やかな高級感で残せます。

 

 

いかがでしたか?

こだわりのアルバムの魅力が少しでも伝われば幸いです。

ご来店の際は実物をお手にとってご覧くださいませ。

 

フォトウェディングの残し方の選択肢の一つとして、ぜひアルバムをご検討ください。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい