BRIDAL

2021/12/22

【帯広店】ブライダルパンフレットリニューアル!デザイナーのこだわりが満載☆

ブライダルの新しいパンフレットができました! 衣装や背景など新しい情報がたくさん載っているので是非撮影を お考えの方は資料請求を!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!ぱれっと帯広店です!

ブライダルの新しいパンフレットができました!

衣装や背景など新しい情報がたくさん載っているので是非撮影を

お考えの方は資料請求を!

 

 

ぱれっとデザイナーのこだわり

ぱれっとは、すべてのカップルの願いを叶えるために「ずっとラブストーリー。」を合言葉に、たくさんのお客様のお写真を撮影してきました。
この度、ぱれっとのこだわりや想いを詰め込んだパンフレットが登場!

フォトウェディング、どうなんだろう…迷っているおふたりへ。
ぱれっとは、お客様に寄り添って、撮影がおふたりにとって最高の瞬間になるように一緒に考えていきます。

結婚式や記念写真をご検討の方にぜひお手にとってご覧いただきたい一冊です。

 

 

 

 

ぱれっとのコンセプト&フォトをたっぷり紹介

実際に撮影できる衣装、メイク、背景、ロケなどのシチュエーションをたっぷり紹介!
常に最新トレンドを取り入れつつ、お客様の好みに合わせてふたりらしさを最大限引き出します。
「こんな写真撮ってみたい!」イメージを膨らませながらご覧ください。

ファクトリー店の新店舗情報も掲載しております!

新しいスタジオでどんな雰囲気で撮れるのか気になる方は是非チェック☆

 

お客様、スタッフのインタビューを掲載!

大切な機会だからこそ、実際に撮影した先輩カップルの声や、関わるスタッフ雰囲気は気になるもの。
パンフレットには各店舗のお客様、撮影に携わるスタッフのインタビューを掲載しています。
撮影が楽しみな方も、写真が苦手でちょっと心配…という方も、雰囲気がつかめて安心できるはず。

 

 

ドレスや和装、豊富な衣装をご紹介!

フォトウェディング、やっぱり気になるのは衣装ではないでしょうか?
長く残る写真だからこそ、お気に入りの1着に出会いたいはず。
ぱれっとは毎年スタイリストやスタッフがこだわりの衣装や小物を選んで揃えています。
お嫁様にもお婿様にも満足していただけるよう、たくさんの衣装の中から人気のスタイリングをご紹介!

 

そのほかにもグッズやプランの紹介、フォトウェディングの基礎知識が盛りだくさん!

 


撮影したいイメージが湧いてきたら…
後半では結婚式で使えるウェルカムボードやアルバム、ムービーなどのグッズ、実際の料金プランや撮影当日の流れをご紹介。ぱれっとでは、一組一組に寄り添ってカップルやご家族にとってフォトウェディングが大切なものになるようスタッフ一丸となって応援しています。そんなあたたかさを込めて作ったパンフレットをお届けいたします。
撮影を通しておふたりの大切な瞬間に寄り添えることを楽しみにしております。



▼資料請求は無料。WEBサイトから受付中!
https://www.forms.vc/studio-palette/?_ga=2.146710710.344635143.1627956914-1220841280.1588746176

▼帯広店からお届けする、ブライダルフォト情報はこちら!▼

帯広 婚礼

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい