KIDS

2021/04/11

【帯広店】”Sugar land”で入学記念♩フォトグラファー紹介!

去年、七五三の撮影をしてくれた『みおちゃん』が入学記念の撮影に来てくれました♡ 半年程経っただけなのにちょっぴりお姉さんになっていて七五三の時とはまた違う表情を見れてスタッフ共々感動。。。 今回は、Sugar landでの入学記念とフォトグラファーをご紹介致します♩

ご予約・お問い合わせ

 

去年、七五三の撮影をしてくれた『みおちゃん』が入学記念の撮影に来てくれました♡

半年程経っただけなのにちょっぴりお姉さんになっていて七五三の時とはまた違う表情を見れてスタッフ共々感動。。。

今回は、Sugar landでの入学記念とフォトグラファーをご紹介致します♩

 

 

 

 

 

Costume ”Suit×Dress”

 

今回、みおちゃんが選んだ衣裳はスーツとドレスの組み合わせ♡

とっっっっっっても可愛かった!!!!!!

ぱれっとの入学記念はドレスもお選びいただけます。

 

 

【Suit】

 

 

 

 

 

 

【Dress】

 

 

 

 

 

 

 

 

Studio ”Sugar land”

 

 

「お砂糖の国」をテーマにした、幻想的でイノセントな雰囲気あふれるスタジオ「Sugar land」でのご撮影でした♡

こちらのスタジオは、外からの自然光を取り込み透明感あるライティングでお子様の晴れやかな表情をしっかり引き出す撮影スタイルをご提供します!

 

 

 

 

 

Photographer ”Yoshimi Sako”

 

七五三に続き担当したフォトグラファーは「酒向」!

スタッフからの信頼も厚く、親御様に寄り添いお子様のことを第一に考え様々な表情を逃さない。

お客様のご希望に添うだけではなく、お子様一人一人に合った撮影や面白さをご提供致します!

 

 

 

 

【Message】

こんにちは!酒向です!

私はベビー/キッズの撮影を担当しております!

お子様だけが楽しめる空間ではなく、お父様お母様も一緒に楽しんで全員で撮影の雰囲気を上げていけるよう務めております!

私も息子がおりますので、お母様と一緒にたくさんお子様のお話ができればとても嬉しいです!

明るく元気に!をモットーにしています!

 

 

撮影シーンをInstagramにて随時配信中!

ぜひチェックしてみてくださいね♩

 

Instagramはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

Campaign

 

 

 

これから2021年新入学記念のご撮影をご検討の方に朗報◉

ご好評につき撮影期間延長で5月までご予約頂けます!

まだ予約してない、忙しくて忘れていた!などお困りのお客様も安心です!

 

 

店頭にてカウンセリングも可能ですので

撮影をご検討中の方はぜひ店頭にもお立ち寄りください!

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい