ALL

2021/02/14

WEBカウンセリングってどうやってするの?Q&A公開♪

【写真工房ぱれっとウイングベイ小樽店】BABYセットプランにはお得な全セットにデータ付♪年賀状やお配り用に。衣装代・お宮参りレンタルが無料など特典もりだくさん♪

ご予約・お問い合わせ

ご自宅に居ながら衣装の見学などが出来ちゃう

オンラインカウンセリング始めました!

 

オンラインカウンセリングってなに??

お客様のスマートフォンとご希望の店舗をテレビ電話で繋ぎ

自宅にいながらスタッフに相談ができるサービスです!

LINEを使用して行なう事が出来るのでとっても簡単♪

プランのご紹介やお衣装のご見学、アルバムなどお見せいたします。

 

オンライン相談までの流れ

☆まずは問合せフォームからオンラインカウンセリングのご予約をしましょう!

オンライン相談のご予約と撮影のご予約とは別になりますのでご注意ください!

 

1.オンライン相談をしたい店舗を選択して頂きましたら、

ご予約内容の【オンライン相談】と書いてあるものを選択してください。

 

 

2.お名前や電話番号などを入力して頂き、オンライン相談ご希望のお日にちを選択して頂きます。

 

3.全て入力して頂き、ご予約を確定していただくとご入力頂きましたメールアドレスにメールが届くようになっております。

こちらのメールが届きましたらご予約は完了です!

 

4.オンライン相談ご予約のお日にちまでにオンライン相談専用LINEアカウントのご登録をお願い致します。

 メールに専用LINEのURLが付いておりますのでそちらからご登録お願い致します。

 

5.ご登録が完了致しましたら下記の内容をご登録頂いたLINEにメッセージお願い致します。

 

6.店舗からご返信致しますのでご返信が来るまでお待ちください!

 

オンライン相談当日までの流れはこの様な感じになっております⭐️

わからないことなどあればお問い合わせなどでご連絡いただければご回答させて頂きますので

皆様のご予約是非お待ちしております!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい