photographer

PICK UP PHOTOGRAPHER

2020/03/30

Pick up!mounthryNo.1 フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートをいただいております。
今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と2月もっとも多くの声をいただきPaletteNo.1にPalette札幌東店の小川里実にインタビューしました!!

インタビュー

ー入社時期は?

2019年3月
 

ーどうしてフォトグラファーになろうと思った?

 
写真は何年も何十年も残るものなので、その思い出にずっと残るもののお手伝いができることが素敵でカッコイイと思ったからです。
でも、一番の理由はとにかくカッコイイ仕事をしたかったからです!!
photographer
 

ー性格は?

豊か(?)そうに見えますが、頑固な負けず嫌いです。。。
 

ー今頑張っていることは?

もっと色んな年齢のお客様に携わることが出来るようにご成人の撮影の修行中です
そして、とても負けず嫌いなので誰よりももっと新しい写真が撮れるように努力しております。
photographer

ー来てくださったお客様にどういう気持ちになってほしい?そのために意識していることは?

撮影の場にいる方が参加して楽しんで頂けるように、全員巻き込みます!
主役の方だけでなく見ているご家族の方とも話をしたり、全員で会話をしながらワイワイ撮影することを意識しています!

baby baby sichigosan baby baby

ー印象的だったお客様とのエピソードは?

100日の撮影でお越しのお客様が「担当して下さったカメラマンさんと一緒に写真を撮りたいです!!」と言って下さったときです。
3人兄弟のご家族のドセンターで、主役の100日さんを抱っこさせて頂きました。「私とですか!?」と何回も聞いてしまいましたが、本当に嬉しかったです。
 

ー素敵な口コミもたくさん届いています!!

 
kutikomi kutikomi
 
 

彼女はいつも笑顔で周りのスタッフやお客様を明るくしてくれます。接客が大好き!!という気持ちを持ち、もともと趣味だったカメラを仕事にしました。日々練習や、撮影経験を積みとても楽しい空間を提供してくれるフォトグラファーです。1人1人のお客様との時間を大切に撮影を担当された方の1日を一緒に素敵な思い出にします!
 
小川里実は4月中に姉妹店への転勤が決まっております!撮影を迷っている方はぜひそれまでにご指名ください!
 
 

札幌東店のご案内はこちら!

 
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい