photographer

PICK UP PHOTOGRAPHER

2020/04/16

Pick up!3月のmounthryNo.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートをいただいております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と3月もっとも多くの声をいただき同率1位PaletteNo.1に輝きましたPalette札幌東店の石井美桜花(みさき)にインタビューしました!!

 

ー入社時期??  

 2019年4月 2年目

ーどうしてカメラマンになろうと思いましたか?

 子供がとっても好きなのと笑顔が一番素敵な瞬間だと思っているからです。それを記念に合わせて素敵思い出作りのお手伝いができるこの仕事に魅力を感じました。

photographer

ー性格は??

 とにかく楽しいことが大好きです!毎日何かしらで笑うことを目標に日々過ごしています。

ー撮影のときお客さんにどういう気持になってほしいですか? そのために意識したり取り組んでいることは??

 お子様の成長を感じてもらいたいのと、主役のお子様だけでなくご家族みんな笑顔で楽しんで頂きたいです!!そのためにはまず自分が楽しむことを第一に、できるだけご両親にも撮影に関わっていただくようにしています!

ー印象的だったお客様とのエピソードはありますか?

 東店がオープンしてすぐの時に百日記念でご来店していただいたお客様に『次お姉ちゃんの七五三を石井さんにお願いしたいです!』と言って頂けて実際数ヶ月あとのご予約でご指名頂きました。そのためにキッズ撮影の練習も必死に頑張れました!!!

ー素敵な口コミもたくさん届いています!

お子様からの直接のメッセージやリピーターさんからのコメントも多いですね!

石井さんはたくさんのお客様と仲良くなり、たくさんの繋がりが続いています。ご兄弟やお友達のリピートもたくさんいただき、ご家族様と一緒にまた来たい空間を作りその時間を楽しんでいる石井さんだからこそのことだと思います。

 

 

ー今頑張っていることは?

 今はこれまで教えていただいたことをどんどん撮影に取り入れることや、他のカメラマンとよりいい写真を取れるよう指導や撮影に臨んでいます。

ーこれから撮影をされるお客様にメッセージをお願いします!

 常に明るく元気な撮影を心がけております!やんちゃすぎて不安!という子にも全力で対応するスタッフが東店には沢山います!是非お待ちしてます◎!!

 

石井美桜花の所属する札幌東店はこちら!!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい