photographer

PICK UP PHOTOGRAPHER

2020/07/11

Pick up!6月のmounthryNo.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートをいただいております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と6月もっとも多くの声をいただき同率1位PaletteNo.1に輝きましたPalette札幌ファクトリー店の迪弥にインタビューしました!!

 

ー入社時期は?

 

2019年2月

ーどうしてカメラマンになろうと思いましたか?

 

やってみたい事にチャレンジしようと思ったからです。

ー性格は?

 

マイペースです。

ーファクトリー店はどんなお店ですか?

 

姉妹店含めた全店で一番お客様がご来店されるお店で、百日記念〜御婚礼まで撮影できるお店です!

一緒に働いているスタッフは皆さんストイックで、オンとオフをしっかり持ったスタッフが集まっていて、毎日楽しいです!

ベビーベビー

ー撮影のときお客さんにどういう気持になってほしいですか?そのために意識したり取り組んでいることは??

 

撮影に来られるお客様が、「ぱれっとに来て良かった!」と思って頂けるよう、撮影されるお客様への目配り、気配りを心がけています。お客様から頂くアンケートを大切に、全スタッフ、お客様の為にどうすれば良かったと思って貰えるか意見を交換しています。

また、日々の撮影を振り返り、技術の向上にも努めています。

wedding wedding

ー印象的だったお客様とのエピソードはありますか?

 

撮影後、お客様から「一緒に写真写って下さい!」と言って頂けた事がありました。お子様の再撮影でご来店されたお客様で、今回も撮影出来ずに終わると思っていたのに最後まで撮影できて良かったと、ご感想いただきました。

この撮影以降、お客様がどんな思いでご来店されるのか考えるキッカケになり、貴重な経験をさせていただいたと思っております。

baby

ー今頑張っていることは?

 

後輩の指導です。

これからお客様に求められるものを一緒に考えながら、お渡しする写真のクオリティ、お客様に届ける空間を意識しながら技術向上に努めています。

ーお客様からもたくさんのメッセージを頂いています!!

kutikomi kutikomi kutikomi kutikomi

ーこれから撮影をされるお客様にメッセージをお願いします!

 

先ずは、写真を残そうとお考えいただき本当にありがとうございます。ぱれっとには、お客様にどうすれば喜んで貰えるか真剣に考えているスタッフが大勢います。店舗に立たないスタッフ含め、全員がお客様の手元に届く商品やご来店された時間を大切に、喜んで貰えるように準備しています。

これからも写真を大切に、お客様を大切にしてお迎えし続けていきます!

wedding

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい