PICK UP PHOTOGRAPHER

2021/05/28

Pick up! 2月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と2月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette帯広店の寺田英永にインタビューしました!!

寺田カメラマンは昨年9月に続き2度目のNo.1受賞です!!

–2度目のピックアップフォトグラファーに選ばれた感想は

2回目も選んで頂けたことが、とても嬉しいです!

なぜ今回選んで頂けたのかをしっかりと考え、今後も選んで頂けるような撮影を意識していきたいです。

 

–お客様に喜んでもらえるために特に力を入れて行っていることは?

お客様それぞれのご希望のイメージを叶えられるように、日々撮影したことのないイメージやポーズを集めて、実践することでバリエーションを増やしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

−カメラマンをやっていて良かったなと感じる瞬間、エピソードはありますか?

お客様から「楽しかった!またお願いしたい!」と言ってもらえる瞬間がカメラマンをやっていてよかったと思う瞬間です。

また最近はSNSで、撮影したお客様の紹介を発信していて、メッセージを頂いたり、撮影したお客様と撮影後も交流ができることがとても嬉しいです。

 

–これからやっていきたいことは?
 
より多くのお客様に楽しく思い出に残る撮影を体験して頂きたいです。また、事前にどんな撮影が出来るのかイメージができるように、広告撮影やお客様紹介を発信していきたいです。
 

–これから撮影されるお客様へメッセージを!

お客様に安心して楽しんでもらい、最高の思い出を残して頂けるように、誠実に元気よく撮影をしていきたいと思います!是非、ご指名頂けたら幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

今回受賞2度目の寺田カメラマン。常に向上心を持っていて日々撮ってみたいイメージを探し、自分のストックにしているため、どんどん引き出しが増えていきます!

帯広店ご利用の際は、是非指名して自分の希望を伝えてみて下さいね♪

 

個人のインスタアカウントでの発信もしておりますので、ぜひ見てみて下さい!!

アカウントはこちら▼

 

 
 
 
 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい