東京吉祥寺の写真スタジオ

BABY

2021/11/11

【前代未聞の新プロジェクト】Palette東京進出への道『吉祥寺プロジェクト』始動

写真工房ぱれっとは北海道を飛び出して、いよいよ首都圏・東京への店舗展開を計画しております。こちらでは、勝手に調べた吉祥寺のフォトスタジオ情報や、記念写真事情、子育て情報を発信していきます。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

写真工房ぱれっとは札幌を中心に、現在北海道内に8店舗を営業しております。

大変ありがたいことにどの店舗にも毎日沢山のお客様にご来店を頂いております。

 

わたしたちは社内のテーマとして、「観たことのない景色をみんなで観る」を掲げて、「今までになかった未来」を描いて、ひとつずつ実現し続けています。

 

そんなわたしたちが、2021年秋、次に目指すと決めたのは…

 

東京新店舗!

 

北海道を飛び出して、いよいよ首都圏・東京への店舗展開を計画しております!

 

 

しかしいざ「東京に店舗を出そう!」と決めたものの、東京も広く・・・

 

土地勘のないわたしたちが何度も足を運びながら、やっと素敵なエリアとして目をつけたのが、「吉祥寺」でした。

 

ぜひ吉祥寺にぱれっとを出したい!東京のお客様にぱれっとの空間を体験してもらいたい!

その一心でここ数ヶ月、情報を集め、準備をしてはいるものの…まだ物件は決まっていません。

 

 

でも、これまでに集めた情報はきっと誰かの役にたつはず。

そしてぱれっとが吉祥寺に行きたいという想いを沢山のひとに知ってもらいたい。

 

 

そんな気持ちで、まだ出店が決定していない状態でブログを書き始めるという、新たな試みをスタートすることにしました。

今後、勝手に調べた吉祥寺のフォトスタジオ情報や、記念写真事情、子育て情報を発信していきます。

それが写真工房ぱれっとの「吉祥寺プロジェクト」です!

 

 

 

果たして本当に吉祥寺にお店をオープンすることができるのか?!

 

ぱれっとが東京初出店に向けて前のめりでチャレンジする姿勢を、ぜひ温かい目で見守って頂ければとおもいます。

 

 

 

そして、吉祥寺や中央線沿線の物件をご紹介頂ける企業の方からのご連絡もお待ちしております。

 

 

 

【記事担当】店舗部 吉口(ヨシグチ)

札幌西店、札幌東店、札幌中央店、札幌オフィスの物件探しと出店を経験。過去の物件の引きが良いからという理由で東京出店プロジェクトにアサインされて早数ヶ月。札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住。朝5時起きの東京への日帰り出張にも慣れたが、物件を見つけないと年を越せない。

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい