東京吉祥寺の写真スタジオ

BABY

2021/11/20

東京探索レポート〜立川・吉祥寺エリアで気になる物件を発見!?

写真工房ぱれっとは北海道を飛び出して、いよいよ首都圏・東京への店舗展開を計画しております。こちらでは、勝手に調べた吉祥寺のフォトスタジオ情報や、記念写真事情、子育て情報を発信していきます。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、写真工房ぱれっとの店舗開発担当です。

 

今週、また東京へと物件探しに行ってきました。大きなカバンに1泊分の荷物を詰めて出発。

 

東京はあたたかく、薄手の上着で十分!

吉祥寺が大本命ですが、今回は、立川にも行ってきました。

 

 

吉祥寺と同じく、中央線で行ける立川駅は、新宿からのアクセスもばっちり。

平日でもとっても混み合っていました。

 

さっそく、気になっている物件を内覧。

物件を見るときは、まだ内装がまったく出来ていない状態です。

頭の中で「ここにスタジオかな」「ここにカウンターをつくって・・・」と、イメージをしながら見て回ります。

わくわく。

そして今日は他のメンバーも一緒に来てくれました!

 

 

立川のあとは、吉祥寺へ!

前に来た時よりも人の出が増えていて、とってもにぎやかです。

 

 

それにしても過ごしやすい天気。

吉祥寺は商店街がとても活気があります。

行列が出来ているお店もあちこちにあって、美味しそうなにおいがとってもします!

 

 

一通りみてまわり、原宿のオフィスで、見てきた情報をまとめます。

 

 

東京に来ると、毎回おもしろい発見がたくさんあります。

これからも物件の出会いをたのしみに、探索を進めます。

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

【記事担当】店舗部 吉口(ヨシグチ)

札幌西店、札幌東店、札幌中央店、札幌オフィスの物件探しと出店を経験。過去の物件の引きが良いからという理由で東京出店プロジェクトにアサインされて早数ヶ月。札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住。朝5時起きの東京への日帰り出張にも慣れたが、物件を見つけないと年を越せない。

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい