BRIDAL

2019/12/25

【サッポロファクトリー店】お悩み解決!!ぱれっとでのブライダルフォトの流れをご紹介いたします☆☆

フォトウェディングをお考えのみなさま必見!みなさまが一番気になる、実際の撮影当日の流れを詳しくご紹介いたします。当日への不安感をなくし、具体的なご検討を始めてみませんか?

ご予約・お問い合わせ

みなさまこんにちは☆

 

ぱれっとサッポロファクトリー店です。

 

本日は、ブライダルフォトをお考えのみなさまに、当日の流れをわかりやすくご紹介させていただきます!

 

 

◇撮影当日の流れはどんな感じ??

 

thum_03

 

みなさま一番気になるのが、実際撮影当日はどんな流れで進んでいくの、、??

ということかと思います。

 

1.受付

 

image1-e1561715411204-1024x675

 

まずはご予約時間にご来店いただき、お名前やご住所の確認をさせていただきます。

 

ご予約時間は受付が始まる時間なので、時間より早めに来る必要はございません♡

 

 

2.まずはお嫁様のお支度

 

img01

 

 

まず最初はお嫁様のお着替えとヘアメイクに入ります。

 

お婿様はその間少しお待ちいただくので、お店の中かもしくはファクトリー館内でお待ちくださいね。

 

ヘアメイクについては、お嫁様のご要望を伺いつつ、相談しながらご希望のスタイルに仕上げていきます。

 

この時に、自分のなりたいイメージやヘアスタイルの画像などを見せていただくと近づけさせていただくこともできるので、事前にぜひリサーチしてみてくださいね♡

 

 

3.続いてお婿様のお着替え

 

IMG_8581

 

 

続いてお婿様のお着替えです!

 

お婿様のヘアセットやメイクはこちらでは行っていないため、ご自宅や美容室などで事前に整えてきてくださいね。

 

お婿様のお支度の間、お着替えが終わったお嫁様と一緒にお手持ちのカメラやスマホでスタジオの外でお写真やムービーを撮っていただくことも可能なため、ぜひご家族やご友人もご招待してお楽しみください。

 

 

4.いよいよ撮影!!

 

img05

 

お二人のお支度が終わったら、いよいよ撮影です!

 

カメラマンやアシスタントがお二人を盛り上げながら進めていきます。

 

残したいポーズや使いたい小物があれば遠慮なく言ってくださいね!

 

 

5.2着目にお着替え

 

thum_03

 

 

当店のウェディングフォトプランは、全プランお衣装が2着なので、1着目の撮影が終わり次第2着目のお着替えに入ります。

 

オプションでヘアチェンジを追加している方は、この時にヘアスタイルも変更させていただきます。

 

このあとはまた同様の流れで撮影に入っていきます。

 

 

6.撮影終了→データお渡し

 

thum_02-1

 

撮影終了後、カメラマンがデータのチェックをする間少しお待ちいただきますが、その後、データがダウンロードできるパスワードなどのご案内や、アルバムに入れるお写真の選び方などのご説明に入ります。

 

追加したい商品などがあればこの時にお申し付けいただくことも可能です!

 

以上が当日の流れとなり、お支度から撮影終了・データお渡しまでに約3時間半から4時間ほどの所要時間をいただいていおります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

当日の流れをある程度知っておくことで、スケジュールもよりたてやすくなるかと思います!

 

その他ご不明点や質問などについても、事前のご見学・打ち合わせの際に詳しくご相談に乗らせていただきますので、ぜひ一度ファクトリー店へご来店ください!

 

ご見学のご予約は随時受け付けております♡

 

ご予約はコチラ

 

 

 

写真工房ぱれっとでは、いまとってもアツくBIGなキャンペーンを実施中!

 

 

札幌 前撮り ブライダル

 

 

12月末までのご契約限定の、今年最後のBigcampaignとなっております☆゚

 

ぜひこの機会にお得に新作衣装を着てみてくださいね♡

 

打ち合せ・ご試着は随時ご予約を受け付けております!

 

年内もまだ打ち合せの空きがありますので、ぜひ一度ご来店ください!

 

ご予約はコチラ

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい