BRIDAL

2019/12/06

今年最後のBIGキャンペーン中!!最新の衣装をご紹介します☆☆【サッポロファクトリー店】

今年最後の大変お得なキャンペーンを実施中!!その中でも目玉の、最新衣装1万円OFFに注目し、最新衣装の中でも特にオススメなものをご紹介しちゃいます!

ご予約・お問い合わせ

みなさまこんにちは!

写真工房ぱれっとでは、いまとってもアツくBIGなキャンペーンを実施中!

その中でも目玉となるのが、

「新作ドレス1万円引き」・「新作お着物1万円引き」の二つ!

そこで本日は、新作衣装の中でも特にオススメなものをご紹介いたします☆

札幌 前撮り ブライダル

 

◇ドレス編

・SS4 白ドレス

ss04

腰の部分から大きな花が咲いたような華やかなデザインのドレス!

腰の高い位置にデザインのあるドレスは、ウェストを細く、脚を長く見せてくれる効果もあります♡

デコルテのM字カットもなめらかで、鎖骨や二の腕もすっきり綺麗に写りますよ。

 

・SS11 白ドレス

ss11

シルクの種類の一つである、「ミカドシルク」という存在をご存知でしょうか?

シルクの中でも特に、上品で気品のある光沢が出る生地なんです。

こちらのドレスはその「ミカドシルク」を贅沢に使用した、高級感溢れる白ドレス♡

シルクの流れるような光沢は、全体をスラっとスタイル良く見せてくれる効果もあります!

デコルテの部分のレースは取り外しも可能なので、お好きなスタイルで撮影していただけます。

 

・SS27 ネイビードレス

ss27

こちらはカラードレスの中でも最も入荷間もない最新作☆☆

今までになかった深みのある青が、清楚でありながら大人の魅力もアピールできる、イチオシのカラードレス!

素材にも光沢があり、腰のワンポイントも上品で気品のある細工なので、高級感たっぷりです♡

 

・SS20 グリーンドレス

ss20

個性を求める方にもオススメ!

まるで森の妖精のような美しいドレスです。

幾重にも重ねられた、緑を基調とした生地が、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

全体のボリュームのバランスも非常に良く、試着してみると形の綺麗さがよくわかると思います!

 

◇和装編

・SS 赤クリーム

ss-akacream

モダンと伝統を組み合わせたイメージの、パッと華やかな一枚。

ベースがクリーム色なので、顔色も明るく見えてお写真映えもします!

伝統色である赤もふんだんに入っているので、ご家族の方にも満足していただけること間違いなしです♡

 

・SS ローズピンク

ss-rosepink

ありそうでなかった、上品なピンクとパープルの組み合わせの色打掛。

ベースのピンクは落ち着いた柔らかな雰囲気で、裏地は濃いめのピンク。

ポイントに入ったパープルの大きなお花柄が上品さを演出し、可愛らしさと大人っぽさを両方演出してくれます。

 

いかがでしたでしょうか?♡

ご紹介した衣装はすべて、

今ならなんと1万円オフ!!

通常3万円の追加料金をいただくところ、2万円追加でご利用いただけます!

※クラスアップ料金が異なるプランもございます。

キャンペーンは先着順となっておりますので、ご予約はお早めに!

 

2019年も残すところあと1ヶ月!

今年最後のBigcampaignとなっております☆゚

 

ご予約はコチラ

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい