KIDS

2020/10/19

オンライン相談を予約したら!事前にチェックしておきたい4つのポイント

札幌の写真工房ぱれっとから、「オンライン相談」のご予約をされた七五三撮影を控えた皆様へ、通話当日までに事前にチェックしたい4つのポイントをおさらいします!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

おうちにいながらスタッフとテレビ通話で撮影の相談が出来る「オンライン相談」。

毎日たくさんのご利用を頂きありがとうございます!

 

今回は、「オンライン相談」のご予約をされた七五三撮影を控えた皆様へ、通話当日までに事前にチェックしたい4つのポイントをおさらいします!!

 

【ポイント1】衣装のラインナップをチェック

ぱれっとのホームページには、撮影用の衣装が全着掲載されています!

事前に気になる衣装をチェックしておくと、撮影当日にスムーズにスタジオに進めます。

希望衣装が決まった場合は、オンライン相談の際にお申し付けください。

 

オススメ★オリジナル着物をご存知ですか?

今年の七五三は、オリジナル着物がイチオシ!

ぱれっと専属デザイナーオリジナルの着物は、世界にここにしかない特別な一着。

モデルさんと同じフルコーディネートでお宮参りにもいけるので、周りと差がつくこと間違いなし。

 

✔ 特別な1着を選んであげたい

✔ まわりとカブらない衣装で楽しみたい

✔ お宮参りもおしゃれなコーディネートで行きたい

 

という方にぴったりなお着物です。

プラン料金+20,000円で撮影&お宮参り両方でご利用頂けます!

 

\オリジナル着物は特設ページをご覧ください!/

 

 

【ポイント2】スタジオをムービーで確認

スタジオツアーのページでは、各スタジオを動画で確認できます。

札幌西店・札幌東店では、スタジオを選んで撮影予約を入れるので、事前にここでスタジオを選んでおきましょう。

迷ったときは、通話の際にスタッフにご相談ください!お好みにあわせてオススメをお伝えします!

 

 

【ポイント3】写真をどこに飾るか想像しよう

オンライン相談では、プランやアルバムを詳しくご紹介します!

おうちを見渡して、「どこに写真を飾るのか」「だれに写真をプレゼントするのか」をイメージしておくとプランも選びやすいです。

▶これらの商品を画面でお見せします

 

 

【ポイント4】家族撮影や兄弟撮影をするか相談

ぱれっとのプランには、集合撮影が1パターン含まれております。

ご家族全員で撮影するのか、ご兄弟のみで撮影をするのか、ご自由にお選び頂けます!

集合撮影にオススメなスタジオや、服装についてもスタッフからお伝えできますので、ぜひご相談ください。

 

 

以上4つのポイントでした!

撮影の不安な点など、わからないことはなんでもオンライン相談でご相談ください。

撮影を全力で安心してお楽しみ頂けるように準備をして、特別な一日を迎えましょう♪

 

また、「すでに撮影日は予約しているけれど、オンライン相談をしたい!」という方もOK!

オンライン相談特典が対象となるのは、通話後にご入金を頂いた方のみとなっておりますので、ぜひご利用ください!

 

オンライン相談も撮影予約も、ホームページの予約システムからが簡単!

空き状況をリアルタイムで確認ができるようになりました!

ご予約がまだの方は、ぜひこちらからご予約ください!

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい