ALL

2020/04/15

おうちじかんは、かぞくじかん。今だからこそ、家族みんなで笑顔に!

写真工房ぱれっと函館店から、「おうちじかん」=「かぞくじかん」を、笑顔あふれる楽しい時間にして頂けるように、おすすめの過ごし方をご紹介します!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

外出自粛や緊急事態宣言など、心の落ち着かない日々が続いていることと思います。

休校、テレワークや自宅待機などで、家にいる時間がとても増えている中、

「おうちじかん」「STAY HOME」として、家にいる時間を充実して過ごそう!という取り組みが様々なところで取り上げられています。

 

家にいることで増えたのは、家族でいる時間。

特にお子様のいらっしゃるご家庭では、みんなの揃う時間が増えていると思います。

そんな「かぞくじかん」を、笑顔あふれる楽しい時間にして頂けるように、ぱれっとからのおすすめの過ごし方をご紹介します!

 

 

 

その1.以前に作ったアルバムをみんなで見よう

家族みんなで、今までの記念写真を見返して、成長を実感する機会にしませんか。

「こんなにちいさかったんだよ」とお子様にぜひ見せてあげてください。

撮影のときの思い出話にきっと花が咲くはず*

 

▷Plus One

お写真を選び忘れているかたはいらっしゃいませんか?

「まだ選んでいなかった!」という方はぜひお時間のあるときにお選びください。

 

 

その2.ムービー鑑賞会をしよう

ぱれっとで人気商品になりました、スペシャルフォトムービー。

改めておうちで鑑賞会をしてみては?

なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんに見せてあげてもきっと喜んでもらえるはず。

ムービー商品

 

▷Plus One

ムービーは後日購入も可能です!(※撮影後2ヶ月以内にご連絡ください)

撮影の時には購入しなかったけど、やっぱり欲しい!と言うお客様はぜひご連絡お待ちしております!

 

 

その3.次の記念日はいつだろう?

次の記念写真はいつ撮りに行く?と相談し検討する時間にしてみても。

実は、写真を撮影するような記念はたくさんあるようで、気がつくと過ぎ去ってしまうもの。

成長を見逃さないように、次に撮影に行くのは…?と計画を立ててみましょう。

オススメは「100日記念」「ハーフバースディ(6ヶ月)」「1歳お誕生日」「七五三」「入園」「入学」「ハーフ成人式(10歳)」「小学校卒業」「中学校入学」などなど…

もちろん何歳のお誕生日記念でも◎

 

▷Plus One

ぱれっと各店舗では、WEBカウンセリングをスタートしました。

お子様の撮影についてのご相談もOKです!ぜひお問い合わせください。

もちろん、店舗でのご見学も承っております。

 

 

その4.平日にみんなが揃うこのタイミングで家族写真を

ぱれっとのベビー・キッズプランは、全て家族撮影が無料で撮影できます。

さらに、平日は5,000円お安くなるキャンペーンを実施中なので、お得に家族写真を撮れるチャンスです。

 

▷Plus One

ぱれっとのベビー・キッズの撮影時間は、1時間前後。

スタジオをほぼ貸し切りで撮影を進めます。

また、撮影後のお写真選びは「自宅選び」でご案内をしておりますので、

お店での滞在時間は受付からお帰りまで、およそ1時間半程度となります。

函館店では、駐車場内お車での待機も可能となっておりますので、ご不安なことがあればお気軽にご相談ください。

 

 

 

笑顔は伝わる。幸せ広げる「かぞくじかん」を

 

ぱれっとには毎日、とてもありがたいことにご予約のお客様がご来店いただいております。

お子様が笑うと、ご家族はもちろん、スタッフも自然と笑顔になり、瞬く間に店内は賑やかに!

 

こんなときだからこそ、改めて笑顔のちからを感じています。

 

お子様のとっておきのお写真を、ご家族ご親戚に見せてあげられたら、きっともっと笑顔の輪は広がるはず!

心配や不安のつきない日々ではありますが、こんなときだからこそ、皆様の「かぞくじかん」が素敵なものになりますように。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい