BABY

2020/02/16

【+Palette】ベビー撮影プランのご紹介@写真工房ぱれっと函館店

北海道函館市昭和タウンプラザ内にある写真工房ぱれっと函館店から、ベビー撮影(100日、ハーフバースディ、1歳)のプラン内容を詳しくご紹介させていただきます!!

ご予約・お問い合わせ

 

スクリーンショット 2019-10-07 10.25.18

 

【写真工房ぱれっと函館店のベビープランをご紹介させて頂きます!】

 

函館店では撮影終了後にプランを決めて頂いてもOK!

どのプランがいいだろう・・・

と悩まれるお客様は、当日ご来店してからアルバムなど直接手にとり決めて頂いても大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

〈ベビープラン〉

 

(100日記念、ハーフバースデー、一歳バースデー)

 

 

☆データのみお渡しのデータまるごとプラン

データのお渡しは、専用ページのQRコードをお渡しするので

そちらにログインしダウンロードをしていただく方法でご案内*

何人でもダウンロード可能なので、ご家族での写真の共有がスムーズ!

 

CD-Rでのデータお渡しは、別途200円でのご案内となります。

ご了承くださいませ。

(こちらがベースののプランです!データなしで単品のみのご購入などは行なっておりませんご了承くださいませ)

 

 

☆データとマイブックというアルバムのついたライトプラン

お客様に人気なプラン。ライトプラン。

 

マイブックってどんなもの?

マイブックは20ページのフォトブック

1枚1ページ。お客様にはお子様の写真を21カット選んで頂きます。

サイズは本棚に入るサイズ。本棚に入れてお手軽に手にとってご覧頂けます。

めくるたびにお子様の様々な表情が見れて、とても楽しいですよ。

 

goods04_img

また、表紙も中身とは別に1枚選んで頂きます。

とっておきの1枚をぜひ表紙にしてください!

 

表紙には〈タイトル〉〈サブタイトル〉が載ります。

〈タイトル〉にはお名前をいれて、〈サブタイトル〉にはご記念の項目や、日付、お祝いの言葉…など皆さん工夫をこらして考えてくださっております。

 

縦カットの写真であれば右に…、横カットの写真であれば下に帯がくるので、どんな写真でもOK。

考えただけでワクワクしてきますね。

 

 

 

☆データとアルバム、さらにお配り用のミニアルバムが2冊ついたデータアルバムプラン!

アルバムの種類は2種類。

 

《ナチュラルアルバム》

◎ブラウン◎ブルーの2色からお選び頂けます。

スクリーンショット 2019-12-09 13.03.29

 

《クリアアルバム》

フレームが全部で8色。

スクリーンショット 2019-12-09 13.02.18

 

表紙になるお写真に合わせて決めても良し!

お部屋のレイアウトに合わせて決めても良し!

どれにするか悩んじゃいますよね…

 

アルバムの中のテンプレートも5種類あり、選んでいただくことができます!

選んだ衣装やお子様の好みに合わせて考えるのもまた一つの楽しみです♪

 

 

そしてなんと…

《ミニアルバム》2冊付き!

album

おじいちゃん、おばあちゃんにお子様の可愛い姿をプレゼントさせてください。

中身もアルバムと同じレイアウトデザインになっております。

きっと喜ぶこと間違いなし!

 

 

 

ご兄弟それぞれがご主役のご兄弟プランもございます!ご相談ください。

 

 

 

 

ベビー撮影2月のご予約空き状況はコチラ

 

 

 

商品を実際に手におとりいただきながらのプラン説明、

衣装のご見学もゆっくりとしていただいております!

 

ホームページには載っているけれど、現物を見てセットにはどんな商品が付いているのか確認したい方も多いと思います☆

 

実際の商品を見て頂きながらスタッフがわかりやすくご案内させて頂きます♬

 

「こんなのを追加したい!」や「どのプランが人気なの?」

「おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするのにオススメは?」等、

 

疑問がございましたら何でもお尋ねください!

 

 

 

 

 

大好評につき、期間限定で福袋プランが復活!!

1月に大人気だった新春福袋プランが3月末までの期間限定で復活しました!!

お得としか言えないこのプラン!

ぜひ店頭で商品を手に取り、こちらのプランで撮影をしましょう♪

詳しくはコチラの記事をクリック▽▼

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい