ALL

2020/05/14

【ペットもご一緒に!】記念撮影を一緒に撮りませんか?

写真工房ぱれっとはペット可のスタジオです。大切なペットと一緒に思い出の写真を残しませんか? さらに!フォトチャームとしておしゃれな形として残すことも可能です!!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっと札幌東店です。

皆様はおうち時間をどう過ごされていますか?

お外も暖かくなり、お子様も思い切りお外で遊びたいですよね。

それはネコちゃんもワンちゃんも同じはず!

お子様の記念撮影をお考えで、ペットを飼っていらっしゃる皆様に朗報です!

 

 

 

 

 

写真工房ぱれっと札幌東店なら、大切なわんちゃん・ねこちゃんと一緒に写真を撮る事ができます!!!

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 

お子様の大切なご記念に大切なペットもご一緒に🐶🐱

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 

 

写真工房ぱれっと札幌東店ならペットとの撮影も可能!

皆様の家族の一員である、ワンちゃんネコちゃんも一緒に撮影ができます!

 

より思い出に残るお写真が撮れますね🐾

 


もちろんそのお写真をアルバムに入れることもできます!

 

写真データをスマホに保存して、待ち受け画面にすることも出来ます☺

 

 

 

「うちの子は結構動いちゃうけど大丈夫かな?」とご心配の方!

 

大丈夫です!ペットを飼っているスタッフもいるので一緒にお手伝いします!

 

一生に一度の機会を家族全員で撮影しませんか?

 

 

 

 

 

ペットと撮影に関するQ&A

 

1.どんな種類のペットでも大丈夫ですか?

ゲージに入る大きさの小型の動物でしたら基本的には大丈夫です。

大型犬、その他のペットに関しては一度ご相談くださいませ♪

 

2.レンタル衣装の場合でも、抱っこして撮影できますか?

お店の中で、ペットを床に下ろすことは出来ません…

なので、撮影中も抱っこして頂きながら進めて参ります。

抱っこの方が、ペット自身も安心して撮影できるケースが多いです♪

前日までにお風呂やトリミングを済ませておくなど清潔な状態で、

可能であれば爪のお手入れなんかもしておくと

衣装を汚したり破損させてしまう心配が減りますよ!

それでも心配な方は、お漏らし防止でペット用のオムツを用意されたり

爪がひっかからないように 手袋を用意したりする方もいらっしゃいます。

 

3.なにか用意した方が良いものはありますか?

・待ち時間に待機する用のゲージキャリーバッグ

 (店内ではリードでつないでおけません…。動物が苦手な他のお客様をご配慮ください。)

・ペットシーツ

あったら便利なものもご紹介♪…

・おやつ

・お気に入りの音のなるおもちゃ

 (撮影時、カメラ目線の写真を撮るのに大活躍!)

 

4.ペットの衣装はありますか?

あいにくペット用のお衣装はご用意がございません。

ペットもドレスアップを希望される場合は、ご持参をお願い致します。

普段のナチュラルな姿のままで♪という方も多いですよ!

 

5.入店時に気をつけることはありますか?

・撮影の予約時間枠は、16時〜(一番遅い時間枠)のみとなっております

・ゲージorキャリーケースに頭まですっぽり入った状態で入店をお願い致します(リードNG)

・事前にお申し出のないペット撮影はできませんのでご注意くださいませ。

※Paletteの別店舗ではルールが異なる場合がありますので事前に各店へお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

写真工房ぱれっと札幌東店限定でフォトチャームを作っています!

是非、家族全員で撮ったお写真をオシャレな形にして残してください(^^)

 

 

 

 

詳しくはお近くの店鋪まで、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

皆様のお越しを、ぱれっと札幌東店スタッフ一同心よりお待ちしております🐱

 

 

*動物のアレルギーを持っている方を考慮し、ペットもご一緒の撮影は16時からのみとさせていただいております。あらかじめご了承下さい。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい