BRIDAL

2020/02/05

従来のフォトウエディングサービスを越える!”ずっとラブストーリーproject”がいよいよスタート!

札幌中央店がオープンして約2年、本当にたくさんのカップルをお迎えし幸せを形に残すお手伝いをさせて頂きました。様々なprojectが生まれたこの中央店が、2020年今春「ずっとラプストーリーproject」としてフォトウェディングをさらに盛り上げるプロジェクトが始まります。今後どんな内容のprojectなのか発表をしていきますのでお楽しみに!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

ずっとラブストーリーprojectとは?

 

 

 

“ふたりのラブストーリーがずっと続きますように”

という想いを込めて写真工房ぱれっとが新しいプロジェクトを開始します。

 

 

「結婚」という人生において、大切で幸せなイベント。

これまでもこれからも、ずっと続くふたりのラブストーリーの1ページ。

この嬉しい出来事をどんな思い出にしたいですか?

この人に一番に伝えたい!誰の顔が浮かびますか?

 

式をしない、「ナシ婚」が主流になりつつある今。

だからこそ、フォトウェディングという形で結婚をお祝いして、

そしてその時を、家族や大切な人と過ごせる良いきっかけにも出来たら。

 

従来のフォトウエディングのイメージにはとどまらない。

ふたりも、ふたりの大切な人も、関わったすべての人も。

 

写真工房ぱれっとという一つのスタジオが思い出の場所としてあり続けられますように。

もっともっとたくさんのラブストーリーが世界中で溢れますように。

 

写真工房ぱれっとのフォトウエディングはチャレンジをし続けることを宣言します!

 

 

 

こんな想いを込めた”ずっとラブストーリーproject”が

いよいよ2月よりスタートします!

 

第1弾は2/6公開!!

たくさんのprojectが今後始動しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

【ずっとラブストーリーproject第1弾】 新フォトウェディングスタジオが札幌大通に5月1日にオープン!

 

 

 

 

btn_counseling

 

 

 

 

 

Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

 

札幌中央店アクセス

 

「写真工房ぱれっと 札幌中央店」

■TEL

011ー596ー8155

 

■移転前住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

 

■アクセス方法 /

・お車でお越しの方へ

提携駐車場はございませんので予めご了承下さいませ。

公共の交通機関をご利用頂くか、周辺のコインパーキングなどを

ご利用頂ければと思います。

 

・地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい