BRIDAL

2020/02/05

和婚をもっと盛り上げたい!フォトウェディングで見せる和婚の魅力を徹底分析します!

話題沸騰ワードの 和婚を盛り上げたい!を更に盛り上げたいぱれっとが和婚の魅力をご紹介。 衣装の組み合わせ、背景で様々な和婚が楽しめます!!

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

 

 

#和婚をもっと盛り上げたい

こんなハッシュタグがSNSで流行なのはご存知でしょうか?

 

結婚と言えばドレスのイメージが強いかと思いますが

前撮りやフォトウェディングだからできる

「和婚」スタイルをたっぷりとご紹介しちゃいます!

 

 

No.1:白無垢&色打掛でTHE和婚を満喫!!

データまるごとプラン・データ&アルバムプランを

お選びのお客様は和装2点お召し頂けます!!

白無垢と色打掛の組み合わせはダントツ人気No.1!!!

もちろん、白無垢2点・色打掛2点の組み合わせでも撮影可能です。

 

札幌 前撮り 結婚

 

Report1:白無垢は人生に一度しか着ることのできない特別な衣装

 

ご両親様や、お爺様お祖母様に喜ばれるの白無垢。

昔ながらの古典的な雰囲気は大変大人気で、

”あなた色に染まります”という意味のある白が

今後の新婚生活の新たなスタートを表現します!

 

Report2:お好みの色で、華やかに美しく

 

白無垢から、色打掛へ印象をがらりとチェンジ!!

お足元も白からゴールドへと代わり華やかさがプラスされます。

同じスタジオでの撮影ですが、衣装や角度を変えるだけで

バリエーション豊富なデータをプレゼントすることができるのも

ぱれっと 和装プランのオススメポイントなのです!

 

 

 

No.2:和装と洋装で贅沢な欲張りフォトが叶う!!

データまるごとプラン・データ&アルバムプランでは

和装1点洋装1点の衣装組み合わせでの撮影が可能で御座います。

結婚という節目だからこそ、欲張りたい!

というのがお嫁様の本音なのではないでしょうか。

 

 

Report1:色掛下を加えて、彩あるお写真が出来上がり!

白無垢と色打掛、どちらも”色掛下”を組み合わせての撮影が可能。

彩りを加えてあげるだけで、こんなにも華やなお写真が撮れちゃいます!!

皆様も是非、自分自身にぴったりの組み合わせを

探してみてはいかがでしょうか?

お二人らしいお写真が、必ず撮影できます。

 

Report2:ドレスも忘れずに。お嫁様の夢全部叶えます!!

 

花嫁様の夢といえば、やはりウェディングドレスではないでしょうか。

しっかり、洋装も撮影できるのが写真工房ぱれっとなんです!

更に!基本料金は変わらず組み合わせ自由にお召し頂けます。

ご新郎様のタキシードもしっかり付いてきますのでご安心を。

 

 

No.3:和婚はスタジオだけじゃない!ロケーションも熱い!!

 

ロケーションも、スタジオと同じく2種類のプランをご用意しております!

もちろん素敵なのは、北海道ならではの自然の中で撮影できること。

1着のみ撮影だからこそ、背景をこだわって、全ての写真が同じにならない。

1枚1枚の表情が変わるのが魅力的ですよね。

 

Report1:古典的に!!日本の文化をとことん活かした神社撮影

 

神殿での撮影が憧れだったというお二人のお写真は、とても美しいとスタッフも大絶賛!!

髪型やお着物選びも、”日本ならでは”をテーマにとことんこだわり抜きました。

ロケーション撮影は家族撮影が無料。

ご家族様で楽しく撮影ができるで自然な表情が生まれます。

 

Report2:春夏秋冬全てが魅力的!!

【中島公園】

紫陽花の咲く夏の時期の撮影は、緑も鮮やかでとても美しいです。

ぱっと目を引くような鮮やかなお着物を合わせて夏らしい印象のお写真。

 

【護国神社】

北海道ならでは、雪景色での撮影はいかがでしょうか?

旅行で北海道にお越し頂いた際には、とても喜ばれるお写真です。

季節が変わるだけでお写真の印象も変わるので、面白いですよね。

 

 

皆様に「和婚」の魅力が少しでも伝わったのではないでしょうか!?

 

現在、2月「和婚」キャンペーンを開催中です。

ぜひ気になるお客様は、カウンセリング予約をお待ちしております!!

 

 

 

 

ご予約

 

 

【2月キャンペーン特典が決定!!】

 

特典1:和装新作1万円OFF!!

大好評の割引特典が再び返ってきた!!

新作SSクラスをお得にご案内致します。

2着新作をお選びの場合は2円オフ!

 

特典2:小物アレンジが無料!!

白小物がコース内の一般的なコーディネートでしたが

今回は、色付き小物が無料お貸出し!!

 

特典3:和装・洋装インナーレンタル無料!

通常10,000円の価格が、なんと今なら無料でレンタル。

小物を準備する手間がありません!!

 

特典4:ウェディングボードプレゼント!!

毎月大好評のボードは、今年もプレゼントさせて頂きます!!

ご結婚式控えているお客様!お家にお写真を飾りたいお客様!

是非ゲットしてくだい!!

 

 

 

btn_counseling

 

 

▼キャンペーンの内容はこちらよりご確認頂けます!!

 

 

 

paletteブライダルプランはこちら▼

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

btn_counseling

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい