BRIDAL

2020/08/16

札幌で大人気のフォトウェディングスタジオ!リニューアルしたばかりのスタジオの魅力をご紹介! Part.1

大人気!!札幌中央店の魅力でもあるスタジオをご紹介します! 今回は「Wa-和-」「Classic」をご紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと札幌中央店がリニューアルをして、はや3ヶ月が経ちました!

 

3ヶ月間、新しいスタジオで沢山のお客様にご来店、ご撮影していただきました。

そして沢山のお客様に撮影をしていただく中で見えてきたスタジオの魅力をご紹介します!!

 

今回は大人気の和室とclassicをご紹介します!!

 

 

1.Wa-和-

まずは和室からご紹介します!

「お着物を着て写真を撮りたい。」「挙式ではドレスだけしか着ないから写真は着物でも撮りたい。」

と思う方は多いはず!

そんなお2人にオススメしたいスタジオが「Wa-和-」です。

 

本格的な和室の空間は札幌中央店の魅力の一つになります!

 

日本人は和室や畳など心がなんだか落ち着きますよね。

また、海外のお客様にも和室は絶大な人気です!

 

 

実際の和室のお写真がこちら!!

 

この本格的な畳と障子があるだけでなんだか心が落ち着くのは、私だけでしょうか?

きっと多くの方が同じ思いをしていると思います。

 

 

そして障子を開け反対側から見てみると、、、

 

 

このようにお庭が広がっています!

飛び石があり、お庭にも降りて行けるようになっております。

もちろんこのお庭でも撮影ができますよ!

 

毎日撮影をしているスタッフもスタジオだと言うことを

たまに忘れてしまうくらいの本格的な和室は札幌中央店でしか感じられないのでは?

 

こんな心の落ち着く空間で記念のお写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

2.Classic

 

続いてご紹介するのは、洋装で一番人気のclassicというスタジオです。

 

 

 

Classicの魅力はなんと言っても高砂をイメージし、

2段高い所に置いた白いソファーがあるこちらの場所です!!

 

向かって右側からのライトがまるで

光が差し込んでお2人を祝福しているような雰囲気にしてくれます!

 

ソファーに座ったり、階段を利用してドレスのバックスタイルを撮ったりと

色々なポーズをして行くことができますよ!

 

 

また、Classicはお外が暗くなってくると、全然雰囲気の違うスタジオに大変身します!

 

 

お外が暗くなり電球のライトをつけての撮影はロマンチックな雰囲気に。

こちらはお外が暗くならないと完全に再現することが難しいので、夕方のお時間がオススメです!!

1枚目と同じスタジオだとは思えないくらい大きく雰囲気が変わります!

 

みなさまはどちらのclassicがお好きでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?

今回はスタジオ紹介Part1として「Wa-和-」と「classic」をご紹介しました!

 

次回は「Arch」「Natural」をご紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい