BRIDAL

2023/10/01

【公式】写真工房ぱれっと札幌中央店|北海道札幌フォトウェディング理想の結婚式の前撮りを叶えるならぱれっと札幌中央店【2023年10月更新★】

新しくなった写真工房ぱれっと札幌中央店の完全公開ガイドです。今までに無い全く新しい体験型のブライダルスタジオ。今回は新たなスタジオの様子と実際の撮影写真・風景をご覧ください!お得なキャンペーン情報もあるので最後までチェックして!北海道で結婚式の前撮り撮影、フォトウェディングをするなら写真工房ぱれっと札幌中央店で!

ご予約・お問い合わせ

みなさまこんにちは!

北海道札幌市のフォトスタジオ 写真工房ぱれっと札幌中央店です。

 

この度、ついに写真工房ぱれっと札幌中央店に

2023年9月20日 新スタジオ”Cachette”がOPENいたしました!

ご予約受付中です!

これから撮影を控えているお客様や当店で撮影をご検討されている方はぜひCachetteスタジオでご撮影ください♡

 

”日本離れしたファッショナブルな空間”

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

イメージイラストと記事を見ながら「自分だったらここで撮影したいな♡」と

想像を膨らませながら、ぜひ読んでみて下さい☆*:.。. 

 

新スタジオ名は『 Cachette(カシェット) 』

新スタジオの名前は “Cachette (カシェット)”

Cachette secreteフランス語で 隠れ家を意味します。

普段の何気ない幸せを、ふたりだけの小さな幸せのひとときを感じられる時間を過ごして欲しい。

そんな想いで”秘密の隠れ家”をコンセプトに。

 

こちらのスタジオは和装洋装問わず、お楽しみいただける空間となっております!

ファッション性のある中華ウェディングを思わせるカラーをチョイスし、まだ誰も出逢ったことのない真新しい空間に誘います。

 

リニューアルを記念して特別なブライダルフェアを開催します!

 

今回のCachetteスタジオオープンを記念して

2日間限定・札幌中央店限定の特別なブライダルフェアを行います。

 

 

【開催日時】

2023年10月14日(土)・15日(日) 2日間限定開催

 

ご来店の場合(所要時間2時間程度)

▶︎10:00, 12:00, 14:00, 16:00 のいずれかのお時間

 

オンラインの場合(所要時間30分〜1時間程度)

▶︎10:00~17:00までのお好きなお時間1時間毎にご案内可能

 

【開催場所】

札幌市中央区南2条西3丁目11-1 K23ビルB1F

写真工房ぱれっと札幌中央店

(お車の場合はカモンチケット対応駐車場をご利用くださいませ)

 

当日は新スタジオCachetteを感じられる擬似撮影会も予定しております♡

 

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

この日だけの特別な特典をご用意!

 

リニューアルを祝して2日間だけの特別な特典をご用意いたしました。

 

 

01.選べるパーソナル特典【2日間限定】

・衣装に合わせた撮影当日使用するブーケ(生orドライ)▶︎終了後お持ち帰りいただけます!

・衣装クーポン▶︎衣装にこだわりたい方におすすめです!

・お写真パネルスタンド▶︎おうちに思い出を残したい方に♡

(対象:1dayフォトプランまたはロケーションプランをご契約いただいた方)

 

02.話題の当店限定最高級衣装”Premier Line”が半額に!

お嫁様のPremier Lineのお衣装が22,000円→11,000円に◎

(対象:1dayフォトプランをご契約いただいた方)

 

03.オンラインカウンセリング10%割引

オンラインカウンセリングを受けていただき、その日にご契約をいただければ

どのプランも10%オフとなります。

 

04.平日撮影10%割引

どちらのプランのご契約でも、撮影当日が平日であれば10%オフ

させていただきます◎

 

05.1dayフォトプランご契約でロケーションフォトをプレゼント!

初の試みとなる、スタジオ3着プランの1dayフォトプランをご契約いただくと、

スタジオ2着・札幌シティロケ1着に変更が可能です♡

(対象:1dayフォトプランをご契約いただいた方)

 

特別にご用意した特典を使ってぜひお得にフォトウェディングを叶えてくださいね♡

 

 

▼ご予約はこちらから”札幌中央店”をお選びください

 

新スタジオ【Cachette】のご紹介

1.「ensemble」アンサンブル

「ensemble」アンサンブル フランス語で共有を意味します。

“ふたりの想いを分かち合う時間”という意味が込められています。

 

リボンのヘア飾りでかざらない姿を演出。

ヘアは決めすぎず、ハーフアップにいたしました。

おふたりがおめかしをして、秘密の隠れ家でお祝いをしているそんな風景をイメージいたしました。

秘密の隠れ家に差し込む光がフォトジェニックな雰囲気を演出してくれます。

おふたりの今日までのいろいろな思い出を巡らせ、これから先の未来を描く大切なひとときをご提供致します。

 

2.「Filer」フィレール

 

 

「Filer」フィレール フランス語で紡ぐを意味します。

“ふたりの想いを紡いでいく時間”という意味が込められています。

 

白と黄色の2色づかいの素朴さを残した空間となっております。

おふたりの一つ一つの想いをより合わせる。

特別な今日、特別な場所だから伝えられることがある。

 

和洋問わずお楽しみいただる空間です。

是非、洗練されたスタイリッシュな雰囲気を堪能してください。

 

Filer×和装での撮影

 

白を基調とした空間になっており、ドレスはもちろん

和装にも映える空間となっております♡

 

 

スタイリッシュな空間を活かして

白無垢とのコーディネートがよく映えます!

 

 

 

 

札幌中央店について

オープン以来、札幌だけでなく北海道の内外から

多くのお客様にご利用いただいている、写真工房ぱれっと札幌中央店◎

 

2020年5月1日には、札幌の中心地に大々的なリニューアルオープンを果たし

待望の新スタジオが4部屋もOPEN致しました.*

 

“ふたりとふたりの大切な人との思い出になる場所に”

そんな想いを込めて札幌の中心部にこの度移転リニューアルオープンいたしました◎

 

これからも、よりたくさんの花嫁・花婿様や

おふたりの大切な人の想いに寄り添い理想の結婚写真を叶えられるよう

ご結婚式前撮りのお手伝いが出来ればと思います。

 

フロア全体概要はこちら▼

 

札幌エリアのみならず、北海道にお住いの

全道各地のたくさんのカップルに愛され続けてきた札幌中央店。

今まで約2年で約1500組以上のカップルのお手伝いをさせて頂きました。

 

そんな札幌中央店はもっと皆様のご期待に答えたい!

一生に一度だからこそ、最高の結婚写真を残してもらいたい!

幅広いたくさんのカップルに皆様にフォトウェディングを楽しんでもらいたい。

北海道のフォトウェディング専門店として、あらゆるニーズにお応えしたい。

 

そんな想いから、5月にリニューアルOPENに続き、

2020年10月1日、新プランが誕生!!!!

さらに2021年1月、新スタジオがオープンしました!!!

 

2021年1月に新スタジオがオープンしてからすでに

人気を集めているスイートスタジオ。

そして今回2021年7月には

「belleスタジオがオープン」

 

【一つの空間で5つのコンセプトを表現】

 

ナチュラルで洗練されたトレンド感のある世代を問わず好まれる背景を目指し

全体的な色味は白ベージュグリーンなどどんな色味の衣装でも映えるようにするようなスタジオになります。

 

イメージ一覧がこちら。

 

 

【Garden】

 

テーマは「ガーデン」グリーンに囲まれたお外のような自然感のある背景。

落ち着いた上品なくすみグリーンが洗練された上質な雰囲気を醸し出す。

お昼の日のさす明るさから、夕暮れのようなオレンジの光のライトまでどちらも選べる背景。

落ち着いた空間を演出します。

まるで室内なのにロケーション撮影のようなお写真が残せます。

 

まるで童話の世界のような幻想的な雰囲気ですよね。

こちらのドレスは先日入荷された新作プレミアライン衣装。

洗礼されたワンランク上の上質な衣装を札幌中央店限定で入荷しています。

ビジュアル公開からお問い合わせがとまらなかった今期大変注目のドレスとなっております。

 

 

お婿様の衣装も新作のプレミアライン衣装!

くすみグリーンのタキシードがとてもスマートで上品な姿を引き立たせてくれます。

お写真映えするようなスタイルで残していただけます。

 

「GARDEN×BOHO」

 

【dry】

 

 

インパクトのあるドライフラワーが壁全体に広がっている背景。

色味もグレーとベージュの中間のようなお洒落な色味。

和装でも洋装でも間違いなくお洒落に撮影できます。

 

実際のビジュアルはこちら!!

 

スモーキーな雰囲気に二人のくすみグリーンのプレミアライン衣装が統一感抜群ですよね。

いまっぽさを伝統的な和装撮影で最大限に表現した、写真工房ぱれっとイチオシのスタイルに。

ドライフラワーが広がっておりナチュラルでかつお洒落な雰囲気。

シンプルな背景だからこそ和装も相性◎

 

 

【natural × dry】

 

 

シンプルな雰囲気がお好きな方にお勧めの背景。

ドライフラワーが広がっておりナチュラルでかつお洒落な雰囲気。

シンプルな背景だからこそ和装も相性◎

 

実際のビジュアルがこちら!!

 

こちらのお嫁様のドレスも今季一押しプレミアライン衣装。

モカブラウンのお色味と、バイアスカットのドレスが

デコルテラインをきれいに、またとても上品で柔らかく女性らしい雰囲気にしてくれます。

シンプルな背景だからこそナチュラルなヘアメイクがとても引き立ちます。

 

 

 

【lighting space】

 

 

色味、グリーン、ベージュ、ライトブラウンなど大人なイメージ。

ライトがきらきらして幻想的な雰囲気撮影できる空間。

入り口に広がるライトがお客様を幻想的な世界に引き込みます。

 

実際のビジュアルがこちら!

 

しっとりとロマンティックに大人っぽい雰囲気や、

キラキラとアフターパーティー感のある楽しげな雰囲気でも撮影できます◎

お嫁様のドレスは、こちらもプレミアラインの新作なのですが

キャミソールタイプのシンプルカジュアルなウェディングドレスに

オバーグレーのチュールドレスを重ね着した新スタイル!

どちらもトレンド感たっぷりのスタイルに♪

 

 

【journey】

 

 

幸運のイエローがテーマのインパクトのあるカラー背景

二人の未来の扉をひらく旅が始まっていく、幸せな未来を予感させるようなコンセプトになっております。

 

実際のビジュアルがこちら!

 

いかがでしたか?

トレンドを取り入れた、最新フォトウェディングを撮影したい方には

とってもおすすめのベルスタジオ!!

すでにたくさんのかたにご撮影していただいております♩

チェックがまだな方は是非お早めに調べてみてくださいね♡

 

 

札幌中央店でスタジオは全部で5種類!

 

新スタジオは全部で5部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りのドレスがより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群のスタジオが

札幌市の中心部にこの度移転リニューアルオープンを果たしました。

 

北海道のフォトウェディングを代表する店舗として、

より多くの花嫁・花婿さまの理想にお応えするべく進化したぱれっと札幌中央店。

 

 

▶︎スタジオコンセプト

 

コンセプトは

ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

 

ピンクが基調の大人かわいい空間「sweet」スタジオ

sweetスタジオの中には、おもに4つのシュチュエーションをご用意しました*

 

「sweet×floral」

 

「CLASSICAL SWEET」

 

「sweet×antique」

 

「sweet Special day!」

 

「sweet × romantic」

 

 

ぱれっと初!圧巻のスケール感を誇るスタイリッシュな空間「アーチ」

 

 

ぱれっと初、約7mの奥行きのある空間は圧巻!

真っ白な内装とレースカーテンの装飾が、教会の通路のような神秘的な雰囲気を思わせます。

荘厳なチャペル風の空間で、ふたりで慎ましやかなフォトウエディングの雰囲気をお楽しみいただけます。

 

また、ぱれっとは全天候型対応の屋内スタジオと

自然光を用いた「そのときならでは」のお部屋の表情を写真に写し込むことができるのが魅力!

 

晴れた日には明るく爽やかなイメージになるのはもちろん、

夕方になると夕焼けが差し込み、フェアリーランプを輝かせてノスタルジックな演出も…♡

天候に左右されることなく、様々なシチュエーションを楽しむことができるのが

結婚式場とは一味違う、ブライダル専門フォトスタジオの魅力の一つです。

 

▶︎studio arch

 

ウェディングらしい「白」を貴重とした空間に

アーチが並び、柔らかいシフォンが飾られているスタジオ。

シンプルに。そしてオシャレに。

 

「natural rough」

二人だけの空間で、二人らしさを残して。

自然的な愛らしさを表現したビジュアルは黒と白をコンセプトカラーに。

 

大切なペットとの写真も残すことができます。

「CLEAR×SOFT」

 

「clear×brilliant」

 

 

色打掛など和装を撮影するなら欠かせない「和-wa-」

前店舗でも大好評だった、大人気の本格和室&和庭園がパワーアップして再登場!

この和装のための本格和室&和庭園での撮影を求めて

北海道各地、本州からも多くのお客様にお越しいただいております。

 

和装のブライダルフォトでは定番の、ふたりの縁側でのくつろぎシーンを撮影するのはもちろん、

他にも「日本画」「飾り窓」「床の間」など、和装にぴったりの様々な撮影バリエーションが楽しめます。

 

もちろん、人気の「和風庭園」コーナーもしっかりご用意しております♡

新スタジオには本格的な和装庭園が完備。

昔ながらの古風さもありながら最新の和テイストを取り入れた「和空間」。

本格的な和装庭園があるのも、札幌中央店の魅力なのです。

和装をお考えの皆様に楽しんで頂ける空間になること間違いなし。

 

 

▶︎studio WA

 

撮影バリエーションもとても豊富なのが魅力の一つ!

室内や縁側、床の間がデザインされ、様々なバリエーションが楽しめます。

 

 

ふたりでひっそりと思い出を残すのもよし。

大切な家族や友人などと同じ空間で一緒に楽しむもよし。

 

たくさんのみなさまに愛され、

思い出の場所となるような空間をご提供致します。

 

新ビジュアルは今後も随時公開予定ですので楽しみにお待ちください!

 

\ 詳しくは店舗へお越しください!/

 

 

「可愛い!」も「大人っぽい!」も叶う♡バリエーション豊富な衣装

 

 

札幌中央店のドレスはバリエーションがとっても豊富!

特別感あふれる専用のフィッティングルームで、とっておきの1着を♡

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

 

札幌中央店限定プレミアライン「ウェディングドレス」

 

新作ドレスが今月も入荷!

 

P13パフフレアスリーブウェディングドレス

特徴的なパフフレアスリーブに、全面にあいらったゴールドのレースが

華やかなウェディングドレスです。

ドレスメーカー”ATELIER E&M”が贈る特別なウェディングドレスです。

スカート奥に仕込んだアイボリーのニュアンスカラーが

インポートライクなおしゃれな印象を与えてくれます。

パフフレアスリーブは取り外しも可能ですので、お好みに合わせたコーディネートが可能です。

 

P12刺繍が美しいウェディングドレス

ゴージャスで洗練されたシルエットと

溜息がでるほど美しいハンドメイド刺繍が印象的な1着です。

ドレスメーカー”ATELIER E&M”が贈る特別なウェディングドレスです。

花びらのようなスパンコールとシフォンの柔らかい小花、無数に散りばめられたクリスタルが輝く

華やかさが魅力のドレスです。

Aラインの軽やかなシルエットとデコルテのグラデーションで程よく肌みせをし、

とても綺麗に着ていただけるデザインとなっております。

 

P11スリーブ付きウェディングドレス

パフスリーブがついたぽわんと可愛らしいドレスです♡

胸元が深く空いているのが可愛いポイントのひとつ!

パールのイヤリングやベロアリボンをつけてちょっとレトロな感じにもあいます♡

パフスリーブは取り外し可能な2wayタイプですので、可愛らしくも大人っぽくも撮影可能です!

 

▶︎NEWドレス♡P11の記事はこちらから

 

 

「プレミアライン」カラードレス

 

「プレミアライン」色打掛

 

新作白無垢

 

この他にも豊富なラインナップでご用意してます!

 

\ 詳しくは店舗へお越しください!/

 

 

フロア全体概要はこちら

 

お洒落な品のある店内がお客様をお迎えします!

今人気の大理石風インテリアを取り揃え、オシャレなライトが天井のデザインがアクセントになっています。

天井の高さを活かしたショップレイアウトで、お客様に心地よく過ごしていただけますよう雰囲気作りにとてもこだわりました。

 

 

 

札幌・道央エリアでブライダルフォトを撮るなら?予算と料金プランはこちら

 

Paletteのウェディングプランは全プラン、全カットデータ付き!

しかも、データは撮影日に即日受け取れるから、お急ぎのカップルも安心♪.*

 

 

ぱれっとの料金プラン・予算は大きく分けて3種類!

いずれも【花嫁様衣装2着保証】【花嫁様のヘアメイク無料】【全カットデータプレゼント】など

全プラン共通の嬉しいサービスが魅力のひとつ。

 

さらに、予算や作りたい商品等のニーズに合わせてプランをお選びいただくだけで

より詳細なお見積りや価格設定等も可能です◎

 

 

◆「価格をリーズナブルに抑えたい!」「自分でオリジナルのアルバムやフォトブックを作りたい!」◆

 

 

▶︎そんな方には データまるごとプラン◀︎

 

データは即日お渡し出来るので、その日のうちに自宅のパソコンで写真が見られます!

高画質の全カットデータは使い方も自由で

instagramなどのSNSにアップしたり、たくさん写真を使ってアルバムを作ったり、コスパは満点◎

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しい!」「自分たちだけのフォトウエディングを実現させたい!」◆

 

 

▶︎そんな方には データ&アルバムプラン !◀︎

 

データもアルバムも一緒に作れるお手軽さと、お嫁様の衣装の和洋組み合わせ自由なところが人気の理由のひとつ!

Paletteにいらっしゃるお客様はやっぱり「和装も洋装もどっちも着たい!」というお嫁様が多く、

ご支持をたくさんいただいております♡

 

 

◆「写真も衣装も妥協したくない!」「こだわりのウェディングフォトを撮影したい!」

 

 

▶︎そんな方には1DAYフォトウェディング プラン!◀︎

 

新婦衣装3着、新郎衣装2着がプランに含まれるよくばりプランです!

ドレスや和装ににこだわって撮影したいカップルに大人気♡ 

また、「挙式シーン撮影」など1DAYフォトウェディング プラン限定のオプションも充実!

花嫁の支持率 圧倒的NO.1のおすすめプランです!.*+

 

 

Grand Openからたくさんのカップルにお越し頂き、早くも口コミ1410件突破!

予算内で叶うオシャレなフォトウエディング・結婚写真なら、写真工房ぱれっと札幌中央店!

※グーグルの口コミ2023年3月現在

スタッフ一同大変うれしく思います!!これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

【10フォトウエディングキャンペーン 6大特典

なんと!今月はスタジオプラン・ロケーションプランどちらにも

特典が併用可能な特別な月となっております♡

 

【お得な特典①】オンラインカウンセリングで全プラン10%OFFキャンペーン

 

平日オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

 

【お得な特典②】平日撮影で全プラン10%OFFキャンペーン

 

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

【お得な特典③】1dayプランご契約でロケーションフォトプレゼント!

大人気プラン”1dayフォトウェディングプラン”を10月にご契約いただいた方は

スタジオ3着orスタジオ2着+シティロケ1着に変更可能!

スタジオ撮影もロケーション撮影も叶えたいおふたり必見です♡

 

【お得な特典④】ウェルカムボードプレゼント

 

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

【お得な特典⑤】レタッチオプションが3万円オフ!

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

8月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを30,000円オフの20,000円+税でご案内します♡

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

【お得な特典⑥】札幌中央店限定Premier Lineが1着半額

札幌中央店限定衣装Premier Lineがなんと半額に…?!

1dayアルバムプランですと通常1着につきお嫁様 22,000円+税にてご案内しておりますが

10月中にご契約頂いた方は1着目を11,000円+税でのご案内いたします♡

※お婿様は対象外となります

人気No.1!1DAYフォトウェディング プランとは?

今、Palette札幌中央店でもっとも多く選ばれているプラン

「1Dayフォトウェディング プラン」はもうチェックしましたか?

なぜそんなに人気なのか?今日は人気の秘密を大解剖!10の理由をまとめました♡

▶︎理由を知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

 

無料カウンセリングのご予約はこちらから!

 

まずはご相談のご予約を!

実店舗に足をお運びいただく「来店カウンセリング」

ご自宅から気軽に行える「オンラインカウンセリング」

の2種類の方法でご案内可能です♩ご都合にあわせてご予約くださいませ!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

【Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)】

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

この機会をお見逃しなく!

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい