BRIDAL

2023/01/30

フォトウェディング特設ページ 旭川店【2023.8月最新】

おふたりの一生に一度の幸せを祝福する為に作られた、洗練された空間。写真工房ぱれっと旭川店で、特別なフォトウェディングを残そう。最高の写真を残す為の空間をご案内致します。お得なキャンペーンも開催中!

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウェディング特設ページ 旭川店

 

※2023年8月更新

 

お二人の一生に一度の幸せを祝福する為に制作し、洗練された特別な空間

写真工房ぱれっと 旭川店で、特別なフォトウェディングを残そう。

 

北海道 旭川市永山にある写真工房ぱれっと旭川店では

"また「何度でも来たくなる」スタジオ"がテーマのフォトウェディングスタジオ♡

 

旭川はもちろん、旭川市近郊の富良野・美瑛・上川へお住い方や

苫小牧・北見・北海道外からもご来店が多いぱれっと旭川店の

これからフォトウェディングをお考えの方

ぜひご注目くださいませ☆*.

 

 

 

フォトウエディングスタジオ『STORY』

 

リニューアルオープンしました!特設記事はこちらから▼

 

 

『ずっとラブストーリー』

〜何百何千年のはじまりとこれから〜

 

 

新しくなったぱれっと旭川店フォトウェディングスタジオ

テーマは『STORY』☆*.

おふたりの出会いから結婚までのストーリーを

5つの空間に描いたスタジオを作りました。

 

おしゃれでハイクオリティなスタジオ空間。

自然に笑顔があふれる、お二人らしさを撮影するプロのカメラマン。

流行最先端の技術を取り入れたヘアメイクスタッフ。

世界中から厳選された、新作人気ウェディング衣装。

 

旭川店のフォトウェディングは

お二人の夢を叶える、一生に一度の写真を残せます。

 

 

 date

– デート-

 

華やかなピンクの壁にあ、色鮮やかな花が美しく映えます。

忘れられない初めてのデートのときめきやドキドキ。

そんな甘酸っぱい思い出を込めた背景です。

 

birthday

– バースデー-

初めて2人で過ごしたお誕生日。

生まれてきてくれて、出会えた奇跡に祝福を。

来年も、再来年も、何年経っても2人でお誕生日を祝えますように。

そんな大切な祝いの時間をテーマにした新背景は

ナチュラルなテイストに花々が広がる

おしゃれな空間です。

 

VOWS

– 誓い –

たくさんのできことを積み重ねてきたお2人

 

この人とずっと一緒に歩んでいこうと共に誓った日は

一生の記念の日

 

そんな日をテーマにした新背景は落ち着いた色合いで構成され

シックでロマンチック。

 

 

pure × charming

– ピュア×チャーミング –

 

 

 

 

 

Road

-ロード-

 

奥行き感のあるバージンロードをイメージしたこちらの背景は、

ラウン系の植物や布を垂らしてシックで落ち着いた印象に…

これから歩み出すお二人を温かみのある雰囲気で包み込みます。

 

ウエディングフォト ロード

 

ウエディングフォト ロード

 

ウエディングフォト ロード  

 

 

ブラウン系の植物や布を垂らしてシックで落ち着いた印象に。

 

ウエディングフォト ロード

 

 

パンパスグラスの大きなモチーフがポイントです^^

 

 

 

 

hair&make

作り込まないさらっとまとめたラフなヘアアレンジに大きめのリボンをつけました。

トーンの落ち着いたオレンジブラウンのメイクでおしゃれに。

 

 

ウエディングフォト ロード hair make

 

 

新しくなったフォトウェディングスタジオには、

おふたりの思い出、過ごした時間、結婚に至るまでのストーリーを思い出せる場所になれたら…

そんな想いが込められています*.

 

 

 

creer line

 

シンプル洗練されたおしゃれなスタジオ。

ぱれっと旭川店でしか出せない写真撮影ができます!

シンプルだからこそ、お二人の雰囲気が一番表せる背景セットになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室

 

 

 

フォトウェディングでは旭川店で

人気No.1、2をあらそう人気の背景が、この和室!

 

和室は着物ならではの背景となっており

スタジオ内も本格的和室となっています。

 

大人っぽくも、楽しいイメージでも撮影することができるのも魅力♡

 

そんな和室は、イメージによって雰囲気を変えて撮影することができちゃいます!

 

和婚をご検討している、お嫁様、お婿様

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

image:朝

 

 

散歩道でのワンシーンを切り取ったような

動きのある撮影もできます**

 

 

 

 

 

 

暖かい木漏れ日が庭園に降り注ぎ

全体を光が包み込みます

 

 

 

日差しをイメージし

本当に庭園にいるかのような撮影が叶います!

 

 

 

 

お二人のナチュラルな表情にもぴったり♡

 

 

 

 

 

image:夕方

 

 

外から暖かい夕日が入り

室内をゆったりとした空間が流れているイメージ

 

 

 

 

スタンダードな和室とは一味ちがい

レトロな椅子や絨毯を使い大正ロマンに近い雰囲気にも出来ます

 

 

 

 

お嫁様のソロカットもおしゃれに♡

 

 

 

 

絨毯もこだわり選んだもの

寝転がるポーズも* *

 

 

 

朝シーンとは雰囲気が変わり縁側で佇むお二人のシーン

 

 

 

夕日がお二人を照らし

後ろ姿も凄くおすすめです

 

 

 

 

 

image:夜

 

 

 

夜のしっとりとした空間に

お二人を包み込む行灯の暖かい光が幻想的

 

 

 

 

お婿様のソロカットも

しっとりかっこよく

 

 

 

 

ドラマチックなシーンも

楽しい雰囲気にも合います。

 

 

 

 

 

image:梅

 

 

ポップで可愛い柄ののれん

伝統的なイメージの和室をイメージチェンジ!

 

 

 

 

和装でも可愛らしく残したいという方にオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

新登場 creer  line衣装

 

 

 

ぱれっと旭川店にて新たに

creer line の衣装が新登場!

 

ぱれっと旭川店にしかない

ワンランク上の洗練された特別な衣装をご提案します。

 

 

creer line に込めた想い

 

 

『 creer = 創造 』

 

“creer (クレール) “には 創造・生み出す という

意味合いがあります。

どんな家族になりたいのか、これからの人生どう歩んでいきたいのか…

記念写真で “こうしたい” とこだわりがあるお客様も、ないお客様も

大切にしている『想い』はあると私達は考えています。

 

型にはめるのではなく、お客さまの想いと私達の

力を掛け合わせて一緒に創り上げる。

想い入れのある写真やアルバムはきっと宝物のように

歳を重ねてもずっと心に残り続ける。

 

何度も見返したくなるような写真を お客様自身が”創った”という実感を。

お店とお客様の関係を超えたパートナーとして

”共に創造”するライン。

 

 

 

 

 

これは撮影だけでなく衣装へも同じです。

国内有名ブランドからインポートまで、最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を

プロジェクトスタッフ自らでセレクトしました。

 

ぱれっと旭川店スタッフが絶対におすすめする「creer line」衣装で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

▽creer line衣装はこちらをタップ

 

 
 
 
 

 

 

 

フォトウェディングプラン

 

【8フォトウエディングキャンペーン 5大特典

なんと!今月はスタジオプラン・ロケーションプランどちらにも

特典が併用可能な特別な月となっております♡

 

 

【お得な特典①】レタッチオプションが3万円オフ!

 

撮影前日に突然肌荒れをしてしまったり、元々気になる部分がある方も多いのではないでしょうか?

お写真を撮るなら綺麗に残したい!と思う方にはおすすめ♡

こちらのオプションでそんなお悩みも解決して楽しんで撮影をしませんか?

8月にフォトプランご契約で通常50,000円のレタッチオプションを3万円オフ!

 

【レタッチオプションとは?】

フォトレタッチはおふたりの美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、

美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しく見せてくれます。

そしてお嫁様だけではなく、お婿様の髭や傷跡も補正可能となっています。

 

 

レタッチオプションってどのくらい変わるの?

 

レタッチオプションって、どのくらい変わるの?

と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

そこで今回は比較画像と共にレタッチオプションについて詳しくお話しします✨

 

 

1.お肌トラブル(お二人)

 

このご時世、常にマスクを付けていることもあり

急なお肌トラブル(ニキビや肌荒れなど)に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

フォトウェディング当日へ万全なお手入れをしていても、突然の肌トラブルは起きてしまうものです。

そんな時はレタッチオプションがお二人の味方をしてくれます♡

 

2.二重顎・たるみ(お二人)

 

いつもは気にならない方も、ポーズや撮影角度によって

顔や顎に気になるたるみがでてしまうこともあります。

折角のお写真なので、どの角度からのお写真も素敵に残したいものですよね!

 

3.二の腕(お嫁様)

 

ドレスご着用の際、気になる二の腕部分もほっそり見せることが可能です。

普段出す機会の少ない部分だからこそ気になる方も多い箇所かと思います。

 

4.髭(お婿様)

 

朝剃ってきていただいても、撮影終盤には気になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな細かな部分もカバーしてくれるオプションです!

 

【お得な特典②】オンライン相談からご契約で10%オフ!

平日オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プランが対象になっております)

 

【お得な特典③】ウェルカムボードリニュアール♡10種から選べる!デザイン.*

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!ウェルカムボードプレゼント♡

当店のウェルカムボードがフルリニューアルいたしました!!!

さらに、10種から選べるデザインなので、お式に合わせてお選びいただけます♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

今月からは1dayフォトウェディングプランもプレゼント対象になりましたので

しっかり前撮りも結婚式もこだわっていただけますよ♡

 

【ウェルカムボードは全部で10種!】

お好きなデザインから決めていただけます♡

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

▶︎ウェルカムボードの記事を見る

 

【お得な特典④】旭川店限定Creer Lineが1着半額

 

 

旭川店限定!高級衣装「クレールライン」の追加料金が半額に!

 

 

【お得な特典⑤】全プラン平日撮影10%OFFキャンペーン

なんと今月は全プラン対象!!

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

 

 

 

 Solowedding

 

 

 

写真工房ぱれっと旭川店では、以前よりお問い合わせが多かった

「ソロウェディング」のプランがスタートしました!

ドレスを着ての撮影は永遠の憧れ…♡必見です!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんソロウエディングって知っていますか?

言葉だけで聞くと、え?一人でドレス着るの?なんのために?

など疑問に思う方もいるかと思います。

 

ですが、ぱれっとのソロウエディングは

記念や、たくさんの思いがあってご撮影いただく方が多くなっております!

 

今回はそんなソロウエディングを深掘りしていきたいと思います!

 

 

 

 

ソロウエディングを深掘り

 

ソロウエディングとは?

 

そもそもソロウエディングとは何?という方にまずはご説明致します!

ソロウエディングとは、お相手の方が居なくても素敵なドレスを着て撮影をすることです!

 

 

ソロウエディングをする理由は本当に様々で、

 

✔︎ 若いうちに綺麗なお写真を残しておきたい!

✔︎ 旦那さんがあまりフォトウエディングに前向きではないからとりあえず一人で撮影したい!

✔︎ 生まれて1万日記念のお祝いに!(27歳頃が目安)

✔︎ 還暦のお祝いに!

✔︎ モデルに憧れて!

✔︎ 誕生日プレゼントとして!

✔︎ 大好きなご友人様と一緒に!

✔︎ マタニティーフォトとして!

 

まだまだ沢山の思いでご利用いただいている方がいます!

そんな素敵な記念や思いにお応えできるのがソロウエディングなんです♫

 

 

 

 

ウェディングドレスを結婚前に着ると婚期が遅れる、なんてジンクスもありますがそんな嘘に踊らされず、

一番あなたを綺麗に魅せるウェディングドレスを着てみませんか?

 

 

 

 

ソロウエディングを予約をするには!

 

 

まずは撮影前にどんな衣装を着るのか、どんなヘアメイクにしたいか、

試着や打ち合わせをして頂くのがおすすめです!

 

ご予約はホームページの予約フォームで「来店カウンセリング」か「オンライン相談」を

選んでいただくか、直接店舗にお電話頂いてご予約下さい!

 

 

ソロウエディングプラン

 

 

とってもリーズナブル!

19,800円から撮影出来る、低価格で話題のソロウェディングを行えるプランをご用意しております!

 

 
 
ドレス1着、ヘアメイク、撮った画像のデータ全てがついて¥19,800!
 
大変気軽にお撮り頂けるプランとなっております!
 
※選んだドレスによってお値段が変わります。

 

 

 

 

『一度は綺麗なウェディングドレスを着て写真を残したい』


『結婚の予定はないけれど一番綺麗な自分の姿を写真に撮りたい』

 

Paletteではそんな女性の願いを叶えるソロウェディングをご提供しています。

全ての女性のために。最高に綺麗で素敵な写真を撮りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

旭川 モデル撮影 婚礼 和装 白無垢 サラちゃん

 

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

 

ふたりにとって1番の思い出の場所はどこですか?

初めて出会ったところや、思い出の旅行先、

プロポーズの場所など…様々あると思います。

paletteをふたりにとっての

「大切な2番目の思い出深い場所」にして頂けたら嬉しいです。

 

 

お問い合わせはHPまたはお電話にて行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

旭川店ってどんなお店?

白を基調とした、シックな雰囲気の店内♡

ぱれっと旭川店の店内写真

 

2017年8月撮影スタジオ2倍に大幅リニュール後も、続々と背景リニューアル!

もともと2つのスタジオをご用意していましたが、倍の4スタジオにリニューアル致しました。

背景はなんと15種類以上!(撮影種目によって使用可能な背景が異なります。)

 

スタジオセットも魅力的ですが、

さらに写真工房ぱれっと旭川店の魅力をたっぷりご紹介致します。

 

カウンセリングルーム、ドレスギャラリー、メイクルームなど

お客様にゆったりくつろいで撮影に入って頂く為、広々とした空間に…

撮影後のお写真選びも大きなソファーにお掛け頂きながら、ゆったりとお写真をご覧いただけます*

最高のブライダルフォトを残す為の空間にご案内致します♡

 

 

 

▼最新情報はインスタからもチェック!

旭川店のインスタグラムアカウント

 

 

 

 

 

豊富なウェデイング衣装!

ドレスの数はなんと50着以上。花嫁、花婿の魅力を引き出すトレンド衣装を豊富に揃えております。

「カワイイ系」、「エレガント系」、「スタイリッシュ系」の3つのスタイルから自分が来てみたいものをチョイス♡

必ずあなたのお気に入りの衣装が見つかるはず。

 

旭川店のウェディングドレスの一部をご紹介

旭川 ウェディングドレスTOP3

 

旭川店のカラードレスの一部をご紹介

旭川 カラードレスTOP3

 

旭川店の和装(色打掛け・白無垢)の一部をご紹介

旭川 打掛TOP3

 

さらに旭川店のウェディングフォト衣装はこちらをチェック☆

新作人気衣装、多数ご用意しております♡

 

▽定番の白 ウェディングドレスコレクション

ドレスコレクション

 

▽ハイセンスなカラーウェディングドレス コレクション

カラードレスコレクション

 

▽伝統の和装衣装コレクション

和装コレクション

 

 

道北エリアからもスムーズな旭川永山エリア

写真工房ぱれっと旭川店

TEL:0166ー73ー8485

OPEN:AM10:00〜PM18:30(定休日:木曜日/祝日は営業)

ADDRESS:旭川市永山3条5丁目1ー4

■国道39号線沿い太田硝子さん、ワークハンターさん隣

PARKING:駐車場完備(10台程度)

撮影種目:和装スタジオ記念写真/洋装スタジオ記念写真/和装ロケーション記念撮影

成人式写真 /振袖レンタル

マタニティ写真/ペット写真

百日記念写真/ハーフバースデー記念写真/一歳記念写真

七五三記念写真/入学・卒園記念写真

本社 : 有限会社 三景スタジオ

 

▶︎フォトウェディング!まずは相談会に参加してみよう!ドレス試着&無料相談会実施中!予約はこちら

▶︎ぱれっと旭川店お知らせ&キャンンペーン情報はこちら

▶︎ぱれっと公式フォトウェディングページはこちら

▶︎ぱれっと公式フォトウェディングギャラリーはこちら

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい