BRIDAL

2019/12/02

【旭川店】家族みんなで♡ファミリーオプションのご紹介

ぱれっと旭川店で大好評のファミリーフォトウエディング!気になる料金や、お子様の衣装などについて詳しくご紹介☆実際に撮影されたお客様のお写真もご紹介しちゃいます!

ご予約・お問い合わせ

family wedding

 

ぱれっと旭川店ではお子様やご両親、ペットと一緒にフォトウエディングをされるご家族が増えています。

ぱれっとではファミリーフォトウエディングの撮影をして頂けるプランをご用意◎

 

今回は気になる料金や、お子様の衣装などについてご紹介します!

 

 

ファミリーオプションの料金は?

 

 

 

plan

 

 

 

通常のプラン料金に+10,000円でご家族撮影を追加して頂けるファミリーオプション*

撮影したご家族ショットはセットについているデータには10カット前後入り、

アルバムがついているプランにはアルバム内にも収録が可能です◎

 

 

 

 

お子様の衣装レンタルもできる!

palette asahikawa

お子様の衣装レンタルも行なっております。

(サイズに限りがございますのでご了承ください。)

 

女の子はドレス、男の子はタキシードのレンタルが可能で、

レンタル料金はそれぞれ1,200円です*(ヘアセット付き)

1歳まで(サイズ80cm程)の赤ちゃんは無料で衣装レンタルが可能です。

 

 

 

スクリーンショット 2018-12-18 11.31.52

 

もちろん、お持ち込みの衣装での撮影もOKです!

小学生以上の大きなお子様がいらっしゃる場合は、お衣装のお持ち込みをオススメしております。

 

 

ペットとの撮影はできるの?

palette asahikawa

最近ではペットを飼っているカップルも多いと思います。

家族同然のペットとも記念に写真を撮りたい!という方は

同じくオプション10,000円で一緒に撮影ができちゃいます!

(大型犬など種類によってはお断りさせて頂く場合もございます。カウンセリングスタッフにご相談ください。)

 

撮影を予約する

 

 

 

 

 

 

 

これからフォトウエディングをご検討中のご家族はぜひご参考にしてください!

カウンセリングも常時行なっておりますので、不安な点やこの場合はどうなの?など

ご不明点がございましたらカウンセリングスタッフへお気軽にご相談ください*

(※カウンセリングもご予約制となっております。)

 

family wedding

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから▼

撮影を予約する

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい