BRIDAL

2019/12/03

【プランリニューアル!】お子様がいる今だからこそ、家族で残すファミリーフォトウェディング。【ぱれっと 帯広店】

【プラン料金大幅リニューアル!】 ファミリーフォトウェディングプランではお子様の衣装代もコミコミ価格! お二人の撮影に家族の撮影をご希望なら「パパママ婚」のファミリープランが断然お得です! ファミリーフォトウェディングはどのように撮れるのか?また実際の料金は? 解説しながらオススメプランをご紹介致します♪

ご予約・お問い合わせ

お二人での結婚写真も、大切なお子様とのご家族撮影も。

ファミリ―ウエディング

ブライダルフォトは新婚さんが撮るものでしょ?

 

いいえ。そんなことはありません!

ぱれっと帯広店では、お子様がいらっしゃるお客様でもお気軽にブライダルフォトを撮ることができる

ファミリーフォトウェディングプランをご用意しております。

 

“ 子どもが産まれてからバタバタしてしまって結婚写真を撮れていない。 ”

“ 結婚10周年だから、記念に家族でも二人でも写真を残したい! ”

“ 今は妊娠中でお腹が大きいから、産まれてから家族みんなで写真を撮りたい! ”

 

そんな声にお答えして、今回は

お二人でのブライダルフォトも、ご家族みなさまでの集合写真も撮れちゃう

お得なファミリーフォトプランをご紹介いたします!

 

 

 

ファミリーブライダルをもっと身近に!「パパママ婚プラン」をご利用ください!

plan

ご家族でフォトウエディングをお考えなら、おすすめはこちらのプラン。

上記の2プランには以下の内容が含まれています!

 

✓ お子様・ご親戚との集合写真(ファミリーフォト)のデータ

✓ アルバム付きプランなら集合写真もアルバムに収録可能

✓ 0歳〜1歳児用ベビー衣装のレンタル

 

基本料金にあらかじめお子様のお衣装レンタル料金や

ご家族での集合写真の撮影オプション料金が込みになっているので安心◎

お子様の撮影時の衣装の用意などもお任せください!

 

お子様衣装コレクションはホームページからチェック!/

 

▼3歳児~7歳児衣装はこちら▼

nishi kids

 

▼0歳~1歳児衣装はこちら▼

baby photo

 

 

 

 

 

 

▶︎価格&データ重視「データまるごとプラン◀︎

函館で撮影されたファミリーフォトウェディング

 

✔️  撮影料

✔️  お婿様のお衣装代(タキシード)

✔️  お嫁様の撮影時ヘアメイク

✔️  背景セレクト&撮影時の小物レンタル無料

✔️  大ボリューム!全カットデータ

 

これら全てがコミコミ価格◎

「予算はなるべく抑えたい」「写真よりもデータ重視!」「気軽にブライダルフォトを撮りたい!」

 ……といったお二人にオススメのプランです♡

 

 

 

 

 

 

▶︎データもアルバムもしっかり残す「データ&アルバムプラン」◀︎

 ファミリー マタニティ

 

✔️  撮影料

✔️  お嫁様のお衣装代(和洋問わず!)

✔️  お婿様のお衣装代(和洋問わず!)

✔️  お嫁様の撮影時ヘアメイク

✔️  背景セレクト&撮影時の小物レンタル無料

✔️  大ボリューム!全カットデータ

✔️  20カット収録のデザイン入りアルバム

✔️  ご両家へのお配り用ミニアルバム

 

 

「データだけじゃ物足りない」「やっぱり写真はアルバムで残したい」という方はこちら!

 

データもアルバムもまとめて作れるコミコミ価格が魅力◎

全カットのデータはもちろん、アルバムもしっかり残したい方向けのコスパ抜群のセットプランです*.’+

 

ぱれっと帯広店にご来店、お問い合わせをいただくお客様の約7割の方が選ぶ、人気ナンバー1のプランなんです♡

 

 

 

 

お二人のお写真も、ご家族撮影もできてこのお値段、この特典!

衣装の見学やプランのご説明のみでも承ることができますので

お気軽に、ご予約、ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 どんなスタジオで撮影できるの?

家族写真

 

ブライダルフォトは、お二人の結婚の証でもあり、お子様の今を残すための大切な記念写真◎

ぱれっと帯広店は、ブライダルフォトだけでなく

お子様の百日~七五三や入学記念のご撮影まで幅広く取り扱うノウハウを元に

より身近に、より気軽にお子様とのファミリーブライダルを叶えていただくための

お手伝いをさせていただいております!

 

 

– ガーデンチャペルでナチュラルに −

ファミリー

 

ガーデンチャペルと言えば、草木に囲まれ、やわらかな光に包まれる穏やかな雰囲気。

そんなイメージをスタジオで再現致しました。

こちらのバージンロードには、皆様の幸せを祈るメッセージがこめられています。

 

“ 結婚式は挙げないけど、写真は残したい ”

 

そんなお客様でも、まるで結婚式会場でお写真を撮ったかのような一枚に。

このお写真のように、皆様でご衣装のお色味を揃えるとより一層素敵になります♪

 

お二人でも、ご家族でも、ナチュラルな雰囲気でお写真を撮りたい方にはオススメです。

 

 

 

 

– アンティークなお部屋で、お洒落に、ラフに。 –

アンティーク

 

映画に出てくるような、アンティークなお部屋でご家族の自然な姿をご撮影。

背景に合わせてラフなスタイルのご衣装を合わせると、こなれたオシャレ感がでます!

 

お子様と一緒にご撮影をしたら、和やかな雰囲気で素敵な笑顔がいっぱいのお写真になること間違いなし!

しっかりとした記念写真と、ラフなスタイルで自然体を残す写真。どちらも素敵です♪

 

 

 

 

– お二人で和装、ご家族皆様で和装も。 –

スクリーンショット 2018-04-19 16.19.22

 

ぱれっとでは、和装でもファミリーフォトが可能となっております。

和装で撮れば年賀状やご報告にもご使用しやすくなります!

こちらのじゃばら折りで作成したお花の背景も明るい雰囲気で華やかになります♪

 

 

ただ、和装だと動きにくいこともあり、

動きたい!というお子様だと洋装がおすすめです。

お座りが得意な赤ちゃんや、1人で正座ができる年頃になれば和装もきっちり決まります!

 

 

 

ご衣装や撮影時の進め方については、ご相談しながら決めていきますので

お気軽に、ご希望やご不安などをお伝えくださいませ。

 

 

 

 どんな撮影をしていくの?

ファミリーオプション

 

ぱれっと帯広店では、しっかりとした記念写真はもちろんのこと

向き合って和やかに撮ったり、最後にはお好きなポーズで撮ったりと、

自然体でラフな姿を撮影するのもオススメしております。

 

 

family

 

もちろん結婚式をされる方でも前撮りとして写真を残し、

実際の式でお二人らしいディスプレイにアレンジしてご使用しても◎。

 

 

 

ファミリーフォト

 

 

ご要望があれば家族の好きなポーズで撮影も可能です!

また、小物のお持込みも無料なので

ご家族ならではのアイテムを入れて撮るのもおすすめです♪

 

 

 

お子様と一緒に安心してご撮影するために

ファクトリー店

 

 

「こどもが泣いてしまうかも?」

「もしも機嫌が悪くなったり、撮影を嫌がったりしたら…」

 

そんな不安を、安心に変えるのがぱれっとです。

お子様にも楽しんで頂きながら、笑顔を引き出すために

スタッフが声をかけたり、おもちゃやぬいぐるみで遊んだりしていきます!

 

 

撮影時はカメラマンが一瞬一瞬の素敵な表情を残してくれるので

安心してお客様ご自身が楽しむことが良いお写真を撮れるコツ。

 

お子様のお好きなおもちゃや、お気に入りのものがあればご持参して頂き

一緒に撮影したり、遊びながら待ち時間を過ごしたりと、

お子様も落ち着きながら、ぱれっとでの撮影を楽しんでいただければと思います。

 

 

 

お問い合わせはこちら

前撮り ファミリー

 

現在、ブライダル専門のカウンセラーを多数配置しご予約枠を拡大中!

 

 

衣装の見学やプランのご説明のみでも承ることができますので

お気軽に、ご予約、ご来店くださいませ。

 

 

お問い合わせは下記よりお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい