BABY

2022/05/19

【サッポロファクトリー店】1才バースデー撮影でお越しいただいた”こあちゃん”をご紹介♡

今回は1才のバースデーのご撮影でご来店いただいたこあちゃんの紹介記事になっております!スタジオは和モダンをお選びいただきました⭐︎ぜひご撮影のご参考にどうぞ!!

ご予約・お問い合わせ

みなさんこんにちは!写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

先日1才のバースデーでご撮影でお越しいただきましたこあちゃんをご紹介させていただきます!

オシャレままさんに人気なおすすめの和モダンスタジオをお選びいただきました。

和モダンと聞くと七五三をイメージされる方が多いですがベビー撮影でも可愛く撮れてしまうのです♡

 

和モダンスタジオ

和の空間でもドライフラワーなどがあり、おしゃれなママさんにとても人気のスタジオになっております。

シンプルめでカジュアルなお衣装に合わせるのおすすめ☆

 

1着目は落ち着いたベージュ色のドレスでお撮りいただきました!

 

お衣装だけでなく小物合わせも自由になっております。

今回は小さな王冠をお選びいただきました!ちょこんと乗っかっていてとても可愛らしいですね♡

 

 

ここはマクラメという名前の背景ですが白、ベージュを基調としております。

ナチュラルな空間でオシャレで可愛いですよね・:*

 

 

今しか残せない小さな足元カットもパシャリ!

これからどんどん大きくなるんだろうなあ☺️

 

 

 

お次は雰囲気を変えてオリジナル着物を着てお撮りいただきました!

女の子さんに人気のアップル着物です🍎

 

 

ベージュのお被布も当店のスタッフ特製です!

和の空間にとても合っていますね!

 

 

ムギュっとしたこの表情がたまらなく可愛いですね♡

お帽子もとても似合ってます!!

 

 

 

最後は魔女の宅急便のキキになりきりました!

 

赤いおリボンがこれまた似合いますね!

泣き顔も大切な思い出です!!

 

 

ほっぺたが可愛いですね♡

お子様のお好きなおもちゃや人形をお持ち込みいただいて一緒に写すことも可能となっております!

是非愛着のあるものをお持ちいただいてご撮影くださいませ☆

 

 

 

他にも2つのスタジオをご用意しております☆

 

【メリーゴーランド】

 

札幌の写真スタジオが東京へ 

なんとメリーゴーランドがスタジオに登場!!

新しいファクトリー店だからこそ実現できた巨大セットを贅沢にお使いいただけます。

人生はまるでくるくる回るメリーゴーランドのよう。

「大きくなったね」とお子様の出生から成長までをあらためて思い出し、ご家族全員の成長をお祝いしたいという想いを込めました。

実際に乗ることができるので、お子様が乗って手を振ったり、

だっこして一緒に乗るなど家族で楽しむことができます。

ファンタジーを詰め込んだ夢のような空間で、これまででいちばんの笑顔を引き出せること間違いなし!

 

夢のような世界観をお楽しみください♪

 

【アート】

 

 

家族がスタートし、これからが始まる。テーマは「重なり」を表現した、フォトジェニックを体感できるアートな空間。

「シネマティックライフ」のカメラフィルムをイメージし、ご家族が思い出のワンシーンを重ねていくイメージをテーマにしています。

透明な階段や虹のモチーフで体験型のモチーフが散りばめられているのが特徴!

くぐる、のぼる、座るなどポージングのバリエーションが増えてまるでモデル気分?!

おすすめのスタジオです!

 

 

クッションソファのエリアでは家族でリラックスして撮影。ご家族らしい自然な表情を残せます。

全体的におしゃれでアートな雰囲気が好きな個性派のお客様にオススメ。

シンプルから作り込まれたセットまでバリエーションのある空間をお楽しみいただけます。

 

また、3つのスタジオを詳しく知りたい!この記事だけでは選べない!!

そんな方はオンライン相談やHPでお部屋を調べておくのがオススメ!!

 

 

オンラインカウンセリングのご案内

 

 

オンライン相談ってなに??

 

「赤ちゃんの初めてのお写真、どんなプランがあるのかな?準備するものはあるのかな?」

 

「初めての七五三撮影、人見知りだけど、泣いて撮れなかった時はどうなるのかな?」

 

「兄弟で一緒に撮りたいけど、衣装は借りれるの?」

 

「こんなイメージで撮りたい!どのスタジオが良いんだろう…」

 

 

などたくさんのご質問を抱えるご家族様の声を1組1組丁寧にお伺いして、スタッフが直接アドバイスさせていただます!

事前にご相談いただくことで撮影当日、不安なくご来店いただけるようなシステムになっております♡

 

 

 

 

オンライン相談ってどうやるの?

 

オンライン相談はLINEの通話機能で行うので

 

やり方は簡単!

 

1.HPからオンライン相談のご予約

HPからオンライン相談の空き状況をご確認いただき、

ご都合の良い日程にご予約をお願いします☆

 

2.Lineのお友達登録

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店の公式ラインがございます!

予約完了メールが届きますのでそちらからライン登録を頂きます。

 

3.Lineにメッセージ送信

「〇〇日〇〇時 オンライン相談の予約をした“ ◯◯ ”です」

と一言メッセージを送ってください!

メッセージをいただいた後はスタッフから返信がありますのでお待ちくださいませ♪

 

 

 

オンライン相談当日はどうしたらいい?

 

LINEのやりとりで相談日が決まったらあとは当日を待つだけ!

ご予約のお時間になったらお店からLINE通話を発信させていただきます。

通話の準備をして頂き、通信環境の良い場所で待機をお願いします!

お子様が近くにいても大丈夫◎お子様のかわいいお顔が見えるとスタッフも嬉しくなります♡

対面での通話に抵抗のあるお客様はカメラオフの状態でも大丈夫です◎

 

 

オンラインカウンセリングのお得な特典☆

 

オンライン相談を受けていただくことで全プラン10%OFF!

 

【プラン料金から10%OFF!!】

平日であれば、プラン料金から¥5,000OFF!

さらにオンライン特典で¥5,000OFFした料金から10%OFF!

大変お得になっております♪

 

【人気商品2つがプレゼント!!】

 

さらに!5月は特典がこれだけではありません!!!

大人気商品『PASTA』と『オリジナル卓上カレンダー』がついてきます!!(ライトプラン以上お選び頂いた方限定です!)

超お得な3特典がついてくるこの機会を逃す手はありません♪

 

 

※6月になると、特典が変更される可能性があります。

ご希望される方はお早めに!!

 

急なキャンセルなどで空きが出た場合はインスタグラムで発信しておりますので、ぜひご登録の上情報をお待ちくださいませ。

 

ご予約お待ちしております!

 

 


 

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーミニレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい