BABY

2023/02/01

【サッポロファクトリー店 】3つの撮影スタジオのご紹介★

皆様こんにちは! 北海道札幌市にある写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。 今回は写真工房ぱれっとファクトリー店の撮影スタジオをご紹介いたします! 当店は3つスタジオがあり、お客様のお好きなテイストでお選びいただけます!ぜひ最後までご覧くださいませ!

ご予約・お問い合わせ

 

皆様こんにちは!

北海道札幌市にある写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。

今回は写真工房ぱれっとファクトリー店の撮影スタジオをご紹介いたします!

当店は3つスタジオがあり、お客様のお好きなテイストでお選びいただけます!ぜひ最後までご覧くださいませ!

 

【撮影スタジオのご紹介・:*】

 

★メリーゴーランドスタジオ

巨大セットを贅沢にお使いいただけます。

人生はまるでくるくる回るメリーゴーランドのよう。

「大きくなったね」とお子様の出生から成長までをあらためて思い出し、ご家族全員の成長をお祝いしたいという想いを込めました。

実際に乗ることができるので、お子様が乗って手を振ったり、だっこして一緒に乗るなど家族で楽しむことができます。

 

 

メリーゴーランドスタジオの撮影データはこちら!

 

 

 

★和モダンスタジオ

 

ドライフラワーの木が圧倒的存在感を放ちます!

シンプルテイストでおしゃれなママさんに人気のスタジオになっております。

 

 

 

和モダンスタジオの撮影データはこちら!

 

 

 

 

 

★アートスタジオ

 

アートスタジオはクリアの階段があるのがとてもおしゃれです。周りはシーズンごとに変わるお花を置いてナチュラルに、お撮りすることもできます!※シーズンによってお花の色が変わりますのでご了承お願いします。

 

↓1月時点ではこちらのカラフルな装飾になっております!

※シーズンによってお花の色が変わる場合がございます。

 

虹色のカーテンがカラフルでポップでかわいい!触って揺らしてみたり子供のいろんな表情を残すことができます♪

 

まるでキャンプに来ているようなアットホームで暖かな空間になります。

 

 

 

 

アートスタジオの撮影データはこちら!

 

 

 

 

 

こちらのうさぎさんは人形を移動させてどのスタジオでも撮影可能です!!

 

 

↑こちらのすいかちゃんもどのスタジオでもお撮りできます!

 

 

 

 

パパママ着物ラインナップ

 

 

         

 

 

 

 

 

 

パパ着物

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーミニレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい