札幌のフォトウェディングスタジオ

BRIDAL

2022/02/15

憧れのシチュエーションフォト!プリンセス気分を味わえるフォトウェディング☆【ファクトリー店】

花婿様にとっての花嫁様はこの世でただ一人の大切なプリンセス。ファクトリー店では流行に合わせ、テーマごとにトータルコーディネイトした撮影を定期的に行なっております。スタッフが想いを込めて作り上げた世界観をご紹介いたしますので、理想のフォトウェディングのイメージをぜひ膨らませてみてくださいね。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは☆

北海道札幌市のフォトウェディングスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

一生の記念となるブライダルフォト。

こんな写真を残したい!というイメージはもうお持ちですか?

ファクトリー店では定期的に、流行をおさえたテーマに沿いトータルコーディネイトした撮影を行なっております。

プロのカメラマンとヘアメイクスタッフが作り上げた、幻想的でドラマチックな世界。

お姫様気分を存分に味わえる世界観をご紹介いたしますので、ご自身のイメージも思い切り膨らませてみてくださいね。

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

花嫁はその日、プリンセスに。

札幌のフォトウェディングスタジオ

生涯を共にする王子様に出会い、添い遂げる近いをする日、

花嫁様は誰もがプリンセス。

一生の思い出となる瞬間を切り取ったシチュエーションフォトは、眺めるだけで記憶が鮮明に蘇る魔法のような1枚に。

ファクトリー店スタッフが想いを込めて作り上げた、テーマごとの世界をご覧ください。

 

 

〜ROMANTIC DAY〜

札幌のフォトウェディングスタジオ

可憐で無垢な佇まいに息を飲む、「切ないほどの美しさ」。

どこか儚げな春の花のような可憐なピンクは、花嫁の気品と守ってあげたくなるような静かな魅力を演出します。

ウエストラインに散りばめられた白く細かいフラワーが、まるで体の中心から花びらが舞っているかのようなドラマチックさ。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

ヘアセットは緩めの隙を残したアップスタイル。

背景となるボタニカルな紫や白のお花を髪にも散りばめ、花嫁の存在自体を花束のように演出。

ピンクを基調としたメイクは、純心で天真爛漫な少女のような表情を引き出してくれます。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

花婿は、可憐なお姫様を守るナイトにもなります。

助け出されるプリンセスのシチュエーションはやっぱり一番ロマンチックでドラマチック。

その日花嫁様は間違いなく唯一無二のヒロインです。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

札幌のフォトウェディングスタジオ

幾重にも重ねられたチュールのスカートは、立ち姿も座り姿もふわっとゴージャスに。

窓辺で王子様の帰りを待つお姫様のようなシチュエーションは、スタジオをお城の中のように見せてくれます。

 

 

〜PRECIOUS TIME〜

札幌のフォトウェディングスタジオ

ブラウンを基調としたレンガの背景の中の花嫁様は、どこかクールで強い目を持った大人の女性。

少しぐらいわがままを言ってもそれが魅力になってしまうお姫様です。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

ヘアセットはざっくりと巻いたダウンスタイルで女性らしいカーブを作り、

ブラウン系でまとめたメイクに赤リップで、気品とプライドを感じさせる自立した女性を演出。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

強い女性も時にはか弱いプリンセスに。

腕の中で安心して安らぐ姿は、誰よりも可愛く愛おしい存在です。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

暖かみがありビンテージ感が漂うレンガの背景が、

気高くクラシカルな雰囲気を盛り上げます。

 

 

〜CLAIRE〜

札幌のフォトウェディングスタジオ

美しく聡明な花嫁様を演出する、ヌーディーカラー。

オレンジを基調としたメイクとアクセサリーを控えめにしたスタイリングは、肌をワントーン明るく見せ、儚げな透明感を演出します。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

青みのあるライティングにも温かみのあるライティングにもマッチするのはヌーディーなドレスとスタイリングならでは。

賢く芯のある女性は、共に助け合い生きていくパートナーとして愛され続けます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

フォトウェディングの世界は日々進化を続けています。

挙式をしないからといって、セレモニーフォトやシチュエーションフォトを諦める必要はありません。

 

誰もが花婿様にとってのかけがえのないプリンセス。

理想のシチュエーションで最高の自分を思い出に残しましょう。

※こちらでご紹介した着用ドレスは現在ファクトリー店ではお取り扱いがございません。

背景は全てファクトリー店のものとなります。

 

 

まずはカウンセリング!ご予約はコチラから↓↓↓

札幌のブライダルフォト

 

 

 

 

今月のキャンペーンはコチラ!!

札幌のブライダルフォト

札幌のブライダルフォト札幌のブライダルフォト

 

1.オンライン相談ご成約で10%オフ

コロナ渦で対面での接客を受けたくない..そんなカップルさんにはお家でできる”オンラインカウンセリング”がオススメ!今オンラインカウンセリングでご成約いただきますと全プラン共通でプラン料金から10%オフさせていただきます!

 

2.平日にスタジオ撮影で10%オフ

来店のカウンセリングは土日でもOK!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

 

3.今大人気のレタッチオプション登場

マスクなどで肌荒れしてしまったなど気になるお肌のトラブルをプロのレタッチ技術で解決してくれます!腕の太さがコンプレックスでドレスを諦める..なんてもったいない!!レタッチで自分の魅力をさらに引き立てた状態で思い出を作りませんか?

お婿様のヒゲの後や歯のホワイトニングも可能です!!

(⚠️アルバム内のみのお写真対象です)

 

4.平日にご来店契約でイニシャルフォトブロックプレゼント!

インテリアとしても飾れるおしゃれなイニシャルフォトブロックをプレゼント!

お婿さまとお嫁さまのイニシャルと&の3つセットでお作りいたします。

結婚式のウェルカムスペースなどに飾るのもおすすめです♡

 

5.大好評の欲張りプラン”1DAYフォトウェディングプラン”

通常のプランと違い、3着お召しできるプランとなっており、かつクラスフリーになりますのでこだわりお嫁さまには必見のプランです♡ 衣装の組み合わせも自由になります。

去年の11月からファクトリー店でも導入されまして、大変ご好評いただいております。

衣装もアルバムもフォトウェディングこだわりたい方にオススメです!

 

6.ファミリーオプションプレゼント

お子様や大切なご両家様と一緒に記念で撮りたい方におすすめです。

ファクトリー店にはお子様のお衣装もご用意がございますので家族の記念を残しましょう!

 

7.ウェルカムボードプレゼント!

挙式のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

挙式が終わった後でもお部屋に飾ることもできます♡

日付やネームも入れることも可能となっております!

 

 

おうち時間は「オンライン相談」で安心&お得に!

「この時期、頻繁に外に出るのは不安」「札幌でフォトウェディングをしたいけど、今は遠方に住んでるから事前に行けない、、」

という方におすすめなのが「オンラインカウンセリング」!

 

簡単なステップで、お家にいながら実際のカウンセラーと1対1でカウンセリングを受けることができます!

HPからご予約が可能で、LINEのビデオ通話を使用して行うカウンセリング、ぜひご検討くださいね♡

フォトウェディングのオンライン相談

 

フォトウェディングのオンライン相談

オンラインカウンセリングのご予約はコチラから

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

フォトウェディングのオンライン相談

 

 

 

アクセス

札幌のブライダルフォト

ファクトリー店新住所はコチラ!

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

営業時間:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

札幌のブライダルフォト

 

 

▷併せて読みたい!コチラの記事も要チェック↓↓↓

 

・札幌でフォトウェディングするなら店舗限定の1DAYプランがオススメ!【ファクトリー店】

https://www.studio-palette.com/factory_info/bridal_factory/189541.html
 
 
・挙式をしなくてもセレモニーフォトが撮れる!本格チャペルスタジオはファクトリー店だけ!【フォトウェディング】
https://www.studio-palette.com/factory_info/bridal_factory/189646.html
 
 
 
 
 
 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい