BRIDAL

2022/02/17

【bridal】思い出をかたちに。いつまでも心にのこるフォトウェディングとアルバムがおすすめ

ご予約・お問い合わせ

みなさんこんにちは!

北海道のフォトウェディングスタジオ、ぱれっとです。

 

新型コロナウイルスの影響で結婚の思い出の残し方も多様化してきた二年間。

ご家族や遠方のご親戚・ご友人への配慮から「ナシ婚」を選択するカップルも増えております。

さらに、挙式にかけようと思っていたお金を、家電や指輪などの普段の生活で使えるものや形に残るものにしたい!というカップルも増えているそうです。

 

それでも「結婚式は挙げないけれど、お世話になった方や家族に晴れ姿を見せたい、大好きな家族やペットと一緒に写真を撮りたい」という方も多いはず。

そこで、撮影で挙式が味わえてアルバムとして形にも残すことができるぱれっとのフォトウェディングとアルバムをおすすめいたします!

 

挙式をフォトウェディングで叶える


ぱれっとのフォトウェディングでは、挙式を味わえる演出が盛りだくさん。

指輪交換や誓約書、ファーストバイト、ベールダウン、フラワーシャワーなどの

挙式ならではの儀式を撮影と一緒におこなうことができます。

さらに、ご家族やペットと一緒に撮影可能!

おふたりのハレの場をみなさんで一緒に楽めます。

 

思い出をかたちに残すフォトアルバム「シャルム」


さらにぱれっとでおすすめしたいのが撮影当日の思い出をかたちで残すフォトアルバム。

お写真はデータで残すことが主流の近頃ですが

アルバムにすることで末長く手元に残り、いつでも家族と見返すことができます。

ご結婚、そして撮影の後も当日の思い出を振り返っていただきたい、みんなでアルバムをみる時間を楽しんでいただきたい…

そんな思いを込めたアイテムです。

↑表紙のお写真もお気に入りのものを選びいただけます

↑昨年リニューアルしたシンプルで洗練されたデザイン

 

たくさんの撮影データの中からお気に入りの写真を40カットお選びいただき、アルバムに入れたいお名前、日付などを決めていただきます。

お色やレイアウトも、専属のデザイナーが11組に合わせてこだわって作成いたします。

撮影に参加できなかったご家族にプレゼントとしてもおすすめです!

 

さらに札幌中央店、サッポロファクトリー店にはレタッチオプションをおつけすることができます。

レタッチオプションとは、アルバム内のお写真をデザイナーが丁寧にお客様の魅力を活かしながら

自然に美しくしてくれるオプションです。

気になるお肌のニキビ跡や傷、日焼けの跡、二の腕やウエスト、胸周りのお肉なども綺麗に自然に補正いたします。

 

いかがでしたでしょうか?

記事を読んでフォトウェディングの印象が少し変わっていたら嬉しいです!

挙式をしない選択をしても、ぱれっとではおふたりやご家族の特別な時間と思い出を作るお手伝いをいたします。

 

今月のお得なキャンペーン

2月のキャンペーンはこちら

1.オンライン相談ご成約で10%オフ

コロナ渦で対面での接客を受けたくない..そんなカップルさんにはお家でできる”オンラインカウンセリング”がおすすめ!今オンラインカウンセリングでご成約いただきますと全プラン共通でプラン料金から10%オフさせていただきます!

 

2.平日にスタジオ撮影で10%オフ

来店のカウンセリングは土日でもOK!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

 

3.今大人気のレタッチオプション登場

マスクなどで肌荒れしてしまったなど気になるお肌のトラブルをプロのレタッチ技術で解決してくれます!腕の太さがコンプレックスでドレスを諦める..なんてもったいない!!レタッチで自分の魅力をさらに引き立てた状態で思い出を作りませんか?

お婿様のヒゲの後や歯のホワイトニングも可能です!!

(⚠️アルバム内のみのお写真対象です)

 

4.平日にご来店契約でイニシャルフォトブロックプレゼント!

インテリアとしても飾れるおしゃれなイニシャルフォトブロックをプレゼント!

お婿さまとお嫁さまのイニシャルと&の3つセットでお作りいたします。

結婚式のウェルカムスペースなどに飾るのもおすすめです♡

 

5.大好評の欲張りプラン”1DAYフォトウェディングプラン”

通常のプランと違い、3着お召しできるプランとなっており、かつクラスフリーになりますのでこだわりお嫁さまには必見のプランです♡ 衣装の組み合わせも自由になります。

去年の11月からファクトリー店でも導入されまして、大変ご好評いただいております。

衣装もアルバムもフォトウェディングこだわりたい方にオススメです!

 

6.ファミリーオプションプレゼント

お子様や大切なご両家様と一緒に記念で撮りたい方におすすめです。

ファクトリー店にはお子様のお衣装もご用意がございますので家族の記念を残しましょう!

 

7.ウェルカムボードプレゼント!

挙式のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

挙式が終わった後でもお部屋に飾ることもできます♡

日付やネームも入れることも可能となっております!

 

おうち時間は「オンライン相談」で安心&お得に!

「この時期、頻繁に外に出るのは不安」「札幌でフォトウェディングをしたいけど、今は遠方に住んでるから事前に行けない、、」

という方におすすめなのが「オンラインカウンセリング」

 

簡単なステップで、お家にいながら実際のカウンセラーと1対1でカウンセリングを受けることができます!

HPからご予約が可能で、LINEのビデオ通話を使用して行うカウンセリング、ぜひご検討ください。

オンラインカウンセリングのご予約はコチラから

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい