札幌のフォトウェディングスタジオ

BRIDAL

2022/02/24

ブライダルエステって必要?史上最高の姿を残すために準備できること☆【フォトウェディング】

挙式をする前の花嫁さんがよく行っているブライダルエステ。フォトウェディングの前にも行った方がいいのでしょうか。初めての婚礼撮影でわからないことだらけのプレ花嫁様に、ブライダルエステって実際どんなことをするのか、前撮りの準備にも行っておいた方が良いのかなど、詳しくご紹介をいたします!

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは☆

北海道札幌市のフォトウェディングスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

挙式をする前に花嫁さんが行くイメージのブライダルエステ。

式を挙げずにフォトウェディングだけを予定しているけど、ブライダルエステって行った方が良いのかな、、?と迷っている方へ。

本日は、実際にブライダルエステってどんなことをするのか、フォトウェディングの前にやっておくとどんな効果があるのかなど、

詳しく深掘っていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

 

ブライダルエステって?

ブライダルエステとは、、

主に花嫁様を対象に、ドレス姿が美しく見えるように行われるエステのこと。

毎月通ったりする通常のエステとは違い、式当日という目標を持って集中的に行います。

二の腕やデコルテ・背中など、ドレスを着た際に目立つ部分を重点的に施術するのもポイント。

当日までの期日や着たいドレスの種類によっても費用や通う回数も異なります。

札幌のフォトウェディングスタジオ

では、ブライダルエステでは実際どんなことを行うのでしょうか?

 

▷フェイシャル・小顔マッサージ

エステと聞いてまず思い浮かぶのが、フェイシャルエステですよね。

ブライダルエステでも、サロンのマシンを使って超音波洗浄や毛穴吸引などを行います。

毛穴詰まりがなくなると肌に透明感が生まれ、ワントーン明るい素肌になれます。

 

小顔マッサージは、エステティシャンの手技でリンパマッサージをしたり、

機器を使って老廃物が溜まっている部分をもみほぐしたりします。

普段パソコン仕事などで目が疲れている方はこのマッサージをすることで目がぱっちりと開く効果も。

 

☆フォトウェディングでの効果は?

札幌のフォトウェディングスタジオ

日常ではあまり顔を直近で見られる機会はないと思いますが、

フォトウェディングではアップのお写真や横顔、斜めからのショットもたくさん撮ります!

事前に肌の透明感をアップしておくことで、お写真の仕上がりが変わってきます。

また、小顔マッサージによって顎のラインや首の皺なども改善できますので、横顔もとても美しく映える写真が撮れますよね♡

 

 

▷痩身・全身引き締め

ドレスを着るからには、、とご自宅でトレーニングをしたりダイエットをしたりする方も多いと思いますが、

自己流で行っていると挫折したり甘えたりしてしまい、目標に近づけないこともありますよね。

 

ブライダルエステでは、専用のマシンを使用して脂肪燃焼やマッサージを行ってくれます。

事前に着たいドレスが決まっている場合は、

二の腕や背中など、特に引き締めたい部分を集中的に行う相談をすることもできます。

 

☆フォトウェディングでの効果は?

札幌のフォトウェディングスタジオ

フォトウェディングでドレスを着る場合、

特に普段は出さないデコルテや二の腕、背中や首周りなどを見せるドレスが主流です。

試着をして初めて、「こんなに肌を出すんだ、、!」と驚く方もいらっしゃいます。

普段見せない部分だからこそ、お写真が出来上がってから、思っていたのと違った、、!ということにならないように、

しっかりと引き締めておくのがオススメです。

身体の引き締めはエステでも少し期間をかけて行うものなので、

早めに撮影日を決めて余裕を持ったスケジュールでエステに通うのが完璧なドレス姿への近道!

 

 

▷シェービング・脱毛

普段ご自身でケアをしているという方も多いと思いますが、

ブライダルエステで行うのは背中や二の腕、うなじなどのドレスを着た時に視線が集まる部分。

背中などは自分では手が届かない上に普段見えない箇所なので手を抜きがち。

プロの施術で細かな部分まで丁寧にシェービングを行ってもらうことで、

お肌の輝きが目に見えて違ってきます。

 

☆フォトウェディングでの効果は?

札幌のフォトウェディングスタジオ

ドレスでの撮影は真後ろから撮ることはないですが、斜めや横からなど、

背中や二の腕などがクローズアップされるお写真も意外と多いんです。

ツルッと綺麗な全身で、どの角度から撮っても輝いていられる自信が持てるのがオススメポイントです!

 

 

▷リラクゼーション

アロマでトリートメントをしたり、全身を揉みほぐしてリラックス効果を与えてくれます。

汗を出して代謝を良くしたり、血流を良くしてむくみを取ったりする効果もあり、

身体の内側から綺麗になれるリラクゼーションエステ。

仕事の疲れや前撮り準備の疲れなども癒してくれる効果もあります☆

 

☆フォトウェディングでの効果は?

札幌のフォトウェディングスタジオ

心身ともにリラックスした状態でいられると、当日はもちろん、

撮影までの日々も穏やかな心でお婿様と楽しい時間を過ごすことができます。

お肌や身体の状態も大切ですが、

一番大事なのはやはり心の状態ですよね。

心からの笑顔が残せるのは、やっぱりリラックスした状態があってこそ。

お写真には驚くほど気持ちが表れるので、世界一の笑顔を残すためにはリラクゼーションがとてもオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

絶対に行かなければだめ、というわけではありませんが、

史上最強に可愛い自分を一生の思い出に残したい!という方は行っておいて損はないブライダルエステ。

準備段階のリストに組み込んで見てはいかがでしょうか。

 

 

 

エステと同じくらいの効果!?オススメのレタッチオプション!

エステに行く時間がない、、。エステがそもそも苦手、、という方もいらっしゃると思います。

そんな方にオススメなオプションがあるんです!

エステに行ったのと同じくらい効果があるお写真を残せるかも、、!?

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

 

レタッチオプションとは?

レタッチオプションとは、アルバム内のお写真をデザイナーが一つ一つ丁寧にお客様の魅力を活かしながら

自然に美しくしてくれるオプション。

SNSの加工などのようないかにもな感じではなく、プロの仕事なので、まるでモデルさんや女優さんの写真集のような仕上がりに!

気になるお肌のニキビ跡や傷、日焼けの跡なども綺麗に自然に補正してくれ、二の腕やウエスト、胸周りのお肉などもすっきりすることも!

エステで施術をしたのと同じような効果が、アルバム内のお写真に表れます♡

 

 

▷自然な美肌を叶える!

肌荒れが当日までに治らなかった、、!

この日に限ってニキビができてしまった、、という方も安心!

肌荒れや赤みが目立つ部分も、デザイナーが丁寧にレタッチいたします。

お客様ぞれぞれのお肌の特性やメイクの雰囲気に合わせて一枚一枚仕上げて行くので、

自然だけど思った以上に明るく綺麗な美肌仕上がりに驚くこと間違いなしです☆

フォトウェディング

 

 

▷気になる部分をスッキリ!

エステやダイエットが間に合わなかった、、!という方も諦めなくて大丈夫!

二の腕や背中、ウエストラインなど、気になる部分をスッキリ綺麗に仕上げます。

不自然にならないよう、全身のバランスを見て丁寧に仕上げていくので、

何度も眺めたくなる最高のお写真が出来上がりますよ☆

フォトウェディング

 

 

▷今ならレタッチデータプレゼントも!?

そしてなんと!

2月中に1DAYフォトウェディングドレスプランをご契約の上、レタッチオプションを追加していただくと、

通常¥22,000(税込)いただいているレタッチ済のデータをプレゼント!!

インスタグラムなどのSNSにレタッチで補正されたデータをそのまま投稿もできちゃいます♡

今しかないお得な特典になっておりますのでお見逃しなく!

 

 

まずはカウンセリング!ご予約はコチラから↓↓↓

札幌のブライダルフォト

 

 

今月のキャンペーンはコチラ!!

札幌のブライダルフォト

札幌のブライダルフォト札幌のブライダルフォト

 

1.オンライン相談ご成約で10%オフ

コロナ渦で対面での接客を受けたくない..そんなカップルさんにはお家でできる”オンラインカウンセリング”がオススメ!今オンラインカウンセリングでご成約いただきますと全プラン共通でプラン料金から10%オフさせていただきます!

 

2.平日にスタジオ撮影で10%オフ

来店のカウンセリングは土日でもOK!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

 

3.今大人気のレタッチオプション登場

マスクなどで肌荒れしてしまったなど気になるお肌のトラブルをプロのレタッチ技術で解決してくれます!腕の太さがコンプレックスでドレスを諦める..なんてもったいない!!レタッチで自分の魅力をさらに引き立てた状態で思い出を作りませんか?

お婿様のヒゲの後や歯のホワイトニングも可能です!!

(⚠️アルバム内のみのお写真対象です)

 

4.平日にご来店契約でイニシャルフォトブロックプレゼント!

インテリアとしても飾れるおしゃれなイニシャルフォトブロックをプレゼント!

お婿さまとお嫁さまのイニシャルと&の3つセットでお作りいたします。

結婚式のウェルカムスペースなどに飾るのもおすすめです♡

 

5.大好評の欲張りプラン”1DAYフォトウェディングプラン”

通常のプランと違い、3着お召しできるプランとなっており、かつクラスフリーになりますのでこだわりお嫁さまには必見のプランです♡ 衣装の組み合わせも自由になります。

去年の11月からファクトリー店でも導入されまして、大変ご好評いただいております。

衣装もアルバムもフォトウェディングこだわりたい方にオススメです!

 

6.ファミリーオプションプレゼント

お子様や大切なご両家様と一緒に記念で撮りたい方におすすめです。

ファクトリー店にはお子様のお衣装もご用意がございますので家族の記念を残しましょう!

 

7.ウェルカムボードプレゼント!

挙式のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

挙式が終わった後でもお部屋に飾ることもできます♡

日付やネームも入れることも可能となっております!

 

フォトウェディングのオンライン相談

 

 

 

オンラインカウンセリングもオススメ!

「この時期、頻繁に外に出るのは不安」「札幌でフォトウェディングをしたいけど、今は遠方に住んでるから事前に行けない、、」

という方におすすめなのが「オンラインカウンセリング」!

 

簡単なステップで、お家にいながら実際のカウンセラーと1対1でカウンセリングを受けることができます!

HPからご予約が可能で、LINEのビデオ通話を使用して行うカウンセリング、ぜひご検討くださいね♡

フォトウェディングのオンライン相談

 

フォトウェディングのオンライン相談

オンラインカウンセリングのご予約はコチラから

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

フォトウェディングのオンライン相談

 

アクセス

札幌のブライダルフォト

ファクトリー店新住所はコチラ!

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

営業時間:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

札幌のブライダルフォト

 

 

▷併せて読みたい!コチラの記事も要チェック↓↓↓

 
・骨格診断別!写真映えも間違いない、似合うウェディングドレスはどれ!?【ブライダル】
https://www.studio-palette.com/factory_info/bridal_factory/191030.html
 
・パーソナルカラー別!似合うドレスを着て最上級に可愛いフォトウェディングを☆【ファクトリー店】
https://www.studio-palette.com/factory_info/bridal_factory/190856.html
 
・フォトウェディングの準備お役立ち情報!より綺麗な姿を残すために知っておきたいこと!【ファクトリー店】
https://www.studio-palette.com/factory_info/bridal_factory/189740.html
 
 
 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい