BRIDAL

2022/03/21

オススメの新作ドレスをご紹介・:* 〜color dress編〜

昨年11月に移転リニューアルオープンを得て、新作ドレスも多数入荷いたしました。 今回は新作のカラードレスをご紹介致します。 こだわりお嫁さま必見です!

ご予約・お問い合わせ

皆さんこんにちは!
写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

今回はファクトリー店で新作で入荷いたしましたドレスをご紹介させていただきます!

 

〜color dress〜

 

New dress NO.SS38

去年の11月に入荷致しました新作のお衣装となっております。

トレンドのくすみカラーです。

 

front style

ビスチェ部分の刺繍が繊細に施されております。

 

back style

スカート部分は2種類のカラーで層になっております。

しっかりボリュームもございます。

清楚で落ち着いた印象のドレスとなっております。

 

 

 

 

 

New dress NO.SS43

スタイリッシュ系なお嫁さまにオススメです。

front style

スレンダーラインになっておりまして大人な女性を演出できます。

 

back style

背中部分も深堀のVカットになっております。

クロスになっており珍しいデザインになっております。

 

up style

ヘアスタイルはシンプルにサクッとまとめるのがオススメ!

 

 

 

dress NO.SS39

ビスチェとスカート部分の素材が分かれております。

front style

シルク生地の胸元がボリュームがありますので華やかでゴージャスな印象に。

 

back style

ハードチュール素材となっており、スカート部分もボリューム満点です。

全体感はマスタード色で上品で大人な印象に。

 

up style

 

 

 

dress NO.SS40

こちらもシンプルなデザインになっております。

front style

ウェストラインのベルトがワンポイントに。

シンプルなツルッとした素材ですがウェストラインからしっかり膨らみのあるドレスとなっております。

 

back style

スタイリッシュでナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメです!

 

up style

 

 

 

3月ブライダルキャンペーン終了まで残り10日・:*

 

 

1.新登場!! BIG FRIDAY キャンペーン・:*

3月から新登場致しましたBIG FRIDAYキャンペーンが始まりました*・゜

名前の通り金曜日でのご来店orオンライン相談からのご契約がとてもお得になります!!

 

その金曜日限定のキャンペーン内容とは..!!

 

 

ドレス1着プレゼント!! or プラン料金から10%オフ!!

なんとお好きな方の特典をお選びすることが出来ます!

ドレスをとにかくたくさん着て写真にこだわりたい!という方はドレス1着をお勧めいたしますし、とにかくコストを抑えたいということでしたら10%オフをお勧めいたします・:*

 

 

2.オンライン相談ご成約で10%オフ⭐️

コロナ渦で対面での接客を受けたくない..そんなカップルさんにはお家でできる”オンラインカウンセリング”がオススメ!今オンラインカウンセリングでご成約いただきますと全プラン共通でプラン料金から10%オフさせていただきます!

 

3.平日にスタジオ撮影で10%オフ⭐️

来店のカウンセリングは土日でもOK!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

 

4.ウェルカムボードプレゼント⭐️

挙式のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

挙式が終わった後でもお部屋に飾ることもできます♡

日付やネームも入れることも可能となっております!

 

5.月曜日or木曜日にご来店契約でイニシャルフォトブロックプレゼント!

 

インテリアとしても飾れるおしゃれなイニシャルフォトブロックを月曜日か金曜日の来店orオンラインご契約でプレゼント!

お婿さまとお嫁さまのイニシャルと&の3つセットでお作りいたします。

結婚式のウェルカムスペースなどに飾るのもおすすめです♡

 

6.今大人気のレタッチオプション登場⭐️

マスクなどで肌荒れしてしまったなど気になるお肌のトラブルをプロのレタッチ技術で解決してくれます!腕の太さがコンプレックスでドレスを諦める..なんてもったいない!!レタッチで自分の魅力をさらに引き立てた状態で思い出を作りませんか?

お婿様のヒゲの後や歯のホワイトニングも可能です!!

(⚠️アルバム内のみのお写真対象です)

 

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

 


〜新住所〜

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい