BRIDAL

2022/11/12

【ブライダル】新作カラードレス入荷情報*・゜大人気!深みのあるテラコッタ色♡

今回はファクトリー店に新作で入荷いたしましたカラードレスをご紹介いたします!・:* 今大人気の深みのあるテラコッタ色になっております。 こだわりお嫁様必見となっております!カウンセリングの際にお召し可能となっております。是非ご予約くださいませ。

ご予約・お問い合わせ

皆さんこんにちは!
写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

 

 

今回はファクトリー店に新作で入荷いたしましたカラードレスをご紹介いたします!・:*

今大人気の深みのあるテラコッタ色になっております。

こだわりお嫁様必見となっております!カウンセリングの際にお召し可能となっております。是非ご予約くださいませ。

 

 

【New】dress No.47

 

 

光沢のあるテラコッタカラーで上品な印象に。ぱきっとしたカラーが大人な女性を演出してくれます。

裾部分にかけて広がるシルバーのラメが大人な雰囲気を一気に際立ててくれます。

 

color dress line up

 

dress NO.SS38

トレンドのくすみカラーです。ブルーグレーのお色味が大人な印象を与えてくれます。

 

front style

ビスチェ部分の刺繍が繊細に施されております。

 

back style

スカート部分は2種類のカラーで層になっております。

しっかりボリュームもございます。

清楚で落ち着いた印象のドレスとなっております。

 

 

 

 

 

dress NO.SS43

スタイリッシュ系なお嫁さまにオススメです。

front style

スレンダーラインになっておりまして大人な女性を演出できます。

 

back style

背中部分も深堀のVカットになっております。

クロスになっており珍しいデザインになっております。

 

up style

ヘアスタイルはシンプルにサクッとまとめるのがオススメ!

 

 

 

dress NO.SS39

ビスチェとスカート部分の素材が分かれております。

front style

シルク生地の胸元がボリュームがありますので華やかでゴージャスな印象に。

 

back style

ハードチュール素材となっており、スカート部分もボリューム満点です。

全体感はマスタード色で上品で大人な印象に。

 

up style

 

 

 

dress NO.SS40

こちらもシンプルなデザインになっております。

front style

ウェストラインのベルトがワンポイントに。

シンプルなツルッとした素材ですがウェストラインからしっかり膨らみのあるドレスとなっております。

 

back style

スタイリッシュでナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメです!

 

up style

 

 

衣装フィッティングご予約はこちらから!

 

ご試着は無料でご案内が可能です!まずは自分にどんなお色味が似合うのだろうと思ってらっしゃる方は是非当店にお越しくださいませ!運命の1着を探しだしますよ♡

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

来店カウンセリングのご予約は毎日承っております!

空き状況などはインスタグラムのストーリーにて日々アップしておりますので是非フォローしてください☆

新作のテラコッタカラーのドレス動画もリールにてアップしております♡詳細きになる方は是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

ウィンターセール開催決定!!

 

 

 

期間:11月末まで

特典内容:初めてのカウンセリング時ご契約でプラン料金から10%オフ

対象店舗:サッポロファクトリー店,中央店,旭川店,帯広店

 

 

ウィンターセールスペシャル特典として、全プラン10%OFFが対象となります!(クラスフリープラン除く)

ほかのキャンペーン内容と併用可能ですので、一番お得なこの機会にご利用ください!

 

 

ご予約制となりますので、予約フォームから「ブライダル来店相談」を選んで対象日程でご予約ください。お電話でもご予約可能です。

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

ロケ地拡大につきモニターさん募集中

 

ただいまロケーション撮影地を拡大のため現在モニターさんを募集しております!

現在札幌圏内だけの承りでしたが富良野や地方の撮影も可能になります!

モニター価格70%オフでご案内させて頂きます!詳しくはカウンセリング時にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

↓ロケ地や料金については詳しくはこちらをチェック!!

https://ekmkx.hp.peraichi.com/locationphotowedding

 

 

【11月限定】6大特典

 

 

1.今大人気のレタッチオプションが2万円オフ⭐️

当店で今、大変ご好評いただいているレタッチオプションですが通常価格¥50,000+税でのご案内でしたが2万円オフの¥30,000+税でご案内が可能!!!

 

マスクなどで肌荒れしてしまったなど気になるお肌のトラブルをプロのレタッチ技術で解決してくれます!腕の太さがコンプレックスでドレスを諦める..なんてもったいない!!レタッチで自分の魅力をさらに引き立てた状態で思い出を作りませんか?

お婿様のヒゲの後や歯のホワイトニングも可能です!!

ぱれっとのレタッチは、モデルさんの写真も手がけるプロのスタッフが行うハイクオリティなもの!!

(⚠️アルバム内のみのお写真対象です)

 

レタッチオプションって?

補正や加工と聞くと不自然な感じになるのでは、、?と疑念を抱く方もおらっしゃるかもしれませんが、

ぱれっとのレタッチは、モデルさんの写真も手がけるプロのスタッフが行うハイクオリティなもの!!

マニュアル通りではなく、それぞれのお客様の美しさを生かして完成するオプション。

一人一人のコンプレックスやお悩み箇所に向き合い、魅力を最大限に引き出します。

一生に一度の大切なご記念となるアルバムが、何度も見返したくなる最高の出来だったらより嬉しいですよね♡

 

2. オンライン相談ご成約で10%オフ⭐️

 

コロナ渦で対面での接客を受けたくない..そんなカップルさんにはお家でできる”オンラインカウンセリング”がオススメ!今オンラインカウンセリングでご成約いただきますと全プラン共通でプラン料金から10%オフさせていただきます!

(対象: 全プラン)

 

3. 平日にスタジオ撮影で10%オフ⭐️

 

来店のカウンセリングは土日でもOK!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

土日がメインのお客様でもお休みをずらして平日でご予約いただくお客様が大半です。

(対象: 1DAYフォトウェディングプラン,データ&アルバムプラン)

 

4. ウェルカムボードプレゼント⭐️ ※デザインがリニューアルされました

 

デザインがさらにレベルアップしてリニューアルされました!

挙式のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

挙式が終わった後でもお部屋に飾ることもできます♡

日付やネームも入れることも可能となっております!

(対象:全プラン)

 

5.新アルバム『ミル』登場!

新デザインになりました!Bサイズでお手に取りやすいアルバムとなっております。お配り用にもばっちり☆

 

6.ウルトラオンライン相談時にご契約で『パスタ』プレゼント

ウルトラオンライン相談(店舗スタッフではなくコンタクトセンター が行います)の際にご予約いただきご契約いただくと大人気商品パスタがプレゼントになります!ベビーキッズプラン限定の商品でしたが大好評のため婚礼でも新登場!立てかけられる◎壁に飾れる◎いろんな用途でご活用いただけます!

 

 

 

 

 
 

 

衣装コレクション

▷ファクトリー店のドレスをCheck!

 

▶︎ファクトリー店の和装をCheck.*

 

 

 

 

 

おうち時間は「オンライン相談」で安心&お得に!

当店では、自宅にいながらもカウンセリングが受けられるオンラインカウンセリングが大人気!!

ラインのビデオ通話を利用して手軽に行えます。

 

Webカウンセリングは4STEPでとっても簡単♡

 

「Webカウンセリングなんてやったことないから、自分にできるか不安、、、」

そんな花嫁様にお伝えしたいのが、とっても簡単で便利だということ♡

早速、その簡単な手順をご紹介させて頂きますね.*

 

まずは事前のご準備から!

そして、いよいよ当日!

簡単4STEP & 担当のカウンセラーがついておりますので、ご不安ごとはきっと何もないはず♡.*

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

 


〜新住所〜

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい