BRIDAL

2022/12/20

【ブライダルフォト】予約はどれくらい前からすればいいの?とご不安な方、必見です*・゜

今回は、お得なオンライン相談についてご紹介いたします! オンライン相談をしていただくと、特典をお付けできますのでとてもお得に契約していただけます・:*

ご予約・お問い合わせ

皆さんこんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。

 

今回は、「予約はどれくらい前にすればいいの?」と不安になる方も多くいるかと思います。

そんな疑問に詳しくお答えします♪

 

 

撮影予約はどれくらい前?

 

撮影日は土日ご希望であれば約2ヶ月〜3ヶ月で段々と埋まって来ます。

なのでカウンセリングはそれくらいを目処に行っていただきたいと思います!

 

撮影日が平日でも可能な方は約1ヶ月半〜2ヶ月前で埋まって来ます。

平日の方が少し余裕がありますね♪

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの予約はどれくらい前?

 

 

 

 

撮影の前にはカウンセリングや衣装決定に伴ったご試着等をしていただきます。

その予約も土日と平日で予約状況が変わって来ます。

 

土日は人気のお昼の時間であれば1週間前に埋まってしまうことも!!

 

 

平日は2〜3日前だとご希望のお時間帯でご予約をお取りすることができます!

 

※お時間帯によっては、前日のご予約や当日お受けすることも可能になっています♪

 ぜひお問い合わせくださいませ!

 

 

 

アルバムの納期日は?式に間に合うの?

 

 

 

 

 

お式にアルバムやウェルカムボードを使用したい!という方も多いのではないでしょうか?

 

今ぱれっとでは、大変多くのお客様からアルバムのご注文をいただいており、

お届けに約2ヶ月ほどお時間をいただいております。

 

 

 

来年の春に式を控えている方は、

今ご契約をして2月頃の撮影、そこからアルバムが2ヶ月後にお届け。

4月のお式の方はまだ間に合います!!!

 

 

 

 

ウェルカムボードに関しましては、約1ヶ月〜1ヶ月半ほどお時間をいただきます!

 

 

式にアルバムは間に合わないけど、せめてウェルカムボードだけでも!

という方には、先送りをすることも可能◎

※その際、送料は2回分いただくことになります。

 

また、式にアルバムを間に合わせたい!

という方には、特急仕上げもございます♪

※別途のご料金がかかって参ります。

 

 

お式に間に合わせたいという方は、カウンセリング時にスタッフにご相談ください。

 

 

 

 

☆オンライン相談10%OFF☆

 

 

 

ご自宅でできるオンライン相談をして頂き、当日契約をしていただいた場合、プラン料金から10%OFFさせて頂きます!!

全てのプランが対象となっております・:*+

お家で手軽にできるオンライン相談がおすすめとなっております!

コロナ禍で店舗に出向くのが不安という方にもおすすめです。

 

 

 

 

☆平日撮影10%OFF☆

 

 

さらに、撮影日を平日にご設定いただくと、プラン料金から10%OFFさせていただいております!!

なお、データまるごとプランのみ対象外となりますのでご了承ください。

カウンセリングやお衣装合わせは土日でも問題ありません!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

 

 

 

特典は併用可能!!

以上の二つの特典は、併用が可能となっております!

最大10%OFFを二回かけれますので、契約内容によってはかなりお得になっております・:*+.

オンライン相談を活用して、お得にブライダル撮影をおこなってみませんか?

この機会にぜひご検討ください♡

 

 

 

おうち時間は「オンライン相談」で安心&お得に!

当店では、自宅にいながらもカウンセリングが受けられるオンラインカウンセリングが大人気!!

ラインのビデオ通話を利用して手軽に行えます。

 

Webカウンセリングは4STEPでとっても簡単♡

 

「Webカウンセリングなんてやったことないから、自分にできるか不安、、、」

そんな花嫁様にお伝えしたいのが、とっても簡単で便利だということ♡

早速、その簡単な手順をご紹介させて頂きますね.*

 

まずは事前のご準備から!

そして、いよいよ当日!

簡単4STEP & 担当のカウンセラーがついておりますので、ご不安ごとはきっと何もないはず♡.*

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

 

さ・ら・に!お得な12月限定特典♪

 

オンライン相談ご成約と併用可能な12月限定のお得な特典をご用意しております!

なんと!1dayップランご契約で、レタッチオプションがプレゼント!!

レタッチオプションは通常¥55,000の大人気オプションとなっております・:*+.

マスクなどで肌荒れしてしまったなど気になるお肌のトラブルをプロのレタッチ技術で解決してくれます!腕の太さがコンプレックスでドレスを諦める..なんてもったいない!!レタッチで自分の魅力をさらに引き立てた状態で思い出を作りませんか?

お婿様のヒゲの後も可能です!!

ぱれっとのレタッチは、モデルさんの写真も手がけるプロのスタッフが行うハイクオリティなもの!!

(⚠️アルバム内のみのお写真対象です)

 

 

12月特典概要

期間:12月末まで

特典内容:1dayプランご契約でレタッチオプションプレゼント!

データのみプランの方は40カット分のデータがレタッチになります。

対象店舗:サッポロファクトリー店,中央店

 

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

今回は、オンライン相談のお得な特典についてご紹介させて頂きした!

ご予約は、当店ホームページかお電話で承っております。

お待ちしております・:*+

 

 

 

 

 

衣装コレクション

▷ファクトリー店のドレスをCheck!

 

▶︎ファクトリー店の和装をCheck.*

 

 

 

 


〜新住所〜

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい