BRIDAL

2024/05/13

ドレスでご撮影希望の方必見!人気のカラードレスを色別にご紹介˚✧₊⁎

皆様こんにちは! 北海道札幌市にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。 今回はドレスでご撮影をお考えの方必見!当店人気のカラードレスを色別ご紹介いたします! 可愛らしいデザインのものから、落ち着いた大人っぽいものまで豊富に取り揃えております。 ぜひ最後までご覧下さいませ♪

ご予約・お問い合わせ

皆様こんにちは!

北海道札幌市にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。

今回はドレスでご撮影をお考えの方必見!当店人気のカラードレスを色別ご紹介いたします!

可愛らしいデザインのものから、落ち着いた大人っぽいものまで豊富に取り揃えております。

ぜひ最後までご覧下さいませ♪

 

色別カラードレス紹介˚✧₊⁎

レッド・ピンク系

SS35

SS35

パッと目を引くバーガンディーのドレス。

上半身には重厚感のある刺繍が施され、スカートのチュールのボリュームもたっぷり。

「イマドキ」がぎゅっと詰まったドレスです♡

 

A26

A26

落ち着いた赤が大人可愛いドレス。

フリルのボリュームで華やかさもあります!

胸元のフリルも存在感抜群♪

 

SS34

SS34

パープルとピンクがバランスよく配置され、女性らしさ満点の柔らかい色味になっています♡

ウエスト部分は前にも後ろにも艶のあるリボンが付いており、お姫様感が存分に味わえるドレスです!

 

SS53

SS53

 

キラキラのスパンコール&ボリューム感がかわいいピンクドレス。

袖のフリルがトレンド感と二の腕カバー効果も!

 

オレンジ・イエロー系

 

SS49

SS49

SS49

ボリュームのあるパフスリーブで体型カバーができます!

コーラル系なので明るい印象に。

 

SS47

SS47

SS47

光沢のあるテラコッタカラーで上品な印象に。

ぱきっとしたカラーが大人な女性を演出してくれます。

 

SS39

SS39

ビスチェ部分はシルク素材で豪華な印象に。

鮮やかなマスタード色で存在感抜群のドレスです!

 

SS46

SS46

パフスリーブが妖精の羽みたいで可愛らしい印象を与えてくれます。

ゴールドのキラキラとウエストリボンがとっても華やかです˚✧₊⁎

 

ブラウン・カーキ系

カラードレス「SS45」

SS45

深みのあるブラウンでビスチェ部分の濃くなっているチュール層が大人っぽさを演出!

 

SS51

SS51

深めのブラウンにシルバーのラメが施されたドレス。

落ち着いた印象の中に可愛らしさもあり、お上品な1着です!

 

SS50

SS50

人気のパフスリーブになっております。

大人っぽい落ち着いたベージュでシックな雰囲気が好きな方にオススメ!

 

SS48

SS48

人気のパフスリーブになっております。

深みのある緑ででエレガントで大人な印象に。

 

ブルー・ブラック系

カラードレス「SS55」

SS55

大人なあわいブルードレスです。

グリッターがきらきら光っており360度どこから見ても綺麗なスタイルに♡

 

SS38

SS38

ビスチェ部分の刺繍が繊細でスカート部分はチュールでふわっと大人可愛い印象に。

 

カラードレス「SS36」

SS36

憧れのシンデレラのようなドレスです。

魔法にかけられたようなスカート部分の刺繍が可愛らしさアップ!

 

カラードレス「SS52」

 

SS52

SS52

光沢感があり、暗めのネイビーが上品なドレス。

肩のリボンが印象的です!

 

カラードレス「SS54」

SS54

ブラックドレスは「あなた以外には染まりません」という意味が込められています。

レザー基調のマットブラックです。スタイリッシュ系なお嫁様にオススメ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

来店カウンセリングでは、気になるお衣装を無料でご試着して実際に確認していただくことができます♡

ウェディングドレス・カラードレスともに色々なデザインのものを取り揃えておりますので是非一度ご来店くださいませ!

ご来店お待ちしております♪

 

 

サッポロファクトリー店へのアクセスはこちら

 

■住所/

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

■電話番号/

011-207-4466

■お車でお越しの方/

サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい